したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1198ぬらりひょん:2005/03/22(火) 19:53:54
>>1196
>敵は身内にいるんじゃないかと思ってしまう私はただのマスコミ嫌いかも。

従軍慰安婦で大キャンペーンを行った後、元ネタの本が嘘だった事が明らかになっても一切
訂正を行っていない某新聞とか、女子挺身隊を売春行為を行っていたかのように報道した
某新聞とか・・・今でもテレビや新聞では在日の言い分は全く裏を取っている様子は無いですね。

最近のニッポン放送株買収の件で、マスコミを金で買うのか、とかジャーナリズムがどうのと
ご高説を垂れる連中もいますが、声の大きい連中には沈黙するか盲従するようなマスコミどもが
よく恥ずかしげも無く・・・と思いますね。
フジテレビくらい堀江に買われてしまったほうがいい薬かもしれません。

ま、一部の週刊誌が創価学会に喰らいついていますが、この辺に一縷の望みをつなぐとしますか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板