したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1183ぬらりひょん:2005/03/20(日) 06:06:04
>>1180
反省だなんてとんでもない(汗)またいらして下さい。

竹島の件ですが、現時点では軍事的に奪回するというのはまだ現実味は無いでしょうね。これまで
韓国が北朝鮮に対峙していたから、日本政府も大目に見てきたのでしょうし、それは限りなく韓国
が赤化した現在もそうなのでしょう。
今のところ日本はせいぜい正論を韓国にぶつけ続けて火病らせてあげましょうよ。
メディアも韓流なんてくだらん幇間していないで、李承晩ラインの事とか報道しろや、と思います
が無理ですかねえ?この辺の因縁をちゃんと知れば、大分日本人の認識も変わるはずなんですが・・・。

北朝鮮が崩壊した後、竹島は自然と日本に戻ってくるのではないか?と個人的には思っています。
無論日本がそれなりの意思表示を続けていけばですけどね。
北朝鮮が無くなって直接中国と国境を接するようになっても、韓国が今のように分不相応な自尊心
を云々するほど馬鹿でなければ、不承不承出て行くんじゃないですかねえ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板