したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1173ぬらりひょん:2005/03/19(土) 19:59:40
>>1171
なんで北朝鮮が混じっていたのか不思議だったので、書いておいたんですけどね。
一応北朝鮮も竹島の事でブツブツ言い出しているようですが、現在の問題は
韓国:実効支配中だが国際司法裁判所への出頭は拒否。漁業協定があるにも関わらず日本漁船は事実上締め出し
日本:国際司法裁判所での裁定を希望
北朝鮮:?(せいぜいかっては李氏朝鮮だった事くらい)
って感じなので、 >>1169 に北が出てくる必要は無いだろうに?と思ったわけです。
この件での北朝鮮こそ、「本件とは無関係」では?

私はテロ支援国であり、ラングーンや大韓航空機事件などテロ実行国であり、麻薬輸出国であり
自国民に対する人権侵害を行い日本人を拉致した犯罪集団である北朝鮮を尊重する気は無いですな。
無論個人的な意見であり、同意しない方もいるでしょう。

話は変わりますが、紫煙狼さんの復帰を歓迎します。以前もう書き込まないとあったのでがっかりしていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板