したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1068そーですか:2005/02/14(月) 10:47:28
>>1067
4件ともに九州ですか?九州は悪質な事件多発途上国ですからね(笑)

1中洲スナックママ保険金殺害事件
容疑者の某女史は福岡県糟屋郡で生まれる1956年生まれた時から実家は資産家であったお嬢様として両親から愛情を受け何不自由なく育てられました。
ピアノを習い始めて音楽への道を辿る音楽家への道を目指すために福岡でも有名な某女子高に入学した被告は高校生になる前に福岡市に家族で引越しをしていた。
高校を卒業するまでにも親戚や近所でも有名な美人であり優秀な才女として評判であったがしかし、自分の思い通りに事が運ばないとかなりの我がままを呈したらしいと聞く。

大学は東京の某有名音楽大学でした。最初の夫と知り合い結婚するが旨くいかずに離婚となる。
故郷の福岡に帰り自宅にてピアノ教室を開くこの時に最初の離婚から二度目の結婚を相手は実家のリフォームを手がけた一級建築士であった。
これからでしょうか?容疑者が犯罪へと手を染めていく家庭と変遷を新聞にて読んでいました。詳しくは改めて投稿致します。
もし記載に誤りがあればどうぞ訂正してくださいませ。何処か落ちているかもしれませんから

2佐賀女性連続殺人事件の詳細は時候寸前にて神崎署と佐賀県警が当時何度も取り調べをして状況証拠不十分にて逮捕出来なかった近所に住む無職の男性を
DNA鑑定方式かなんかで逮捕までに至りましたよね!
事件の詳細は佐賀県神埼郡の山村部で起きました。当時パート仲間として勤務していた3人の女性が何かの連絡を受けて家族の目の前で夜外出しました。

そのまま行方不明となりました。遺体発見現場は山中にて白骨化されてからです。その原因となったのも小学校の焼却炉にて学校の用務員さんが
焼却炉から遺体の一部を発見した。既に行方不明になっていた3人の女性は家族から警察に届けがなされていました。
しかしその3人とも一致しない新たな遺体発見であったように記憶しております。事件発生から数十年経って近くに住む男が逮捕された訳ですが警察は当初から
目を付けていたがいずれにしても確たる証拠物件に乏しくお宮入りとなっていたのです。詳しくはもっと調べてみたいと思います。

3北九州監禁連続殺人事件・・・・これは場所が北九州となっていますが、犯人の緒方純子被告と松永太被告は共に久留米出身者です。
久留米にいられずに北九州へと場所を移動したように記憶しています。緒方被告の実家を処分して両親緒方の兄弟を含めて最終的に
監禁されていた17歳の女子の父親も含めて合計7人を殺害しています。逮捕のきっかけとなったのは松永と緒方の実質子ども出ると言われている
3人の幼児をマンションにて家出していたその17歳に女子に面倒を見させていたコンビニに子ども達の食料を買いに出かけた隙に
コンビニの主人に事情を訴えて保護された。これまでは両被告ともNPO法人か何かを装っていました。
自宅を家出少女のために解放していた自分たちも偽名を名乗っていました。

警察も当初は全く黙秘を続ける二人に業を煮やしていたと聞きました。

4、大牟田の事件は今度書かせていただきます。つたない情報で申し訳ありません。詳細に調べなおしてみたいと思います。
私も事件に興味のあるものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板