したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

560無名祭祀書:2003/12/09(火) 19:27
>>497 (三毛猫氏)
相変わらず何をおっしゃっておられるのか、さっぱり意味がわかりません。

>>498 (武蔵氏)
>頻繁に起こすようなことがあれば、自国民が犯占領軍ゲリラに化するかも知れないと脅しておく。
つまり、
「相手国に対し、テロリズムをほのめかして脅迫する」
ということですか?
アルカイダ等のテロ組織となにが違うのでしょうか、これ。
武蔵氏は、テロ肯定派だったのですか?

>同時に隣組などによる自警団を組織して、犯罪に対処する。
>犯罪者が立ち上がれないくらいのダメージを与える。
立場が弱い被占領地が、占領軍に対してこんなに強い態度に出られるとお思いですか?
日本ではそういった事件そのものが隠蔽されてきた、と主張なさったのは武蔵氏であった
ように記憶しておりますが。
他の占領地で同様のことが起こらない、とでもお思いなのでしょうか?

>>500 (武蔵氏)
>そんな必要はないのです。
それはあなtが決めることではありません。
議論相手が「あなたの論拠を示してください」と言っているのですから、あなたにはその義
務が発生します。
必要か不必要かは、議論相手が決めるものです。
また、

>強姦率が下がったことが実証されなけれは、
>強姦犯罪を防ぐためと言う理由の積極性がなくなるのですから。
全くの逆も考えられますよね。
そんな必要はないのです。
強姦率が下がらなかったことが実証されなけれは、強姦犯罪を防ぐためと言う理由の積極
性が必要になってきます。

>ただ、日本人に自分の肉親がなぶり殺しにされた人なんかは
>そのなぶり殺しにした犯人に返せぬ恨みを、他の日本人にしっぺ返しすることもあるでしょう。
ほほう。
では、これにも逆が言えますね。
戦後の自称三国人の方々の横暴に対して、日本人が逆に立ち上がって彼らに対してしっ
ぺ返しが発生しても、武蔵氏はそれを当然のことであるとして容認する、というわけですね。

>>504 (武蔵氏)
>娼館での売春は「ほぼ」誰もがとても嫌がる職業です。>うろちいさん>>435
それは、あくまでもあなたの主観にしか過ぎませんよね?
また、大概の仕事には「嫌だけどやらなければいけないこと」というものは付きまといます
が、武蔵氏はすべての仕事について、「嫌なことはやらなくてもいい、やるべきではない」
とおっしゃられるおつもりなのでしょうか?

>>516 (武蔵氏)
>あなたは自分が人を侮辱したことについてはちっとも考えが及ばないらしい。
武蔵氏も、議論相手を散々侮辱なさっておいでですが‥‥‥
上記の言葉を、そっくりそのまま武蔵氏自信に当てはめてみては如何でしょうか。
必要とあらば、このスレッドから武蔵氏が他人に行った侮辱発言を、リストアップさせてい
ただきますが。

で。
以前から是非武蔵氏にお聞きしたかったことが一つだけあるのですが、よろしいでしょうか。

「なぜ、武蔵氏にだけ許されることが、議論相手に許されないという主張を強固になさる
   のでしょうか」

武蔵氏と議論をしていると、議論相手に対して、

・侮辱をするな
・実質的なソースを出せ
・誠意を持って誠実なレスを返せ

等など要求しておられますが、全て、武蔵氏ご本人様には実行できていないように見受け
られるのですが。

散々他人を罵倒し、(武蔵氏風の語句を用いれば)脳内妄想のみをソースとして提出し、
枝葉末節にばかりこだわり、本題を置き去りにし、ダブルスタンダードの王道を行く不誠実
な発言の数々が、非常に目に余ります。

武蔵氏だけが、上記のような発言を許され、他の人にはそれが許されないような特別な理
由が存在するのでしょうか?
もしあるのであれば、是非お聞かせ願いたいのですけれども。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板