したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

504武蔵:2003/12/08(月) 21:23
>>501
> 国家が国家の名において行った事に関しては、無一文で焼け跡に放り出すようなまねは、すべきではありません。

当然ですが、その前に慰安所を設置した責任が問われるべきでしょう。
日本の政治はとかく責任を取らないですが、国家の名に於いて行なったこのの誤りの責任はとらねばなりません。
まして今後のための考察スレでは、判断間違いをしてはなりません。

>ただ、当時は、政府に彼女等に退職金を支払えるほどのゆとりはなかったのかな、とは思っています。
>個人的には、アメリカの都合で解散させて、しかもアメリカの兵隊が性病ばら撒いたのが原因の解散で(男女同権思想なんて、建前ですよ。)の解散なんだから。

アメリカが強要して、慰安所を作らせられたのではないはずですが・・・・
アメリカ側に、彼女たちへの退職金や失業手当を払わせることができるとお考えですか?

>澤田美喜さんの成された行為は非常に偉大だと尊敬しますが、本来あれだってアメリカがやるべきですよ。
 サンダ−スホ−ムの子供たちの父親は米兵なんだから。父親が子供の面倒みるのは、当たり前でしょうが。

そのあたりまえの事をさせることが出来るくらいなら、強姦取締りくらいの要求は当たり前ですね。

>で、性犯罪防止に関しては、武蔵さんが言われていることは、「お願い」と「自衛」ですね。

「要請」と「自衛」です。
この要請は、「慰安婦への退職金と失業手当」に劣らず当然のことだと思いますよ。

>>自国民が犯占領軍ゲリラに化するかも知れないと脅しておく
>これに関しても、難しいと思うのは、下手をすると、かつてのベトナムや今のイラク状態になりかねない危険性を孕んでいます。

実際にゲリラ化する必要はないですが・・・・
しかし、余りにあこぎな占領状態だと、実際に起こりえますね。
占領軍次第でしょう。

>>502
> 恋愛弱肉強食主義なんですね、武蔵さん。

弱者を食っているのはどちらの考えの方か、です。
「ほとんどの人にとって嫌な性行為」を買うことが、弱肉強食だと思いますがね。
娼館での売春は「ほぼ」誰もがとても嫌がる職業です。>うろちいさん>>435
これは、生理的に嫌ということであって、
尊厳とか何とかいうのは、生理的に嫌なことを強いられることによるものです。(スライムベスさんへ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板