したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

500武蔵:2003/12/08(月) 19:59
>>496
>「慰安所を設置した場合としない場合で強姦率は変化しない」
という実証データを出すべきではないですか?

そんな必要はないのです。
強姦率が下がったことが実証されなけれは、
強姦犯罪を防ぐためと言う理由の積極性がなくなるのですから。

>「慰安所をつくることによってでは強姦事件が減らない」なんてシャラリと言ってのけている
>不誠実さを批判したいのです。

減ったという事実が証明できなければ、積極的に作る意味がないのですから
逆は通じません。

>>支配地でふんぞり返ってあこぎなことをしていた人たちは相当しっぺ返しを受けたようです。
>では、あなたは被害を受けた日本人は全て「自業自得だった」とお考え、ということでよろし
いのですね?

個人的には全てではないでしょう。
必ずしも加害者だけにピンポイントでしっぺ返しが出来るとは思いませんから。

ただ、日本人に自分の肉親がなぶり殺しにされた人なんかは
そのなぶり殺しにした犯人に返せぬ恨みを、他の日本人にしっぺ返しすることもあるでしょう。

日本人にいい扱いを受けた人は、日本人にいい感情を持ち、
自分がもしその立場ならと言う思いやりから、親切な扱いをしてくれもする。
必ずしも親切な扱いをしてくれた本人にではなく、他の日本人に対しても親切にする。

本人の功徳かどうかは別として、
親切な保護を受けて引き揚げてきた人も、確かに存在するのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板