したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

反・反戦派の方々へ

55ぼーん:2003/05/07(水) 23:20
>>50
について、補足。

>これで、話はおしまいでもいいですよ(笑)
>結局のところ、「その通り、異端審問による排除もオッケイ、知ったことか」ともいえず、
>「それは勘弁してくれ」ともいえない。
>>37で僕が壱学生氏に関して確認したこととまったく同じことが、柏葉氏にも当てはまっているわけです。
>いや、実にセコイ。

> どうでもいいと思っているから。(笑)

あなたがどうでもいいと「思っている」かどうかなんて、それこそどうでもいいんですよ。
僕にとっては、あなたの発言が、論理的に「何を意味しているか」だけが重要なんです。

αの否定は、γの否定であり、およそ法や正義というものを根幹から否定するものです。
これは論理的な「事実」です。

あなたは、その論理的な「事実」から目をそむけ、「私にとってはどうでもいい」な
どというあなたの「感じ方」なんかに興味はないんです。

僕にとって大事なことは、柏葉氏の態度が「首尾一貫しない論理的に破綻したもので
ある」という「事実」であり、「それを直視しようとしない」という「事実」だけで
す。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板