したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

国際政治・世界事情(その2)

3462支那人に付け込まれた徳川の残党の防衛機制:2024/05/20(月) 12:42:28
『支那人に付け込まれた支那かぶれバカ田大学卒、岸田文雄の防衛機制』

〓人種差別に敏感な民主党の地盤であるニューヨークの公立小学校で、隣の子と手を繋ぐ授業で白人の少女に手繋ぎを拒否されたと言い続けた岸田文雄。

〓面白みがなく、のろまだから活発な性格の白人の少女にウザがられただけだろう。

〓アメリカやフランス、イタリアを何度も旅行しているが、人種差別など経験したことは一度も無い。

〓金髪・碧眼のアーリア人至上主義で有色人種を見下したナチ党の狂人ヒットラーは、ハンス・ギュンターの『日本人アーリア人説』を全面的に受け容れて、日・独が完全に対等の立場で軍事同盟を結んだ。

*ハンス・ギュンターの『北方人種』によれば、日本人もアーリア人であり、遥かなる太古においてはドイツ人と日本人は同族だったという。

〓徳川の残党や『徳川ゾンビ』の奥羽越列藩同盟の残党(東条英機 等)と同じように、日本の関税自主権を認めず治外法権を謳った安政五箇国条約を徳川幕府に結ばせたアメリカ人やフランス人を人種差別主義者と決め付け、日本人をドイツ人と同族のアーリア人と認定した狂人ヒットラーのナチス・ドイツこそ日本の真の友だと岸田文雄は思い込んでいるのか?

〓『人権抑圧』を批判されると『人種差別』に問題を擦り替えて黒人やアジア系アメリカ人に近づく支那人。

〓支那人に唆される侭、失恋を人種差別と曲解した岸田文雄。

〓支那人に唆される侭、失恋を人種差別と曲解した岸田文雄は、広島への原爆投下も人種差別と曲解している可能性が大きい。

〓手繋ぎを拒否した白人の少女や、授業中に隣の子と手を繋ぐよう指示した先生に それが人種差別行為であったか否かを岸田文雄は確かめたのか? 

〓そもそも白人の少女と手を繋ぐよう岸田文雄に指示したニューヨークの公立小学校の先生は人種差別主義者ではなかった筈だし、握手を拒否した白人の少女が人種差別主義者だったなら その先生から注意された筈。

〓要するに岸田文雄の事案は、防衛機制(『合理化<Rationalization>』、イソップ寓話の『酸っぱい葡萄』<Sour Grapes>)、本人の思い込み、曲解、被害妄想、歪んだ自己正当化心理メカニズムの結果であったことは間違いない。

〓支那かぶれバカ田大学卒、岸田文雄の防衛機制が支那人に付け込まれただけの話なのだ。

〓その程度の論理的思考も出来ずに60過ぎまで のほほんと生きてるような奴だから 高がポンコツ東大ごときに3回も落ちたのだろう。

〓支那人に唆されて岸田文雄や徳川の残党と同じような歪んだ考えを抱き続けてる日本人は猛省した方が良い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板