[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
6901-
7001-
7101-
7201-
7301-
7401-
7501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Airline & Airport(航空会社・航空路線・空港)スレ
4146
:
チバQ
:2013/01/16(水) 23:40:29
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/16/2013011602940.html
「黄金路線」獲得に躍起 釜山−成田線の増便相次ぐ
【釜山聯合ニュース】成田空港で航空会社が路線や便数を自由に決められるオープンスカイ(航空自由化)が3月末に導入されることを受け、「黄金路線」といわれる釜山−成田線の利用客の獲得に向けた航空会社の競争が激しくなりそうだ。
大韓航空は夏季運航が始まる3月末から1日1往復している釜山−成田線を1日2往復に増便する。釜山発は午前9時50分と午後4時20分で、成田からは午後12時45分と午後7時30分の出発となる。増便により、釜山のビジネス客らが午前に日本入りし、午後に帰ることが可能になる。
格安航空会社(LCC)のエアプサンは3月から1日1往復の釜山−成田線を1日2往復に拡大することを検討している。
日本ではジェットスタージャパンが釜山線を就航するための事前調査を行うなど、年末の就航に向け準備を進めている。日本航空(JAL)が1日2往復、エアアジアジャパンが週1往復しており、両国の航空会社の激戦区になりそうだ。
釜山−成田線は平均搭乗率が80〜90%に達する代表的な「黄金路線」とされている。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板