[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
6901-
7001-
7101-
7201-
7301-
7401-
7501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Airline & Airport(航空会社・航空路線・空港)スレ
3689
:
チバQ
:2012/06/07(木) 21:25:04
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220606054.html
スカイマーク「苦情は消費生活センターに」を修正(06/06 20:39)
乗客に対して、苦情を「消費生活センター」に連絡するよう機内の文書に記載していた航空会社の「スカイマーク」が、東京都からの抗議を受けて文書を回収すると発表しました。
スカイマークは、機内に備えつけた利用者向けの文書に、苦情は乗務員に伝えず、「スカイマークお客様センター」か自治体が設置する「消費生活センター」に連絡するよう記載していました。これに対し、東京都の消費生活総合センターは、スカイマークに代わって苦情を受け付けるかのような記述は「到底容認できるものではない」と書面で抗議し、文書を速やかに回収するよう強く申し入れていました。スカイマークは6日、すべての文書を回収し、「消費生活センター」と書かれた部分を修正して改めて14日に備えつけると発表しました。スカイマークは、「公の機関なので掲載したが、会社だけで意見を処理するという配慮が足りなかった」としています。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板