[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
6901-
7001-
7101-
7201-
7301-
7401-
7501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Airline & Airport(航空会社・航空路線・空港)スレ
3044
:
チバQ
:2011/06/27(月) 22:36:12
http://www2.explore.ne.jp/news/articles/16953.html?r=sh
北京―上海のエアシャトル便、7月以降は価格下落 〔2011年06月27日掲載〕
北京青年網によると、昨年は公共だった北京―上海のエアシャトル便「京滬快線」が今年は京滬高速鉄道の開通により、7月2日以降のチケット価格が下落し、平均65%OFFの400元程度(諸税別)で販売されていると伝えている。
京滬快線は現在毎日往復94便が運行され、30分に1本の割合で、中国国際航空、東方航空、上海航空、南方航空、海南航空、中国聨合航空など6社で同時運行されている。
業界関係者によれば、京滬高速鉄道が京滬快線に致命的な打撃を与えると判断するのは時期尚早で、市場には多くの変動要素が存在すとし、民間航空各社、鉄道側とも状況の推移を見守っているとしている。
航空会社関係者によると京滬高鉄の開通は800km以下の航空路線には影響が多いが、800〜1200kmの区間では鉄道に流れる乗客は20%程度、1200kmを超える区間の場合は影響は大きくないとしていて、半年程度は京滬高鉄に流れる客は増えるかも知れないが、それ以後は京滬高鉄開通以前の水準に戻るであろうとしている。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板