[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
6901-
7001-
7101-
7201-
7301-
7401-
7501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Airline & Airport(航空会社・航空路線・空港)スレ
3022
:
チバQ
:2011/06/21(火) 22:50:37
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110615/bsd1106151939013-n1.htm
ボーイング787、7月5日に羽田−伊丹を往復 関空、岡山、広島も2011.6.15 19:35
全日空が導入する最新鋭中型機ボーイング787(全日空提供)【拡大】
全日本空輸は15日、世界で最初に導入する米ボーイングの最新鋭中型旅客機787について、日本国内でのテスト機の飛行スケジュールを発表した。テスト機は7月3日に米国から羽田空港に到着後、5日に羽田−伊丹間を往復。羽田から6日には関西空港、7日に岡山と広島の両空港との間を往復する。9日には米シアトルに向けて戻る。
787が日本に飛来するのは、給油作業や整備訓練など、各空港で就航に向けた検証を行うのが目的。検証の後、全日空は8〜9月に1号機を受け取り、約1カ月後に国内線で運航を開始する。
787は燃費効率を従来機に比べて約20%高めたのが最大の特長。燃料費の高騰が続き、燃費の悪い大型機から中小型機へのシフトが進む中で大きな期待を集めている。当初は2008年の導入を予定していたが、トラブルなどで納入が大幅に遅れていた。今回の検証で、引き渡しに向けた準備は最終段階に入る。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板