したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

九州・沖縄 地方議会・首長,政治・選挙スレ

542名無しさん:2009/07/08(水) 23:09:04
ちょっとおもしろかったものですから、つい貼っちゃいました。
>>「東欲張る ひでぇ男」

,wwww,,                           
       ;ミ~    \ 「だから言ったでしょ! 私が出るしか自民党が勝つ方法はないんです。
       :ミ       |    でも 私が当選できれば 党の勝敗はどうでもいいんですけど。」
       ミ  -=   =-|     
       rミ <・>  <・>|         
       {6〈     |  〉    「マニフェストは 私が代議士と大臣になって
      ヾ| `┬ ^┘イ|       宮崎の高速道路を全線開通させ 
   .    \ | -==-|/      東京に住んで遊べるためのものだけ採用して。」 
       | \_/      
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 代議士になったら改名します。  その名は 「東欲張る ひでぇ男」 
      |  ,___゛___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄     地方重視に反する東京指向は どげんかされんと いかん!
.      |          |

「一連の行動は 橋下知事と裏で繋がった 自民党つぶしではありません」
  「宮崎出身の福島みずほ?  誰ですか それ??  同胞?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板