したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Game全般

772とはずがたり:2020/04/03(金) 15:22:06

【ふくろのネズミランド】

■お出迎え入場門

速攻に失敗>>770して普通に黒・Z対策して臨んだら普通に勝てた

鬼呼+豚丼+浮気(グ③)+草刈+デリ+コンガ+アルマゲ+白ミタマ

■無気力コースター

上の波動対策(草刈・コンガ・アルマゲ→マシン・コタツ・アイウォルツ)変更で行けた。

まずはこたつとデリで鳩を仕留めつつカネを貯めた。

■リアルVR地獄

Z+ひかる+黒ゴリ

停止無効のスポーツ女子入れた。草刈+デリ+ちび天空が強力で押し込め簡単

スポ女+豚丼+浮気(③)+草刈+ちび天空+デリ+ポセイドン+白ミタマ

■プラス50度の世界

城を攻撃すると3回に別けてツバメが出てくるので壁出して警戒しつつゆっくり攻めた。実際有効だった壁はもひ達よりゾンビに打たれ強い黒にゃんこだったような。勿論浮気豚もZ+浮の今回には有効だった筈だが。

ちびモヒ+モヒ+浮気豚+黒にゃんこ剣士+タクヤ+人魚+草刈+ウチコン

ツバメ対策がメインになると法師は使いづらくて打たれ強いカメラが中心になりそう。
ZKで倒さない限り無限に100%で蘇生するのでやっかいだったが,先ずはKBで城前に追い詰めて倒した。

■誘惑のチキンルーム

マンボーグ+イノエン+よっちゃん

スポ女+浮気豚①+ラー道+むきアシ+かぐや+窓辺+カリファ

■ボーンデッドアパートメント

ホーンテッドマンションかw

ここも速攻が効くらしい。。

開幕すぐ「大狂乱のネコモヒカン」と「大狂乱のゴムネコ」を1体ずつ
約1600円辺りで「大狂乱のネコライオン」も1体
約1300円辺りで「ネコ超特急」
資金4500円で「覚醒のネコムート」を生産する
「大狂乱のネコライオン」と「ネコ超特急」を生産し続ける

進撃+ネコ超特急+ネコムートでいけるってことのようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板