したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Game全般

220名無しさん:2014/01/13(月) 13:45:38
移動スキル 1 移動守備可能
移動スキル 2 国内のみどこでも移動可能
移動スキル 3 全国どこでも移動可能 逃走(防御側の際、戦闘ターン数を20ターン減らす。確率75%。その他ターン減少スキルと併用可)
戦略スキル 1 落とし穴(防御時のみ発動)発動率:19%
戦略スキル 2 援軍(防御時のみ発動。発動するごとに攻撃力、兵数が上昇。※上昇した兵数は戦闘終了後に半数だけマイナスされます)発動率:15%
戦略スキル 3 水攻め(防御時のみ発動 敵の攻撃力低下 敵兵脱走)発動率:16%
指導者スキル 1 召集(味方1人を自分の陣地へ)
指導者スキル 2 募兵(1ターンに10人の兵士を「(兵種の値段)×募兵人数÷2」で算出される米を支払うことで召集できる※募兵人数の半分だけ訓練値が下がります。最大15人です。)
指導者スキル 3 洗脳(戦闘中、敵の兵を引き抜く。※引き抜いた兵数は、戦闘終了後に半数だけマイナスされます。)発動率:19%
忍術スキル 1 幻影(発動したターンは通常攻撃を受け付けない)発動率:7%
忍術スキル 2 応急処置(戦闘終了後、26%の確率で、倒された兵の0〜5割が生き返る)
忍術スキル 3 受け流し(発動したターン、敵からのダメージのいくらかを自軍の攻撃力にプラスする。)発動率:6%
能力強化スキル 3 攻守+12% 能力強化が+3にUP 能力1UPに必要な経験地が10から9に減少
扇動スキル 1 鼓舞 (自軍の最大ダメージが上がります) 発動率:18%
扇動スキル 2 計略 (守備側なら戦闘ターン数が20減少 攻撃側なら戦闘ターン数が20増加)
扇動スキル 3 農民加勢 (戦闘時のみ兵数が20〜50人増える。(兵種ミラーマンでは使用不可) 戦闘終了後に、増えた兵数の分だけ兵数が減少する(減少するための兵数が足りない場合は不足分の金額の3分の1を支払わなければならない)。
ただし自軍が0人のときは発動しない。守備側の場合は民忠が低いと増加人数が小さくなります。)
人徳スキル 1 軍旗掲陽(旗の威力上昇率が上がります)
人徳スキル 2 加勢(自軍の最大ダメージが(自分人望−相手人望)÷50増加する)
人徳スキル 3 威圧((自分人望−相手人望)÷15のダメージを0ターン目に与える


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板