したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

労働運動

1039とはずがたり:2015/12/24(木) 20:33:23
>>1033-1039
「一定時間に対して定額の報酬を払うのは給与みたいなものです。いま、内部契約者のモチベーションをあげるために、週次の最低保証額を支払っているけど、けっこう大変なんです。次、また経済危機が起きれば、その仕事を私自身がやるか、よそからお金を引っ張ってこないとだめね。うちの時間給は業界標準と同じくらいで15〜30ドル。アカウントセールスマネージャーのコミッションは10〜20%で、業界標準よりも良いレートです」

また、Simone氏は、「販売ノルマを達成した人にボーナスを払う仕組みを考案中」とのことです。

海外にアウトソースする

Andrew Alexander氏はアリゾナ州にあるLimitless Academy社の創設者です。

「社員たちには1時間あたり4ドル払っています。ええ、たしかに常識的な金額ではありません」とAlexander氏。「一番最近雇った社員はMaryという名前でフィリピンに住んでいます。職探しに苦労しているアメリカの友人たちはそれを聞くとみんな怒ります。でもこれが、スタートアップ企業の新しい常識になりつつあるんです。資金が限られるなかで、お金を最大限に有効活用することが重要ですから」

「でも、お金だけの問題ではないんです。Maryとは昨年の9月から一緒に働いていますが、彼女は私が今まで出会ったなかで一番ハードに働く人間です。睡眠スケジュールをアメリカ時間に合わせていて、よく深夜から明け方近くまで働いてくれます」

「多くの人が4ドルでは少ないだろうと言いますが、世界のほかの地域では平均以上の時給だったりします。私は彼らの成果に満足しているし、我が社の顧客もハッピーです。そして、彼女も友人たちよりたくさん給料がもらえてハッピーなんです」

Here's What Really Happened at That Company That Set a $70,000 Minimum Wage|Inc.

Paul Keegan(訳:伊藤貴之)
Photo by Shutterstock.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板