したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tohazugatali Tourist Bureau

597チバQ:2010/05/17(月) 22:39:05
http://mainichi.jp/life/travel/news/20100517mog00m100026000c.html
旅行ブランド:準備から旅先まで専任が対応 おもてなしの「クオリタ」

クオリタ銀座店のイメージ=パスポルテ提供 大手旅行代理店H.I.S.(エイチアイエス)グループのパスポルテ(東京都新宿区)は17日、銀座、表参道、新宿の3店舗だけで扱う新しい旅行ブランド「QUALITA(クオリタ)」を発表した。従来の一般的な旅行サービスと一線を画し、バリ島やハワイ、モルディブなど世界11方面のリゾート地の旅を、専任プランナーが個別の要望にあわせて提供する。「客室」「眺め」「プライベート感」「食事」「地球環境への思い」などの観点で施設を厳選しながら、航空会社やホテルから直接仕入れることでコスト減を図り、予約がとりにくい希少価値の高い部屋や、希望する航空会社の座席が利用できる。

 中心価格帯は、ハワイ5日間(6月1日出発、ハレクラニホテル)や、モルディブ6日間(6月5日出発、バンヤンツリー・バビンファルホテル)で1人約25万円。

 銀座、表参道、新宿の3店舗は予約制で、18日にオープンする。専任のプランナーは、顧客から目的地や価格のほか、「夜景が一番美しい部屋」「部屋からプールに直接飛び込めるホテル」など要望にあわせた商品を紹介する。旅行先では、空港の入国審査やホテルのチェックインを並ばずに済ませ、さらに空港からホテルや旅行中の移動は専用の車を用意してプライベートな旅を演出する。旅行中は専任のコンシェルジェが顧客に1日に1度は連絡をして観光サービスを提供。24時間の日本語サービスで、万が一の時にも備える。


クオリタ銀座店のテープカットをするリン・チーリンさん(右)と狩野社長 パスポルテの狩野知保社長は、「クオリタは『おもてなし』を追求した旅行ブランド。こだわりの旅はネット予約では実現できない。店舗だからこそできる繊細で細やかな対応で、旅の検討から旅先までお手伝いする」と意気込みを話した。高級スパ&リゾートの「バンヤンツリー&アンサナ」の商品も取り扱い、国内の高級旅館情報も提供していく。

 東京都内で行われた発表会には、クオリタのCMキャラクターを務める台湾の人気女優、リン・チーリンさんが登場。「地球にやさしいことやエコは私も関心があります。地球環境への思いも考慮したクオリタで、おもてなしの旅を楽しんでください」と、流ちょうな日本語でさっそくPRした。【江刺弘子】

2010年5月17日


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板