したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tohazugatali Tourist Bureau

289とはずがたり:2009/05/04(月) 00:16:47

日教組の大会を右翼の圧力に負け裁判所の命令も無視したプリンスホテル>>133には鉄槌を下さないといかんとかねがね腹立たしく思ってたけど,女房が連休中に東京に用事があってお泊まりしたのはなんと将にそのグランドプリンス新高輪であった。。(´・ω・`)
まあそれをいったら折角安いの捜したのにと機嫌を偉く損ねてもうたが,まあ値段が同じでわざわざこっちをえらんだんじゃなければ良しと考えようか。あんま納得いかないけど。

連休中との事もあって何処も東京のホテルは高いのだけど他と較べて安かったらしい。
安いだけの事はあって,確かに古く,品川駅からも一寸歩く。家具の椅子も塗装がはげちょろでぼろくなっているし,ベッド脇の電灯の傘にカビが生えているのもとても客商売しているとは言い難い。また部屋にLANも這入ってないのは現代の宿泊施設としては可成りの低水準であると云う感じを抱かざるを得ない。
プリンスホテルは華族の屋敷等を買収したそうなので此処もどっかの大名屋敷の跡かも知れぬ。やや外れの品川とは云えこんな都心近くに可成りの広々とした敷地で庭園もある。まあ流石に京都の庭なんかと較べると大味な日本庭園ではあったけど外国人観光客等に日本情緒を感じて貰うには十分か。
広々しているから色々イベントに使うには良さそうであるし,古くて設備に難もあって安く使えるのかも知れぬ。

品川駅前には閉鎖された京品ホテル>>151>>164http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1114776863/348-349http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1114776863/364の労働者が反対運動していたので,新高輪つかっちまった罪滅ぼしもあるし,そもそも京品闘争(w)に心情支援を考えていた事もあってカンパさせて頂いた。しかしぶっちゃけあの立地であの設備での経営は資本の論理からは厳しいなあと云う実際の建物を見ての印象。黒字なのにと云う組合の主張の根幹であり我々の感覚にも訴えると思うけど利益率とかどうなんでしょう?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板