したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tohazugatali Medical Review

3939とはずがたり:2014/07/02(水) 13:10:12
二日目は無事出勤できたようである。
200回もつくったことあるあれをつくればいいだけの話しだから話しは簡単だ。
その後の「悪意」を証明する方は難しいのかも知れないけど,"ちょっとしたコツ","レシピのようなもの"はES細胞混ぜることなんですぅ,ダメなんですかぁとかだったら怒んでぇw

小保方氏が3カ月ぶりに理研に出勤 STAP検証、本格化 今月末にも中間報告
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140702/waf14070211290011-n1.htm
2014.7.2 11:29

 新型万能細胞とされる「STAP細胞」不正問題で、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の小保方晴子研究ユニットリーダーは2日、細胞の存否を確認する検証実験に参加するため、同センターに出勤した。

「STAP証明…第一歩、頑張りまーす」

 小保方氏はこの日午前11時前、報道陣約50人が待ち構える中、タクシーに乗って1人で出勤した。小保方氏が報道陣の前に姿を見せたのは4月9日の記者会見以来、約3カ月ぶり。タクシーから降りた小保方氏は髪を一つに束ね、七分丈の白色の上着にすそを絞ったズボン、赤と白のスニーカーという、これまでの記者会見と一転した服装。報道陣には一言も発さず、緑と茶色のバッグ2つを下げ、しっかりとした足取りで建物の中に入った。

 小保方氏が実験に参加する期間は11月末までの5カ月間。初日の1日は出勤を見合わせた。

 2日午後には、検証実験の総括責任者を務める同センターの相沢慎一特別顧問が、小保方氏が参加する実験の進め方などについて説明する。

 代理人の三木秀夫弁護士によると、小保方氏は2日朝、検証実験への参加を前に電話で三木弁護士に対し「しっかりやっていきます」「細胞証明の第一歩となるのでがんばります」と意気込みを語ったという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板