したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tohazugatali Medical Review

3902僻地生活4年目:2014/06/20(金) 13:57:38
879 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/20(金) 13:07:06.02 ID:cv6yFKTZ0
>>804
>小保方にもちゃんとやらせて、出来なかった時の言い訳が楽しみw

楽しみもなにも、どんな言いわけするか今からわかるだろ。
会見みてわかっただろ?
そもそも、捏造したかしてないのかの問題なのに、
なぜかSTAPはあるかないかの問題にすり替えられてるし。

また同じパターンで、
「理研での再現実験には失敗しましたが、STAP細胞はあります。」
「一度の失敗でSTAP細胞が存在すると言う真実が変わるわけではない。」
とヒロイン気取りで宣言するだろ。

結局振り出しに戻るだけだ。
小保方にとってはいい時間稼ぎだよ。

言いわけなんていくらでも考えられるだろ。
その都度、こちらはそのおかしさをいちいち指摘し続けなければならなくなる。

「今までは成功していたが、今回は失敗した。私は未熟なので。」
「理研の監視下で行わなければならず、プレッシャーで上手くいかなかった。
 なにしろ、私は未熟なので。」
「捏造疑惑が出てから体調が優れない。前のように上手くいかない。」
「コツとレシピを記録したファイルやノートが見当たらない。疑惑騒動で精神的に
まいってしまっていたときにどこかにしまったので、後からその場所がわからなくなった。」
「条件が少しでも違うと成功しない。その条件を忘れてしまった。なにしろ、私は未熟なので。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板