したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tohazugatali Medical Review

3476名無しさん:2014/05/06(火) 08:15:19
「ファイル名が似てたから間違えました。悪意はありません。」

なるほど、何千枚も画像があったら間違えるかもね。
でもそもそも、なぜ博士論文の、しかも加工した画像があったんだ?

「内部検討会用のパワーポイントの資料につかったものです。そのファイルから画像を間違ってもってきてしまいました。悪意はありません」

なるほど、内部検討会用に加工した画像をつかったから存在したわけか。
でも特定ファイルから特定画像をもってきたのなら「間違えた」じゃなくて「意図」があるんじゃね?

「論文の初稿の構成では使う予定で貼付していた画像でした。
しかし度重なる推敲により構成が変更となり、使う画像ではなくなったのですが”差し替え忘れ”でそのままにしてしまいました。悪意はありません。

なるほど、使う予定があったから「意図的」にもってきて貼付していたわけですか。
あれ?
じゃあ「ファイル名が似てたから間違えた」って話はどこいったの?

言い訳する度に浮かぶ疑問に答えるかのように言い訳が変遷する。
辻褄を合わせようと必死だが、破綻している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板