したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tohazugatali Medical Review

2669名無しさん:2014/04/09(水) 14:23:10
記者「なんで論文に載せる画像を、元の写真でなく、 研究会で発表したPowerPointのプレゼン画像をつかったんですか?]
オボ 「PowerPoint画像を信用していて、使ってしまいました。ミスなので反省しています」
記者 「それじゃあ論文の他の画像にもPower Point画像を使ってるってことなんですか?」
オボ 「(長時間沈黙)。。。他の画像はPowerPointの画像じゃありません」

記者 「画像取り違えを自分で気づいて、笹井さんや指導教官に話したということですが、
       その証拠はありますか? それを調査委員会の質問で答えなかったのはなぜですか?」
オボ 「証拠・・・?」
オボ 「調査委員会に報告しなかったのは、そこまで気が回らなかっただけです。」

記者 「若山さんに渡した細胞が違うマウスの細胞だったということについては?」
オボ「若山先生と話してないのでわかりません」

オボ「実験ノート2冊なんてことはありません。他にももっとあります」
記者「全部でどれくらいあるんですか?」
オボ「4冊。。。(森口そっくりの薄笑い)。。。。4,5冊くらいですかね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板