したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道

1とはずがたり:2003/11/28(金) 21:25
建設検討・工事情報

国土交通省 http://www.mlit.go.jp/
道路局 http://www.mlit.go.jp/road/index.html

2441とはずがたり:2012/02/24(金) 23:21:43
小菅の4車線化ってなに?!

514 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/01(水) 00:47:12.58 ID:BBMsjrWq
>>508
29年完成予定の小菅の中途半端な4車線化だけじゃ
あのボトルネック渋滞は解消しそうにないしな。
小松川線詰んだかもしれんぞ

515 名前:R774[] 投稿日:2012/02/01(水) 04:05:22.87 ID:FGRIVh+F
篠崎で降りて、環七・蔵前橋通り経由で平井大橋に出るのが無難じゃね?

小菅先頭の渋滞が激しいなら、中環高架下を走って千住新橋から乗る手もあるし。

516 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/01(水) 12:07:38.13 ID:aEhy7C1N
千住新橋まで行くなら乗る必要ないでしょ。高架下から鳩ヶ谷市街を抜ければ、
川口JCTあたりに簡単に出れる

517 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/01(水) 16:01:22.17 ID:JcR3+7+k
小松川JCTが出来るよりは市川の京葉JCTが出来る方が早いんじゃないの?

519 名前:R774[] 投稿日:2012/02/01(水) 21:16:26.49 ID:g4t5hGme
京葉JCTのほうが先

520 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 15:00:37.65 ID:RWr//7xt
北千葉はいらない。
あのニュータウンの余命は短い。

521 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 20:41:21.91 ID:CqhikNkO
ニュータウン民だけが北千葉を欲しているわけではないぞ。

523 名前:R774[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 20:57:40.02 ID:6JEYDW/k
都心と繋がらない北千葉道路って第三京浜みたいになりそう
外環下の道路がすごい渋滞になるかも

2442とはずがたり:2012/02/24(金) 23:30:17
これか。

首都高=中央環状線「板橋熊野JCT間」「堀切小菅JCT間」の改良に着手 技術提案交渉方式を初適用、来春契約へ早々に工事発注 事業費総額380億円、完成は17年度
2011/11/4 東京
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/111104500001.html

 首都高速道路会社は中央環状線の機能強化策として、板橋熊野町ジャンクション(JCT)間と、堀切小菅JCT間の改良事業に着手する。いずれも付加車線を設けて現在の3車線から4車線に拡幅し、渋滞・事故の減少につなげる。

首都高 小菅-堀切JCT間拡幅が新料金導入とともに発表・加平入口工事他
堀切商店街IT委員会 (2011年11月 4日 10:17)
http://www.horikiri-s.com/mt/2011/11/-jct.html

11/2に首都高速道路株式会社が新年からの新料金方式発表とともに、中央環状線(C2)の渋滞対策とし「板橋熊野町JCT間及び堀切小菅JCT間の改良(拡幅)事業」を発表されれましたのでご紹介します。 完成は平成29年度予定とのこと。


平成23年11月02日
首都高速道路株式会社
距離別料金への移行等のお知らせ
〜お客様により利用しやすい料金へ 平成24年1月1日(日)午前0時スタート〜
http://www.shutoko.jp/company/press/h23/1102.html
別添資料
ttp://www.shutoko.jp/company/press/h23/prl2sv000000chzm-att/prl2sv000000ci0w.pdf


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板