したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

統一地方選・地方議員関連統一スレッド

5074悲しい父親:2007/02/10(土) 22:23:11
本日、2月10日刈和野の大綱引きが行われた。日中に公民館行事に参加した娘は綱引き会場見学と向かった。
小正月行事、厄払いの儀式もありる無形文化財である。娘は張り切っていた。もちや菓子をもらうために・・・。
しかし、一人の人物によって、彼女の心は引き裂かれた。統一地方選、地元出馬の元町長である。彼は厄払いの方々が振舞う菓子袋を無断(元町長には言えないよね)で抱え、有権者が連れている子供に配ったのである。面識のない家の娘は●松氏から「ダメ!」と言われ、お菓子はもらえなかった。
「なんで、私はもらえないの?」家に帰ってきて泣きじゃくっていた。
イオングループMVは彼の敷地で敷地料は月いくら?。地元商店街をつぶしたのは誰?。大仙市助役不信任は当然でしょう!。
自己しか考えていない方が、県議になりたがっている。数回、お会いしたことがあるが野望丸出しとしか私には見えなかった。
町長時代の負の遺産(箱物)は子供の時代まで借金です。「当時は最善のことをした」と答弁すると思いますが、まるで先見の目がありません。
そんな方には、今後の県政はまかせられません。今日の出来事があるまでは、地元のためと少しは期待していたのですが。期待はずれでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板