したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

1339とはずがたり:2008/11/28(金) 21:23:56
>>1228
>新たに開通した約七百メートルは片側一車線で
小倉橋はあんなに立派に造った>>403のに,よりクルマが多い橋本側は2車線なん!?
津久井広域道路の4車線から2車線への車線減少箇所から,多摩ニュータウン通りの4車線から2車線への減少区間>>1337迄完成2車線で良いのでバイパスを建設すべきだな。

相模原の津久井広域道路/橋本−新小倉橋間が全面開通
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiimay0805645/

社会 2008/05/30  相模原市の津久井地域を横断する計画の県道「(通称)津久井広域道路」の一部で、同市二本松─同市城山町川尻間の約七百メートルが三十日、開通した。

 同道路は、国道16号の橋本五差路交差点(同市橋本台)と国道20号の吉野交差点(同市藤野町吉野)の約二十キロを結ぶ構想。

 二〇〇四年までに橋本五差路交差点─新小倉橋(同市城山町小倉)間の約四キロが開通したが、中央に位置する今回の開通部分の用地買収が進まず、整備が遅れていた。今回の開通で先行開通した約四キロを合わせ、全面通行可能になった。

 新たに開通した約七百メートルは片側一車線で、県職員が交通安全を祈願した後、パトカーに先導された一般車両が走り初めをした。

 今後、さがみ縦貫道路(圏央道)のインターチェンジが新設される二〇一二年までに開通部分の西側約二キロが整備される予定だが、残り十三キロの正式なルートは決まっていない>>1338


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板