したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

1161とはずがたり:2008/05/23(金) 23:51:52
金田陸橋の混雑はみんな早く何とかしる!って思ってるのは解るけど,厚木秦野と平行する形で(都)座間荻野線なんてのを造ってるのか。。
完全に二重投資もいいとこなんちゃうけ。。。
しかも予算がないので着工箇所限られてると云うのにざわざわ並行区間を着工するとはね。。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1156427416/84
http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/service_inf/business/e_02-04-01.htm
http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/service_inf/business/docs/e_02-04-01.pdf

厚木の246は圏央道で劇的に改善しそう。カネ払って圏央道通れば遭わずに済むという事は渋滞が解消すると云う事とほぼ同義である。

326 名前:国道774号線[sage] 投稿日:2008/03/25(火) 00:54:49 ID:yQORwECi
厚木の246って、もっと交通量減らないのですかね。
万年渋滞でしょ

327 名前:国道774号線[sage] 投稿日:2008/03/25(火) 10:18:28 ID:ibx5FqW9
>>326
R246バイパスの厚木秦野道路の全通と圏央道(相模縦貫道)の全通でかなり
緩和されるんジャマイカ?

328 名前:国道774号線[] 投稿日:2008/03/26(水) 01:09:16 ID:e6JNLwej
でも厚木秦野道路は、関口ー荻野間の川に橋桁を一部掛けただけで1年間工事が
ストップしてる。
さらに川沿いの厚木バイパスから246パイパスまではトンネルかどうか知らんが
影も形も無し。246パイパスの厚木北IC予定地はまだ土地があるけど、
県道や小学校付近の住宅密集地を立ち退かせるだけで10年以上かかる気がする。


329 名前:328[] 投稿日:2008/03/27(木) 23:55:11 ID:ApF2CRIy
今日良く見たら、橋脚の上部に橋桁を乗せる部分が拡張されてた。
色(年季?)が端と中央で違うし、今まで見慣れてないから、拡張部は最近
付けられた気がする。
いたる所で道路工事中の3月、秦野厚木道もさすがに少しは工事してるのか?

才戸橋、工科大前、荻野新宿、129金田、246妻田の渋滞低減のため、
なんとか、あと2年で129号ー厚木バイパス間を開通して欲しい。

346 名前:国道774号線[] 投稿日:2008/04/13(日) 05:35:55 ID:tjntC88L
>>327
>>328

あれは厚秦ではなく、県道藤沢座間厚木線。
いちよ、来年度には開通予定。
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/07/1915/atudo/zama/zamaogi.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板