[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1090
:
とはずがたり
:2008/05/05(月) 16:02:17
>>1083
堺市の計画変更について並松浜寺南町線→錦浜寺南町線を除いて概ね順当ではないか?
http://www.pref.osaka.jp/sokei/tokeiminaosi/nanbuosakagaiyou.pdf
http://www.pref.osaka.jp/sokei/tokeiminaosi/sakaikasho1.pdf
http://www.pref.osaka.jp/sokei/tokeiminaosi/sakaikasho2.pdf
幅員25mのまま一部で2車線にするならかなり勿体ない。幅員をその部分だけ減らして2車線にするのも前後が折角4車線でR26とr29の間の重要なルートとなりうるのに少々勿体ない。
>>1085
>八尾富田林線は6車線とします。なお、八尾富田林線のうち赤色区間は4車線とします。柏原羽曳野線ほか1路線は4車線とします
おお,八尾富田林線,俺が見込んだ道だけのことはある。6車線で造るのか〜。
柏原羽曳野線も気になるなぁ
>>1086
一部区間が2車線となるのか。
>大阪河内長野線の青色区間については2車線とします。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板