[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1056
:
とはずがたり(4/4)
:2008/05/01(木) 08:27:46
>>1053-1056
次に3・6・27号枚方八尾線枝線1号線でございますが、本計画は、都市計画道路枚方八尾線と都市計画道路茨木寝屋川線とをショートカットする延長約170メートル、幅員8メートルの都市計画道路でございます。計画幅員で整備できておりませんので、全区間を評価いたします。広域緊急交通路でございます国道170号に直接連絡する機能がございますが、北側の市道が代替路線となりますことから、全区間について計画を廃止しようとするものでございます。
続きまして、守口市域の3・4・12号東橋波菊水線でございますが、本計画は、門真市界から都市計画道路馬場菊水線に至る延長約400メートル、幅員16メートルの都市計画道路でございます。計画幅員で整備できておりませんので、全区間を評価いたしました。特に重要な機能がないことから、必要性が低いものと判断され、全区間について計画を廃止しようとするものでございます。
続きまして、門真市域の3・4・10号古川橋駅桑才線でございますが、本計画は、京阪電鉄の古川橋駅前から都市計画道路桑才深野線に至る延長約2,030メートル、幅員18メートルの都市計画道路でございます。未整備の区間1,240メートルについて評価をいたしました。都市計画道路桑才下馬伏線から、桑才深野線までの区間約690メートルについては、門真市の地域緊急交通路に位置づけられておりますが、現道の八尾茨木線がおおむねその機能を果たしておりますことから、計画を廃止しようとするものでございます。残りの区間については、必要性が高いため存続といたしました。この結果、古川橋駅桑才線については、延長約1,340メートル、車線の数2車線の3・4・223−10号古川橋駅桑才線に変更しようとするものでございます。
続きまして八尾市域でございますが、計5路線を変更廃止しようとするものでございます。まず、3・3・9号福万寺上ノ島線でございますが、本計画は、東大阪市界から都市計画道路弥刀上ノ島線に至る延長約1,780メートル、幅員25メートルの都市計画道路でございます。全区間が未整備ですので、評価をいたしました。都市計画道路大阪楽音寺線から弥刀上ノ島線までの区間約920メートルについては、東大阪市へのネットワーク機能がございますが、東側の市道が代替路線となりますことから、計画を廃止しようとするものでございます。残りの区間については、必要性が高いため存続といたしました。この結果、福万寺上ノ島線については、延長約860メートル、車線の数4車線の3・3・212−9号福万寺線に変更しようとするものでございます。
次に、3・5・20号八尾枚方線でございますが、本計画は、都市計画道路大阪楽音寺線から都市計画道路光町久宝寺線に至る延長約1,530メートル、幅員15メートルの都市計画道路でございます。計画幅員で整備できておりませんので、全区間を評価いたしました。都市計画道路弥刀上ノ島線から光町久宝寺線までの区間約710メートルについては、八尾市の地域緊急交通路に位置づけられておりますが、現道の旧大阪中央環状線がおおむねの機能を果たしておりますことから、その計画を廃止しようとするものでございます。残りの区間については、必要性が高いため存続といたしました。この結果、八尾枚方線については延長約820メートル、車線の数2車線の3・5・212−20号八尾枚方線に変更しようとするものでございます。
次に、3・5・22号八尾停車場線でございますが、本計画は、都市計画道路光町久宝寺線から都市計画道路安中教興寺線に至る延長約980メートル、幅員12メートルの都市計画道路でございます。未整備の区間約270メートルについて評価をいたしました。特に重要な機能がないことから必要性が低いものと判断され、計画を廃止しようとするものでございます。この結果、八尾停車場線については、延長約710メートル、車線の数2車線の3・5・212−22号八尾停車場線に変更しようとするものでございます。
次に、3・6・38号六万寺恩智線でございますが、本計画は、東大阪市界から都市計画道路楽音寺恩智線に至る延長約3,870メートル、幅員8メートルの都市計画道路でございます。計画幅員で整備できておりませんので、全区間を評価いたしました。地域緊急交通路に位置づけられている等の機能がございますが、現道の旧国道170号がおおむねの機能を果たしておりますことから、全区間について計画を廃止しようとするものでございます。
次に、3・6・39号郡川黒谷線でございますが、本計画は、都市計画道路六万寺恩智線から都市計画道路楽音寺恩智線に至る延長約1,200メートル、幅員8メートルの都市計画道路でございます。計画幅員で整備できておりませんので、全区間を評価いたしました。特に重要な機能がないことから必要性が低いものと判断され、全区間について計画を廃止するものでございます。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板