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都市計画道路・高速鉄道スレッド
1035
:
とはずがたり
:2008/04/13(日) 22:23:24
<船取線>
112はこいつ↓のことか?
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/46/42.763&el=140/00/31.390&scl=70000&bid=Mlink
合流地点を立体交叉化…は無理としても馬込十字路迄取り敢えず4車線化しよう(゚∀゚)更に云うとr288夏美小室線へ繋がる道が馬込十字路の直ぐ南にあるからこの間を4車線化してこの両脇道で一気に鎌ヶ谷迄実質4車線化と主張するのはどうだ?
99 :国道774号線:2007/09/23(日) 13:00:59 ID:vTVlEwsN
特に船取線はほとんど何十年も進化無し。(湾岸部のわずか数キロの4車線立体化だけ)
あれはひどい。渋滞してない時間帯はほとんど無い。
千葉の埋立地以外で4車線以上ある道路って(ニュータウン地区を除くと)ほとんどないな。
104 :国道774号線:2007/09/23(日) 22:15:43 ID:D1M3smfe
>>99
あれでも金杉台の十字路に右折レーンができて、若干はマシになった。
根本的にはどうしようもないままだけどorz
105 :国道774号線:2007/09/23(日) 22:19:20 ID:07YKyW3C
船取線は
野田線の複線高架化のドサクサにまぎれて、鎌ヶ谷市内だけでも4車線化すればよかったのに。
112 :国道774号線:2007/09/24(月) 12:50:06 ID:aluxyN+j
>>105
鎌ヶ谷市内はバイパス作って、それがもうすぐ464とつながるね。
もっともバイパスの方がつまりやすいけど。
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