したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

覚醒人

1ろく:2017/04/11(火) 11:02:59 ID:Szb2DB7w
せっかく似た背景の人たちに会えたのでスレを作ってみました。

53ろく:2017/05/05(金) 21:55:35 ID:JuK53cJs
それにしても35はレベルアップしまくってるね!
読んでてすごいますます勉強になるよ!

54三十五:2017/05/08(月) 00:37:59 ID:4IJXPLds
新たな地球真理は、新たな地球文明の始まりです。出産です。それが加速しています。抵抗勢力もそれは感じているでしょう。いずれにしろ、出産され変わります。抵抗勢力の悪あがきがどうであれ、大宇宙の営みには無力に等しい。
新たな地球文明は三神ではなく四神です。
3は地球規模であり、4は宇宙規模の入り口です。地球人類が初めて宇宙人類として生きる時代に成るのです。三角形に象徴された人類が○に成るのです。

55三十五:2017/05/08(月) 12:45:56 ID:4IJXPLds
予言と言われる筋書はある。友人は終末の後の、新たな界を今創造している。死の概念が2つに成る。肉体離脱の死と、肉体を有したままの死だ。死という表現はこの世を離れる意味で使ったが、終わりの死は存在しないので勘違いしないで欲しい。今までの向上の為の他の次元、他の界とは別に、物質も内包した界を創造することで、この世の間違いを修正する。この世の間違いとは、神ではない者が作った肉体に宿った魂の、神という存在が何かを誤って解釈していることを正す為。
ノアの大洪水以後の人類は宇宙人類によって遺伝子を操作されてしまった。利用される存在という悲しい運命を背負ったようなものだ。ただのロボットであれば良かったのに魂を持っている生命体なのだから、神は救いの道を造るしかない。それが友人と私が立ち会っている世界です。

56三十五:2017/05/08(月) 12:58:21 ID:4IJXPLds
あえて言うが、神とは高次元の魂という単純な向上の過程の存在ではない。想う以上に崇高で、おいそれと偉い魂の先輩方ではないのだ。エネルギー体ですら「私は神の存在ではない」と言うのだ。私たちが想像する以上に、絶対的存在は凄いし、知的生命体の向上した存在が、という考えはあまりに浅いと実感している。

57三十五:2017/05/08(月) 13:09:45 ID:4IJXPLds
ここ2日ばかりは何も考えられなかった。4に成るという事は、ようやく外宇宙へ人類が関与出来るのだとばかり想っていた。しかしそれは全く違っていたのだ。新たな界を作り、誤った宇宙人類の及ばない世界無しには、向上しえない、修正の界が必要だったのだ。

58三十五:2017/05/08(月) 17:16:10 ID:4IJXPLds
4神が建った時、それが新たな界が完成し、人類に変化が起きる時。もう既に1神は建っている。おそらく4神が揃うまではそう遠くない。

59ろく:2017/05/08(月) 22:45:17 ID:dKke3wUM
>>57
「しかしそれは全く違っていたのだ。新たな界を作り、誤った宇宙人類の及ばない世界無しには、向上しえない、修正の界が必要だったのだ。」


35に質問なんだけど、4っていままで無かったの??
それとも4は他にもあるけど新しくまた別に4を作るってことかな?
ないとしたらなんで4が無かったのかな。

3が完全消滅して4になるってこと?
それとも3はそのままあって、3から4に行く人だけ行くってことかな?

いまはさ、3の世界に4っぽい人も5っぽい人もいるじゃん。
4とか5っぽい人は周りも4とか5に囲まれているからある意味次元が違うわけだけど、暮らしている世界は3だから、それが完全に分かれるって意味かな??

今まだ3で勉強中の人は3のこの世界が必要な気がするけど、
なくなったらまた違うどこかで修行するのかな。
ちょっと3はハードすぎるもんなぁ。

60ろく:2017/05/08(月) 22:55:37 ID:dKke3wUM
「今までの向上の為の他の次元、他の界とは別に、物質も内包した界を創造することで、この世の間違いを修正する。」

物質込みの4次元ってことか!

61ろく:2017/05/08(月) 23:06:27 ID:dKke3wUM
なんでも思い通りの物質になる次元は今も多分沢山あるよね?
たぶん自分が以前案内させてもらった中途半端な天国みたいな。(行きたい場所、時代に瞬時に行けるがその場所にいる人との交流はできない世界)
やってないけど、多分物質も思い通りになる世界だと思う。

物質が思い通りにならない4は楽しそうだね!
しかもレベル4とか5とかの人しかいないなら平和だろうなぁ。調和してるだろうなぁ。行きたいなぁ。
…でもそれならなんとか今の3でもできそうだけど。
時間が足りないのかな??

リセットは決まっていることなの?


解釈が違っていたらごめん。難しいな。
35の話わ何回も読んでみるね。

62三十五:2017/05/09(火) 03:00:27 ID:fZ0RS1Zs
ろくさん
3や4というのをどう説明したら良いか…これを伝えて来た存在は古神道の最高神なので、数霊を示して来たのですよ。3という数霊は地球を表し、4は宇宙なんです。単に次元の解釈をすると、4次元は幽界なので既に存在した界です。
人間は肉体と幽体と霊体で構成されていると私たちは解釈しています。つまり3なんです。それが4に成ると分かったのは、数字の前に、友人に神体が備わると分かり、それが先ず今までない事なんです。古神道の最高神に数霊を示された時に、友人は古神道も宇宙に関わろうとしていると感じたそうです。本来古神道は自然界のエネルギー体として、地球内が管轄です。そこから次々に数字を示してくるのです。33679とか。1プラスに意味があるとか。とどめは目覚める直前に20だとか言われる訳です。33679+1=33680→20 神体が加わる=1プラスされる。 …友人は、とにかく今日はこれをやれ、そう指示され、それを私に伝えてくれる。私はそれらの意味を考える。数霊の意味や、友人が言われた言葉を、その前後から何を意味しているのか探る…友人との会話中に、私がキーワードを言えば、神が友人へ瞬時に降りてそれだと言う。 まぁ説明し難い様々なことの果てに、私が「これか!」と気付く。すると友人の守護の存在が正解だと答える。そんなやり取りをしているのです。4という界も、完璧では無いと友人は言われている。それが他の界のどこに差し込まれるのか、それとも全く別ルートの向上システムなのかは分かっていない。私はおそらく、この3で向上しきれないが、救いの道としての新しい界だと予想している。君のような魂が進む界ではないと思う。

63三十五:2017/05/09(火) 04:52:41 ID:fZ0RS1Zs
たぶん私の、この3の現界で赤点の魂を救済する為の、補習の為の界というのは、少しズレている予想らしい。友人は「全く違う訳ではないらしいが」と感じたようだ。むしろ補習であってくれる方が私としては想像し易いのだ。想像し難い予測をいうと、宇宙人類の魂を向上させるシステムの構築…友人はこっちかも知れないと。理由を言えば、友人や知人の師匠にあたる方が、既に向上システムとしての、天界へ渡る道を完成させているので、向上したい魂は友人の力で簡単に天界へ行けるし、肉体人間である時に、その事実を知り、その神を知れば、肉体を離れた時は間違いなく、天界へ行く。しかし、その師匠は、宇宙人類には不干渉としていた。但し知人に対しては、その天界の壁を突き破れという指示をしていて、知人は「道があるのになぜ壁を突き破れと言われるのか意味が分からない」と言いながらも、穴を開けた事でお役御免と成り、遥か彼方まで向上された。
そして、友人は知人に「後はあなた番らしいから」と言われている。わざわざ別のルートを作る意味と、私を利用して宇宙人類の魂や神霊が接触して来る事、古神道までが宇宙に関与し始めた事…友人は宇宙人類の魂の向上システムを構築しているのかも知れないと予想しているが、宇宙人とかについては、彼は疎い!なので、そうでない方が良いと本根は思っているはず。アヌンナキとか言っても絶対チンプンカンプンです。だから神は私を彼のそばに置いているのでしょうし。
まぁ、じきにハッキリするので。

64三十五:2017/05/09(火) 05:40:38 ID:fZ0RS1Zs
この現界は残ると思う。2020年頃と2025年頃に、人類が選別される大きな事が起こる、人類が減るとは言われているけど、全滅ではないので。
そしてこの現界には、肉体人間にしか出来ないとても優れた、他の界の為にも必要な特長があるのでなくならないはずです。

大きな出来事の時期は数年前に伝えられたことで、友人は早まっているように思うと言ってます。

65三十五:2017/05/10(水) 00:28:27 ID:VEGcht3Y
これで私もここから消える事にする。
地球人類の歴史がどうであれ、終末が予定されていようが、それは単なる事象。夢みたいなもんだ。本当のやるべき事は自分の魂の向上。そして自分がどんな世界に所属していて、その世界で神輿を担いで神の所へ向かっている旅なんだって知る事だよ。
さようなら。

66ろく:2017/05/10(水) 01:07:45 ID:RnAPA.lI
宇宙人類の魂の向上する為の4かもしれないかぁ。
それだけの意味ではないかもしれないしね。
また何回も35の書いてくれた内容を読むことにしよう。

あと、話がズレるというか、また少しちがう話かもなんだけど。
この今の地球上からまたちがう世界に行こうとしている勢力がもしかしたら何個かあるのかと思えて。

よく見る夢があって、無機質な白い変な形の建物みたいなものの中で、能力的に優れた人間だけが生活している様子の夢をよく見るんだよね。
でも「能力がある人」の集合なだけで、それぞれ個々の「人の質」としては悪く、自分にはとてもくだらない世界なんだよね。
みんな能力はあるんだけど、本当にそれだけなんだ。利用されているような新たなハイテク奴隷のような雰囲気…。
そうゆう夢をよく見るし、世界のニュースとかを見ていると新しい場所に行きたそうな雰囲気を感じるんだよね。

この夢が、ネットやら映画やらで自分の頭が汚染されて見る影響夢なのか、マジでそうゆう世界を作ろうとしているから見せられてるのか分からないんだけど何回も見る。7年前くらいから見てるかな。

自分には「魂さえも捕らえておきたい勢力」が存在するのかと思えて。
自分は悪魔側の悪い夢を見てしまう傾向が今までにずっとあるから、35は光で、自分は闇なのかな。

そうそう!映画のトゥモローランド見たんだけど、あんな感じの世界も夢で何度も見たよ。あの世界好きじゃない。なんか暗いんだよね。

この地球には魂を取りたい側と、
魂を向上させたい側の思惑2つが重なりできたのかな。
神しか世界を作れないから悪魔側は嫉妬で狂い地球上から何とか無理やり4次元と呼ぶ場所を作りたいのか。エセ4次元だけど。
これは自分の妄想だけど。

終わりの時は光も闇も目立つのかな。
自分も光側の知らせを受け取れればいいんだけど。
まぁレベル不足だね。

そういえば前にも書いたけど自分は案内人に「悪魔系に気をつけろ」ってよく言われてるんだ笑
六本木ヒルズとか他にも色々、絶対いくなと笑

感覚で絶対行きたくないところも結構あってさ、
日光東照宮とかサクラダファミリアとか行ったら失神する気がする笑笑

67ろく:2017/05/10(水) 01:14:06 ID:RnAPA.lI
>>65

そうか。
そうだね!今まで本当にありがとう!
ただの事情に目を向けてても意味ないよね。自分の魂を磨くことに専念しよう。
35は色々と新しい知識を教えてくれたりすごく刺激になりました。
35にとって、こんな若造を相手にしてくれてありがとう。
色々とくだらない話を最後に書き込んでしまい申し訳ない。
スルーしてください。

あなたのおかげで私も周りも変わりました!
これからより楽しく良い道を生きていくよ!
それではまたいつか!!!

68名も無き予言者さん:2017/06/26(月) 15:34:12 ID:???
こちらのスレに偶然辿り着けて、面白かったというと失礼ですが、感覚の答え合わせができました。
話せる方が周りにいない(私の勇気がない)ので、有り難かったです。ありがとうございました、、

69ろく:2017/06/28(水) 01:30:02 ID:StvUAmw2
>>68
はじめまして!嬉しいです!
このやりとりから2ヶ月以上たったのか。。
みんな元気かなぁ。。
あなたも宇宙人系ですか?

70ろく:2017/06/28(水) 01:31:06 ID:StvUAmw2
>>69
違うね。まだ2ヶ月たってないね笑笑

71名も無き予言者さん:2017/07/02(日) 01:31:49 ID:csNbpYRk
>>65
まあ、おとなしく精神科に通ったら?
妄想と現実の区別がつかないのは精神的な病気の一つ。
ご愁傷様。

72パンピー:2017/07/02(日) 12:11:53 ID:g.4B2Vu6
きもっ
高みを目指してます的な…
こんなコメント欄で話してないで、君達はすぐに「病院へGO!!」だ。
ご両親も心配してるぞ。
あ、もう見放されてるか…。

73名も無き予言者さん:2017/07/04(火) 00:58:03 ID:LZw3I.ew
おやおや ↑かまってちゃんが出没してますねー。もうここは終わってるのに炎上させたいのかなぁ? アチコチに同一人物らしきかまってちゃんがいてコメしちゃいました(笑)
おおまにの(名無し絵文字)さんならかまってくれるよー(笑)

74ろく:2017/07/04(火) 19:24:05 ID:qyDTSZN.
同一人物って誰と誰がかな?
自分が精神病院に行ってここに書いたことすべて話せば即入院だなとそれは自覚してるよ。
だから普段は何も感じないふりして平凡に過ごしてるんだよね。

当たり前だけど同じタイプとか少し似てる人間にしか通じないんだ。
例えばそこに幽霊がいたとして見えない人に「あそこにいるね」って言っても「は?なに言ってんの頭大丈夫かおまえ」で終わるけど、
見える同士で話せば「あそこにいるね」と言うだけで、「本当だ昔の人だね」と話が進む。
周りにいる見えない人はキチ二人組に見えるのは分かってるよ。

75名も無き予言者さん:2017/07/19(水) 17:13:17 ID:???
魂を取りたい側っていうのは、エイリアンインタビューって本に載ってる、人間が死んだら記憶(本来の記憶と能力も)を消して強制的に輪廻させ、地球から出られないようにしている勢力?
35さんのすごい友人は地球に張り巡らされた電磁波バリアをぶち破ったってことなのかな?
以下引用

>地球人たちはすべてを忘却するようコントロールされている

最終的にドメインは、地球も含む銀河系のこの宇宙の端の方にいるすべてのIS-BEたちは、「電磁波バリア」によってコントロールされ、宇宙の広範囲が監視されていることを発見した。この電磁波バリアは地球周辺のIS-BEを感知し、彼らがこの領域から去るのを防ぐように設計されている。

もしIS-BEが、このバリアを通り抜けようとすると、一種の「電磁波網」の中にそのIS-BEを「捕らえる」。その結果捕らえられたIS-BE(魂)は彼の記憶を消去する非常に強力な激しい「洗脳」治療を施される。それは非常に強い途方もない電気ショックが使われる。地球の精神科医が、かつて「電気ショック療法」を使い,、患者の人格と記憶を消去し、彼らをより「協調性のある人」に変えようとするようなものだ。

地球ではこの「治療」には数百ボルトの電気しか使用しない。

しかし「旧帝国」がIS-BE(魂)に対して使うオペレーションの電流は、数十億ボルトの規模である! このとてつもないショックはIS-BEの記憶のすべてを完全に消去する。その記憶消去は、ほんの一つの転生や一つの肉体に関するものだけではない。それはほとんど無限に近い過去から蓄積された記憶のすべてと、IS-BE(魂という霊的存在)のアイデンティティのすべてを消去する!

そのショックはIS-BEが自分が誰であり、どこから来たのか、自分の知識や技術、過去の記憶と霊的な存在として機能する能力を、思い出すのが不可能になるよう意図されている。ゆえに彼らは打ちのめされ、頭を使わないロボットのような自主性のない存在となる。そうしたショックが与えられた後、一連の催眠暗示が使われ、1人1人のIS-BEに偽りの記憶と時間が組み込まれる。これは肉体が死んだ後、同じようなショックと催眠術が、繰り返し何度も永遠に続けられるように基地(地球)に「帰還」する命令も含まれている。その催眠暗示はまた、その「患者(IS-BE)」に思い出すことを忘れるように命じる。

76三十五:2017/08/12(土) 14:18:57 ID:bSj8J4Xg
久々に登場。
以前ここで語った内容から、相当変化しているので、なぜ急に?と感じる面もあるかも知れない。
先ず君の事を話す。君には地球外霊遺伝子が色濃く残っている。地球に転生したのが今回が初めてかも知れない。この地球に誕生するには、ルールとして、前世の記憶を持ち込まないとされている。ここの世界は何に出来ているかを理解すれば、そのルールの意味が解るだろう。
この世界、次元と言っても良いが、因果律エネルギー体で出来ているのです。この事を僅かに知っている人はいます。因果律の呪縛で検索すれば探せるでしょう。私自身は神からヒントを与えられ辿り着いたので、その人達の量子力学論では不十分な事も解っています。
この世界…訂正します、ここの世界は、原因→結果、これがすべて流れと成っています。これがルールなのです。原因と結果の間に生じたのが時間です。「物事の始まりには、必ず原因がある」この思考がここの世界のすべてを決めているのです。
君は別の世界に生きていました。それはここの世界より暮らし易い世界だったはずです。
なぜここの世界へ転生したのか? それは、違った向上システムを君が選んだのです。
前世の記憶は今の君には全く無意味です。生き難くするだけです。なのに残っているのは、この事を知る為だったのです。以前ここにもうひとりの参加者が居ました…その人は降誕人を名乗る人でした。しかしそれは嘘でした。知識は本物ですが、その人は降誕人等ではなく、そう有りたいと思い込んだ人です。おおまにというサイトで、コメント欄に登場する、名無し(絵文字)というHNの人です。
降誕人の意味も間違えています。高次元から使命を果たす為に、この地球に転生した…それは降誕人が、そうであろうと思っただけです。ここの世界の人間よりも、優れた意識を持っているので、自分達と同じ意識まで成長するべきだと感じた時に、自分達が指導者に成ろうと考えたのです。
しかし、ここの世界は別の世界より劣っている訳でもなく、その高次元を目指した世界でもないのです。3次元には3次元の性質と特徴と、存在の意味があるのです。名無し(絵文字)は、ここの世界を幼稚園と揶揄しています。それでは高次元の意識を持った降誕人とは、到底思えません。

君は自分で選んだか、誰かに勧められたらか、いずれにせよ目的は[魂の向上]です。

人生は魂の向上の為、ただその為だけにある

これは別の世界でも同じです。
ここの世界の特徴は、レベルの違う者が同時に存在し、学べるという事です。そしてそれが発想を豊かにする世界なのです。

私と友人は、もう説明が面倒なレベルにいます。そう書くと偉そうに取られるかも知れないですね。もっと正確にいうと、レベルから外れた場所で働いている…でしょうか、そんな感じです。

縁があればネットで私を捜せるはずです。
以上、もうここへは登場する事はありません。

77ろく:2017/08/21(月) 14:44:45 ID:iYbvrS1c
35!登場ありがとう!

そうか。。
自分は地球に学びに来たんだね。

確かに前にいた場所は理不尽なことや規則や決まりや義務「何々やらなければいけない」「これをすれば相手が傷つく」とかそうゆう概念のない世界だと思う。
どんな思考でも誰も何も介さない世界だったと思う。

ここは逆だよね。
「原因→結果の世界」
そうか。確かに。

そして、「この星が高次元を目指しているわけではない」には、なんかすこしガッカリもするような。。まぁ、地球にいることが全てじゃないけど、やっぱり辛い思いをする人がいるのが嫌でたまらなすぎて…。
戦争での犠牲者とか拷問とか色々、そうゆうのか無くなれば本当にいいのにそれは残念すぎる。

原因を作らなければ良いとゆうことなのか。
でも、どうすれば原因を作らずにすむんだろう。
規模がでかすぎて、、、。

とりあえず軍事産業から物を買わないとか、良い行いをしている会社から物を買うとかそんなんしかしてない。。

「傷つくものがいる地球」が嫌いだ。

でも「レベルの違うものが共存し、それが発想を豊かにする」ってすごく納得です。

だからこそ地球はハードだけど、学べることも多いんだろうな。

本当に素晴らしい人も実際にいるもんね!

とりあえずめんどくさい地球だけど、頑張って日々生きていくよ。

ここで暮らしてる以上それしかできないもんな笑
魂の向上を意識するよ。

35、仕事が大変そうだね!
説明がめんどうなレベルにいる!すごい!笑
いやぁ。お目にかかりたい!笑
ここに書いてくれたのも仕事のうちなのかな?
35いつもありがとう!!

78名無し:2017/11/18(土) 19:51:15 ID:KIa0YSlE
ここの世界は別の世界より劣っている訳でもなく、その高次元を目指した世界でもないのです。3次元には3次元の性質と特徴と、存在の意味がある
ーーーーーーーーーーーー
どうやらここまで「電通」さん来てるね。
彼らは意識進化(覚醒)を極度に恐れるのだ。
それは自らの支配的地位を失う事を恐れるが故
「覚醒者」を貶める。第3密度が幼き理由は「我欲に囚われている」事にある。多くの宇宙人類は基本的に「不介入」が原則だ、しかし核兵器を貴方がたが使い出した時から「看過出来ない状況」となっている。「幼稚園児が手榴弾を持つ」が如き状況が今の地上の人々。「優劣」などと言う物は無いのだ、大人か子供かの違いに過ぎぬ、幼き貴方がたは地球を破滅に追いやらんと今尚動いている、私は其れを気づかせたいだけだ。降誕人とは輪廻が地球外と言うだけだ、其れだけに過ぎぬ。ただ大人の意識体と言うだけに過ぎぬ、大人の尺度は固有周波数で表される、地球は生き物であり、彼女は光の領域に入る事で自らの固有周波数を上昇させる事を選んだ、次元上昇と言う、この次元上昇に地球の意識体がついて行ける様にスターシード、ワンダラといった方々が地上に降ろされている。彼らは様々な場所で次元上昇のお手伝いをしている。私などは人気ランキング上位のブログで散々に好き勝手にお話ししてる故に「すっかり電通の標的だ」彼らは極度に貴方がたの覚醒を恐れる、其れは己の支配的地位の喪失を失いたく無いからだ。金採掘奴隷として意識の檻に永遠に閉じ込めたいから覚醒者を誹謗中傷する。
ネット上は朝鮮族の支配が強い、しかし理解出来る方々には伝わるものだ。

79名も無き予言者さん:2018/06/25(月) 11:07:06 ID:oNosif6I
>>63

80や納屋か:2019/02/28(木) 21:20:24 ID:yS1AgsTY
魂は破壊できますか

81や納屋か:2019/02/28(木) 21:28:11 ID:yS1AgsTY
どうやら松果体?ってところが壊れてしまって チャクラとか感情とか感じなくなっちゃったんだよね 神智学でいうところのモナドが壊れたっていうのかな できれば三十五さんに助言いただきたい

82や納屋か:2019/02/28(木) 21:29:14 ID:yS1AgsTY
あと 壊れたのはちょうど一年くらい前です

83名も無き予言者さん:2019/05/20(月) 16:55:53 ID:01M4fbQY
覚醒話してね?

84名も無き予言者さん:2019/06/04(火) 11:40:14 ID:o41mbeSA
>>78番がその絵文字名無しです。
文章から伝わる内面から出るモノで解ります。

85名も無き予言者さん:2019/06/04(火) 11:44:59 ID:o41mbeSA
絵文字名無しは、おおまにで他人のコメントを自分の言葉にすり替えて、表面を覆ってます。

内面が成長しない者が高価な服を着たとて、自然と立ち振舞いでボロが出ます。

争いや因果から抜けた者は、他者を見下したりもしません。
それこそ無意味であり、己を測るのは己であると知っているから。

偽物を見抜くことも第一歩です。

86けん玉:2019/07/01(月) 11:23:54 ID:Rpqc628.
良く似ている、夢見た事あるので解明したいですね。

87けん玉:2019/07/01(月) 11:33:11 ID:Rpqc628.
そうだよ。その道りだ。
よくぞ、書いてくれてありがとう。
私も同じ夢見たよ!!
電気ショック与えられて
記憶消されるんだよ。
記憶消されるんだけど、本人がどうしても
忘れたくないと願えば、半分くらい覚えて
いる。半分では多すぎるから、ダメだ!!
と、言われて、また記憶消されるくらいの
電気ショックされる。
そして、大抵の人は全部消されて0になる。
でも私は覚えている。

88名無し絵文字:2019/08/31(土) 16:27:37 ID:ANYp0cuM
久しぶりに除くと意味不明な書き込みばかり、「破滅的な思考」の魂ばかりお越しの様だ。コメするのも愚かしいのだが、「破滅的」未来を意識体として望むなら「肉体共々」地上より消しさられる。終末の世と言うこともあり「この先」地上にて輪廻を重ねられる方々は少ない、「生きる意味」を「お金地位名誉」に求める方々には「望む未来」は地上にはない。お金儲けの為に「創造と破壊」の未来を「甘受される方々」に地上における未来は無い(破滅する故に)

89:2020/02/12(水) 09:57:09 ID:.7wLG1vM
聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムの力がきた

90松下一郎:2020/02/25(火) 23:00:43 ID:VKR1SdsQ
日本の社会は実は、
遠隔から人間の脳を操れる「権力者側」とそうでない「一般人側」に分かれています。
「権力者側」が「一般人側」に秘密で他国と協議し、国の歴史や運命が決まっていきます。談合社会というのはそういうものです。
ヒントは日本のAV女優の美人率、戦後何故天皇制を存続できたか、テレビで見る「個性豊か過ぎる顔」など、です。私が気になるのはこの狭い国に山を切り崩したゴルフ場がたくさんある事です。金持ちすぎでしょう。皆さんは日本が不自然な国だと思いませんか。
裏で自分ばかり利益を得るために、日本の一般人を売っている日本の権力者が存在しているのは確かです。

東日本大震災もそうです。忌野清志郎が歌の中で震災を予知していたとかいう馬鹿馬鹿しいニュースがあったりします。おそらく日本の権力者たちは自分達の利益のために一般の国民を売り殺しました。
この日本の権力者たちの自己中心的な態度は世の中に知られるべきです。 実際に日本の権力者は他国や一般人を標的にした情報操作やテロを、一年中電磁波によって行っています。絶対に他国にバレているはずだから、報復を受けてもおかしくない状況です。日本の一般人にはバレませんが。


戦時中、国民を洗脳し駒にして殺し傀儡の天脳を裏で動かしていた日本の権力者(資産家)がどう考えたっているはずです。
戦後彼らはどうなったか気になりませんか。
私の推測では、日本とアメリカに殺されないように、自分達にとって都合の良い協定を結んだのではないかと思われます。例えば、勝利国に資産を差し出す変わりに、自分達の日本における権力の維持を約束したとか。
その権力者達が「一般人に見えない戦争」や「一般人に見えない取引」を現在行っていたら、日本の一般人は何も解らないうちに盾にされ殺され死にます。

何万人もの一般国民を盾にして殺した資産家は逃がしてはいけません。
この日本の権力者達の名前や彼らのグループの名前は、被害者の方が調べてください。

※これらは全て完全な想像上の話です。絶対に信じないでください。

91名無し:2020/03/13(金) 17:51:55 ID:ZRrzezYw
大阪で1番の恥晒し男
究極のゴキブリ、汚れ男が書いた、
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男の奇跡の一冊
楽天ブックス、アマゾンブックスで送料無料

92名も無き予言者さん:2020/03/25(水) 14:54:34 ID:NIUNHow2
結構今聞く話が2017年にはキャッチされてる方が居てびっくり。どなたかも書かれた通り、偶然ここに来たけれど、フリーで生業、副業にしてる人だと匿名で横の繋がりで話せないので嬉しいと思いました。
うちの師匠の教えだとお仕着せのシステムから目覚める事、これからは愛の波動だけが有効、能力的に目覚めてる人でないとこれからの世界を生きるのは難しいかもということ。
自分の繋がってる次元のエネルギー達は、至って冷静&真面目に『霊能力者同士の子孫繁栄』『霊能力者(または神通力の有る人)以外の人間を守る事』『日本の為に能力を使って働く事』なんかを言ってきてます。

93名も無き予言者さん:2020/03/25(水) 15:08:30 ID:NIUNHow2

仰る通りで
神様の神輿を担ぐイメージ有りますね。みんな一生懸命なんだけれどまだまだ途中で、登り切らない感じは有りますね?
神輿を担ぐ人の周囲も、見守ってくれるようになれば大分変わるかも知れないですね。
こういうお話をお客さんにはしますが、もうその働き掛けが必要無い?方も居ますね。例えば普通に結婚されていて子供と平和に暮らしてる方とかですね。
目覚めが必要無いけれど、そうやってある種の貢献をして下さる方も居ると上のエネルギーが考えるようです。

94名も無き予言者さん:2020/03/25(水) 15:24:54 ID:NIUNHow2
本当に、上のエネルギーそのまま人間の中に入ってる方は叡知や能力に長けてますが、一方で今までその下で?働いて来た人達は、現実世界に則して物事を考えて行けるので協力、調和して勉強しあって行ければと思います。
特に2020年に感じた事では日本の神々と日本列島の繋がり。
なんだか思うに『神様達が古き良き日本を呼び戻したいという動き』が強く影響してるんじゃないかと感じます。
勿論、本当に助けが必要な人々の為に、国家が出来ない事を神様達が執り行いますよって流れに感じてます。2020年は予想外の動きと占星術界隈でも広く言われていましたね。
周りの能力者の方で、同じく次の動きが2025年と指摘される方も居ますので、
なるべく人知を越える存在について一考されたほうが良いかも知れないなと思います。
少なくとも人類皆兄弟くらいの感覚は常に持っている柔軟さが必要になると思う。

95名も無き予言者さん:2020/03/25(水) 15:36:34 ID:???
下げ

966です。:2020/04/27(月) 23:23:58 ID:???
6です。
久しぶりに来ました。35さんはもうネットにはこないだろうと思います。
最後に自分に残してくれた言葉が「自身の心に問う
そこにのみ真実がある」でした。

976です。:2020/04/27(月) 23:34:05 ID:???
2019年8月8日を最後に35さんがネットから姿を消しました。
そこから一カ月たたないうちにマンデラエフェクトが急加速しました。
35さんの中でも何かが変わったんだろうと思います。
そして、おそらくですがこの世で徳を積むことができる期間がもう締め切られたのかと感じます。

あとは採点だけ。なので35さんはネットから消えた。そんな感じがします。

986です。:2020/04/27(月) 23:44:16 ID:???
>>94さん

〜特に2020年に感じた事では日本の神々と日本列島の繋がり。
なんだか思うに『神様達が古き良き日本を呼び戻したいという動き』が強く影響してるんじゃないかと感じます。〜

自分もそう感じます!
神様が動いていますよね。「また戻される」そんな感じがします。
それを自分の手柄として見せたい層がいるとも感じます。
どんな世の中になっても自分がしっかりとしていれば大丈夫ですね。
すごい時代ですが。

99さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 11:42:25 ID:???
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

100名も無き預言者:2021/03/01(月) 06:59:38 ID:Avc4xNPo
覚醒人じゃなくて核染人だろ

101名も無き予言者さん:2021/03/14(日) 12:34:38 ID:???
いないかな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板