したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

覚醒人

66ろく:2017/05/10(水) 01:07:45 ID:RnAPA.lI
宇宙人類の魂の向上する為の4かもしれないかぁ。
それだけの意味ではないかもしれないしね。
また何回も35の書いてくれた内容を読むことにしよう。

あと、話がズレるというか、また少しちがう話かもなんだけど。
この今の地球上からまたちがう世界に行こうとしている勢力がもしかしたら何個かあるのかと思えて。

よく見る夢があって、無機質な白い変な形の建物みたいなものの中で、能力的に優れた人間だけが生活している様子の夢をよく見るんだよね。
でも「能力がある人」の集合なだけで、それぞれ個々の「人の質」としては悪く、自分にはとてもくだらない世界なんだよね。
みんな能力はあるんだけど、本当にそれだけなんだ。利用されているような新たなハイテク奴隷のような雰囲気…。
そうゆう夢をよく見るし、世界のニュースとかを見ていると新しい場所に行きたそうな雰囲気を感じるんだよね。

この夢が、ネットやら映画やらで自分の頭が汚染されて見る影響夢なのか、マジでそうゆう世界を作ろうとしているから見せられてるのか分からないんだけど何回も見る。7年前くらいから見てるかな。

自分には「魂さえも捕らえておきたい勢力」が存在するのかと思えて。
自分は悪魔側の悪い夢を見てしまう傾向が今までにずっとあるから、35は光で、自分は闇なのかな。

そうそう!映画のトゥモローランド見たんだけど、あんな感じの世界も夢で何度も見たよ。あの世界好きじゃない。なんか暗いんだよね。

この地球には魂を取りたい側と、
魂を向上させたい側の思惑2つが重なりできたのかな。
神しか世界を作れないから悪魔側は嫉妬で狂い地球上から何とか無理やり4次元と呼ぶ場所を作りたいのか。エセ4次元だけど。
これは自分の妄想だけど。

終わりの時は光も闇も目立つのかな。
自分も光側の知らせを受け取れればいいんだけど。
まぁレベル不足だね。

そういえば前にも書いたけど自分は案内人に「悪魔系に気をつけろ」ってよく言われてるんだ笑
六本木ヒルズとか他にも色々、絶対いくなと笑

感覚で絶対行きたくないところも結構あってさ、
日光東照宮とかサクラダファミリアとか行ったら失神する気がする笑笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板