したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

覚醒人

75名も無き予言者さん:2017/07/19(水) 17:13:17 ID:???
魂を取りたい側っていうのは、エイリアンインタビューって本に載ってる、人間が死んだら記憶(本来の記憶と能力も)を消して強制的に輪廻させ、地球から出られないようにしている勢力?
35さんのすごい友人は地球に張り巡らされた電磁波バリアをぶち破ったってことなのかな?
以下引用

>地球人たちはすべてを忘却するようコントロールされている

最終的にドメインは、地球も含む銀河系のこの宇宙の端の方にいるすべてのIS-BEたちは、「電磁波バリア」によってコントロールされ、宇宙の広範囲が監視されていることを発見した。この電磁波バリアは地球周辺のIS-BEを感知し、彼らがこの領域から去るのを防ぐように設計されている。

もしIS-BEが、このバリアを通り抜けようとすると、一種の「電磁波網」の中にそのIS-BEを「捕らえる」。その結果捕らえられたIS-BE(魂)は彼の記憶を消去する非常に強力な激しい「洗脳」治療を施される。それは非常に強い途方もない電気ショックが使われる。地球の精神科医が、かつて「電気ショック療法」を使い,、患者の人格と記憶を消去し、彼らをより「協調性のある人」に変えようとするようなものだ。

地球ではこの「治療」には数百ボルトの電気しか使用しない。

しかし「旧帝国」がIS-BE(魂)に対して使うオペレーションの電流は、数十億ボルトの規模である! このとてつもないショックはIS-BEの記憶のすべてを完全に消去する。その記憶消去は、ほんの一つの転生や一つの肉体に関するものだけではない。それはほとんど無限に近い過去から蓄積された記憶のすべてと、IS-BE(魂という霊的存在)のアイデンティティのすべてを消去する!

そのショックはIS-BEが自分が誰であり、どこから来たのか、自分の知識や技術、過去の記憶と霊的な存在として機能する能力を、思い出すのが不可能になるよう意図されている。ゆえに彼らは打ちのめされ、頭を使わないロボットのような自主性のない存在となる。そうしたショックが与えられた後、一連の催眠暗示が使われ、1人1人のIS-BEに偽りの記憶と時間が組み込まれる。これは肉体が死んだ後、同じようなショックと催眠術が、繰り返し何度も永遠に続けられるように基地(地球)に「帰還」する命令も含まれている。その催眠暗示はまた、その「患者(IS-BE)」に思い出すことを忘れるように命じる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板