したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

覚醒人

1ろく:2017/04/11(火) 11:02:59 ID:Szb2DB7w
せっかく似た背景の人たちに会えたのでスレを作ってみました。

2ろく:2017/04/11(火) 11:35:40 ID:Szb2DB7w
前にもコメント欄に少し書いたんだけど、自分のおいたちをここにも書くね。

ここに来た理由がわかって覚醒し始めたのはだいたい3年前で、それまでも幼少期から正夢とか、頭の中で質問をしたらYESかNOかで答えてもらってたり「こんな上から監視された操られた人生やだなー」とか思ってる変な子供ではあったんだけど、周りからは「変わり者」って言われるくらいで普通に過ごしてた。
高校の時に総合失調症ってゆう病気を知って、「監視されてる感」がこれに当てはまったから、自分は総合失調症なのかもと思ってた。
とりあえずでも学校生活も会社人生活も普通にしてたし、友達、人付き合いも恋愛も別に普通にしてた。
いたって凡人。
今も生活自体は超凡人。

3ろく:2017/04/11(火) 11:48:57 ID:Szb2DB7w
で、なん年前くらいかなぁ。
夢に案内人が出てくるようになったのは。
5年か6年前かな。

色々とあっちの世界のこととか、こっちでおきてるじけんの真相とか教えてくれて、でもそのじけんの真相がニュース見る限り途中までは合ってるのに途中からまったく違かったりしたから「微妙な正夢だな最近そんなのばっかだな」くらいにしか思ってなかった。

けど後にニュース自体が間違っていて(意図的に)
自分の夢が真実なんだなとあらゆる情報をネットで見るようになってから気づいた。

で、3年前に覚醒したって書いたけど、だいたい3年くらい前に自分がタイムマシンに乗ってきたってことに気づいた。

タイムマシンに乗ったって言っても、乗るのは魂だけだから身体は皆さんご存知の通りただの人間として生まれてくるだけだから。
今31なんだけどこんな歳になってもまだ覚醒しきれないでいるからね。
かなり劣等生の部類。

4ろく:2017/04/11(火) 11:58:22 ID:Szb2DB7w
35や未来人の様に神を身近に感じたりしなくて、あっちにいる案内人と繋がりやすいタイプみたい。
あっちにはいろんなタイプの案内人がいて、多分自分の専属?はフレンドリータイプの案内人。
威圧的な雰囲気の案内人もいて、これはすごく大きな塊の様な気がする。
威圧的な雰囲気の案内人が教えてくれる内容はいつも一言か一行で終わるくらい短いメッセージだけ。
「太陽がふたつ月がひとつでこの世はおわる」とか
「ここへは行くな」とか
「いついつから始まるぞ」とか

5ろく:2017/04/11(火) 12:04:56 ID:Szb2DB7w
フレンドリーな案内人は色々ある地獄やら色々ある天国のパンフレット?地図?を見せてもらって案内してもらったり、こっちの世界にタイムマシンにのって連れてきてもらったり、じけん系を教えてくれたりする。
じけん系はほんとうに嫌で、なんでこんなの見なきゃだめなんだと思っていたんだけど、
そのじけんには全て悪魔崇拝者が関わっているものだとあとで気づいてますますゾッとした。

6ろく:2017/04/11(火) 12:14:28 ID:Szb2DB7w
と、文章力がなくてまとめ方もわかんないんだけど。。

とりあえずこの地球に来た理由は「助けなきゃいけないから来た」ってことしかまだわかってません。

案内人にも止められたけど、助けなきゃいけなかった。もしかしたら前も同じ失敗をしたのかな。
わからないけど。

とりあえず今は身近な人を、支配層の思惑通りの思想に偏らない様にヒントを出す程度しかできてない。

なかなか加減が難しくて、、反感喰らえばますます閉じてしまうだけだし。。

7三十五:2017/04/11(火) 12:17:44 ID:P.NZXgmQ
>>1 OK!嬉しいよ。

8ろく:2017/04/11(火) 12:29:38 ID:Szb2DB7w
>>7
わぁ!嬉しい!
未来人にも是非きてほしいな!
未来人のコメントを見ているとなんか感覚が開く感じがして。

9ろく:2017/04/11(火) 12:51:08 ID:Szb2DB7w
そう。神の存在をもっと詳しく知りたい。
神の存在はいるんだろうと思うんだけど、
完全に信じきれない確信できない自分がいて、

逆に悪魔崇拝者があんなに必死に日々悪魔崇拝しているのを見て「ってゆうことは神はいるんだな」ってゆう理解しかできていない現状。

自分には神が遠すぎる。
実は自分の名前はある神の名前からとった名前なんだけど、その神がいるのかわからない。作り話かとも思う。
ってゆうのも神系の宗教自体が汚染されまくっていると感じるから混乱してしまう。

神はいるんだと思う。
けど、神ってひとつなの???
どこに??宇宙上にひとつなの???
謎です。

10三十五:2017/04/11(火) 13:21:32 ID:P.NZXgmQ
>>6 年齢54歳 男 
以前も書いたが、40歳の頃に出逢った同僚が神様という高次元の存在と交流していたので、その恩恵なのか、不思議なものを見せられたり、様々な経験をしました。私の場合は殆ど、何かを提示され、それの答えは自分で探す、というパターンか仕組みです。だから天の声が聞こえることもありません。私こそ凡人なのですよ。ただ根拠は無いが、その答えを探す事が次の世界、次の次元へ進むことだと確信しています。あなた達は魂を救済する目的で地球へ来た人なのでしょう。私は以前も書いたが、魂の救済をしている友人の手伝いをしているような存在です。

11三十五:2017/04/11(火) 13:44:59 ID:P.NZXgmQ
>>9 私個人の考えは、全てを成しているエネルギーの中に私達はいて、そのエネルギーこそが唯一の存在で、神々は向上した魂、向上を続ける魂、先輩であり、先生であり…。霊界・次元は様々な階層がある。それらは振動数の違う世界。魂の振動数が変わると階層も変わる。…なんか今日は説明が困難だ(>_<)

12三十五:2017/04/11(火) 14:12:10 ID:P.NZXgmQ
>>9 たぶん、ろくさんは未来人さんの見解の方が良いと思います。どう説明されるか解りませんが(笑) ろくさんも地球外の魂だと思うので。友人は今まで、何兆体もの魂を向上させ、天界という次元へ送っていますが、その殆どは肉体を離れた魂です。それだけの魂に出会っているのに、いまだに地球外の魂とは出会っていないと言ってました。あなた達は貴重な存在であり、それはこの先の地球の未来に関係する役目なのだと感じてます。
私や友人には神様という表現がしっくりくるのは、地球由来の魂であり、日本人だからだと思います。

13三十五:2017/04/11(火) 14:43:34 ID:P.NZXgmQ
>>12 最近私が思うのは、魂のレベル(振動数)が違う人、主に自分より低い人との関係は、疲れたりイライラするなぁって事です。「諦め」という時期に来ているのだと感じてます。それが終末期の近い知らせかと。肉体のある魂の向上は難しいです。肉体があるので物質界の思考に寄ってしまうからです。それに、魂のレベルは年齢や仕事・役職・立場とは一切関係ないので、本人の向上しようという意志がなければ、どんな言葉も、エネルギーも感じないのです。「受け入れる」という謙虚さのない人は向上させられません。信じる者は救われる…ってホントだと思います(笑) 魂のレベルを向上させるには、自分より上のレベルの人についていこうという意志です。上のレベルが下のレベルをがむしゃらに指導しても、下に向上する意志がなければ…。だから、あなたがこの場所を提案してくれたことは良かったです!向上する気のない魂が来ないことを願うけど(笑)

14三十五:2017/04/11(火) 16:10:17 ID:P.NZXgmQ
>>13 友人と出会ってからの体験を少し書きます。先ず、友人の部屋へ初めて入る時、私は覚悟しました。変な宗教を勧められるのではないかという不安はありましたが、偏見を持っているのは自分で、知りもしないのに否定する自分はおかしいと思い『もうどうでもいい!オレはコイツを受け入れる!』そうドアの前で決めたのです。
はじめに友人がしたことは、降霊です。「誰か気になる御先祖はいる?」というので、死んだお婆さんをお願いした。「よく聴いてね。後でオレに訊かれても、オレは覚えてないから」そして友人は「三十五、あの時はそうするしかなかったし、私はなんとも思ってないから」それだけでした。三十五と名前を言われた瞬間、涙が出ました。そしてその言葉の意味は、私にはよく分かりました。私にしか分からないことだったのです。
その後、友人と京都神社巡りの旅の予定を決めていました。ガイドブックを友人は見ていました。その時、突然、左耳にブーンという音がして、目の前に金色の螺旋が見えました。バネを伸ばしたような螺旋です。当時の友人は、それが何か分からないと言ってました。ただ、左耳なら神様かもな…だけでした。
1ヶ月後、友人を救った神様の神社へ連れて行ってもらいました。そこで目を閉じ、エネルギーを頂いていると、闇の中の渦が見え、身体は傾いて倒れるのではないかと目を開けました。しかし、しっかりと私は立っていて、もう一度目を閉じました。同じ光景がまた見えました。その光景が何か最近分かりました…宇宙の始まりの姿だと。
その後も色々あるのですが、2010年に帰郷しました。東京から秋田へです。
2011年3月10日、国会中継を観ていました。
当時、外国人献金問題で荒れていた国会です。その日、菅直人総理も外国人から献金を受けていると指摘され、私は「もうこの国はダメだ」と落胆しました。夜、私は「神様、もうこの国はダメです。終わりにして頂いて結構です」と言いました。翌日は知っての通り大地震でした。かなりショックでした。うかつには喋れないと思いました。私のせいかも知れないと。
口永良部島の噴火の前夜、噴火の夢を見ました。夢の光景は夜の噴火のように暗かったですが。マレーシア機370便が行方不明に成る前夜、夢を見ました。マレーシア機でした。機体のロゴも同じでした。機体を左側から見ています。エンジンに青白いプラズマの光のようなものが絡みついているように見えました。窓の中の様子は、炎と煙と人が見えました。…全部前夜の事だと記憶してます。
…帰郷すると決め、友人の部屋へ行くと、友人は名残惜しそうに「三十五の一番行きたい所ってどこ?」と質問されました。私はイタリアかなぁ…と答えると、友人は目を閉じ「断崖絶壁が見えるんだけど、ここどこ? 火サスの現場みたいなとこが見える」と言われ、すぐに分かりました。「それ!男鹿半島だろ!」友人は私の好きな場所を霊視したのです。「ねぇ!何か鳥? 鳥と何か絡んだ?」そう言われ、ピンと来ました。「それトンボだろ!」「ああ、トンボか!」それはすべてロードバイクで男鹿半島を走った時の光景でした。一番好きな場所と聞いたことにも意味があったのでしょうが、帰郷を決めた理由が、ロードバイクで走るには、男鹿半島は最高に良いという思いからでした。その後、友人は「三十五は、地球神様の関係神の加護があるみたいだね」それは男鹿半島の土地の神様だと感じています。

15三十五:2017/04/11(火) 16:39:06 ID:P.NZXgmQ
>>14 私の意識エネルギーで、人を3ヶ月入院させた話…職場に雰囲気を乱す人がいて、常に問題の原因でした。いい加減頭にきて、たまたま片付けをしている私の横を通った彼に対して『おまえ、その穴に落ちればいい!』と想ってしまいました。
同僚の声で振り向くと、地下へ降りるピットの穴に、脇の下までハマった彼がいました。まさかでした。自分にはとんでもない念の力があると知りました。それからは、怒りが湧いても、念じる事は危険だと注意しています。

16三十五:2017/04/11(火) 17:26:41 ID:P.NZXgmQ
ろくさんの案内人って、私の言う神様とは違う存在のように思った。違う星の高次元魂とか。…分からないけどね(笑)勘です。

17三十五:2017/04/11(火) 18:59:52 ID:P.NZXgmQ
2年前の話…東京へ行く機会を得て、友人に会う事にした。時間があったので友人に連れて行っ貰った神社へひとりで行った。職員さんに話し掛けられ立ち話をしていると、話の流れで「魂」という言葉を職員さんが口にした瞬間、左耳が痛く成った。職員さんと別れると痛みは消えた。その後、友人と合流して、友人を導いた知人の家へ行った。友人と知人の二人に、私に関係する全ての先祖の魂を救済して貰った。そして三人で雑談していると、知人が話の流れで「魂」と言った瞬間、また左耳が痛く成った。これは何かあると思い、知人にその事を話したら「まさにそれです!今日ここへ来た理由は、自分の魂さんの事を考える為です」と言われた。そうなのです、肉体があると、私は肉体なのか魂なのか、こうして考えているのはどちらの意識なのかと迷ってしまうのです。
都合の悪い事を言われると、人は「耳が痛い」とはよく言ったものだと思いました。
…いつもこんな感じで答えに出合います。(笑)

因みに先祖たちを救済して頂いた後の二人の会話が面白かったです。
友人「あれは何処だったんですか?随分深かったけど」
知人「地獄界の○○だね」
友人「えーッ!○○ですか!そんな所まで行けたんですか?」
知人「はじめてだね。行けたね」
まさか、御先祖さまに地獄へ堕ちた人がいたとは…その御先祖さまこそ、いまの我が家の、戸籍に記された最初の人で、戸籍は明治に作られたのでそれ以上はなかなか平民では記録がありませんが、その人は尋常小学校が出来る前、寺子屋を始めた人で、この地の尋常小学校の最初の校長に成った人でした。しかしそんな人が地獄界とは。友人に地獄へ堕ちた理由を聴いたら、時代背景もあり、不本意なまま見捨てた命に関わったことで地獄界へ堕ちたとのことでした。しかし、救って頂いて本当に良かったと思いました。

18ろく:2017/04/11(火) 19:17:01 ID:Szb2DB7w
>>11
神とよんでいる存在は向上した魂か。
魂レベルの高い存在のことを人間がただ「神」とよんでいるだけだとしたらまだわかるかも!
魂レベルの高いものの塊?集まり?を神と認識すればいいのかな?

よく、いろんな人が神の話をしているのを見るけど、ヤハウェだとか、エホバだとか、名前があるから本当に「神」を理解するのが難しくて。。

19ろく:2017/04/11(火) 19:25:32 ID:Szb2DB7w
>>12
ただの勘なんですけど、地球上にとどまる魂を救済しているならその中には地球人しかいなそうですよね!
未練がないというか、地球とはそもそも合わないからすぐに遠くにいきそう。
そこに心配な家族とかがいても、地球にいる必要はないから地球外から見守るし。

私の叔父にあたる人はたぶん魂が地球人ではないです。
たぶん地球人の魂を持たない人はいっぱいいる気がします。
私の友人のひとりも地球人じゃないです。
興味本位で生まれたみたいです。
「暇だから、あんなに色々いる中で悶絶してみるのもいいかもなー」で、生まれてきたらしい。

その前はなにもない宇宙にいて、丸とかみたいなただの「存在」だったみたい。

自分はそこの記憶はないけど、そんなもんだった感じがします。

20三十五:2017/04/11(火) 19:29:57 ID:P.NZXgmQ
>>17 その後、正座で知人の話を聴いていた友人の身体が、少しずつ後ろへ倒れていくのです。何をしているのか見ていると「助けて!後ろに引っ張られる!」と友人。知人は「自分でなんとかしなさいよ」と、普通に話します。友人「うーッ 何かなぁこれ 神様かなぁ?」と、ほぼ膝を折ったまま後ろへ倒れてしまいました。知人は「お母さんじゃないか」と言うと、友人は普通に起き上がり「母さん?」と意表をつかれた顔をしてました。
私も知人も少し笑いながら「身体 元に戻ってるし」とツッコミました(笑)
友人はその場ですぐに、北海道の母親へ電話をしました。

その知人ですが、一年前から救済を終えました。神様からもうしなくて良いと言われたそうです。ついでに「おまえはやり過ぎ!」だとも言われたそうです。友人曰わく、知人は一度に京の数の魂を救済する力があると言ってました。もうしなくて良いと言われてからは、どちらともなく連絡をしなく成ったようです。知人の魂の格は、もう天界のレベルで、神々のレベルなのだそうです。
友人も神名を頂いたそうです。なんだったか忘れました(笑)なので私は友人を神様の魂さまを神様と呼んでます(笑) 御寄進はいつもお菓子とコーヒーです(笑)

私たちはそんな感じです。
肉体人間の魂を向上させ救済するのは本当にた大変です。信じること 委ねること そんなところから始めるのですから。

21みい:2017/04/11(火) 19:52:10 ID:O7wO.B.M
>>1
ろくさん、初めましてこんばんは。
詳しくはここには書けないのですが、私もろくさんと近い境遇にあるかもしれません。
数年前にかなり衝撃的で不思議なことがおこり、ずっとその出来事が気になっています。

22三十五:2017/04/11(火) 19:56:23 ID:P.NZXgmQ
>>19 創造主のもとへ帰る旅をしているのだと思っています。その為には魂レベルを向上させなくては帰れないのでしょう。すべての本体である創造主は「無」だと思ってます。そこに意志も感情も無いのかも知れません。創造主はエネルギーであり根源です。神々は旅の途中の向上し続ける魂です。創造主は創造主であり神とは違います。魂は創造主と同質のエネルギー体です。

23みい:2017/04/11(火) 20:07:54 ID:O7wO.B.M
ろくさんの話がもっと聞きたいです。

偶然かは分からないのですが、
ここ数年でネット上でメッセージのやり取りができた
秘密結社のメンバーの方に聞いた話だと、
支配層の上層部は、
人間の中から本物の神を作りあげたいそうです。

24三十五:2017/04/11(火) 20:43:18 ID:P.NZXgmQ
ろくさん、あなた達は産まれる以前の記憶を持っていたり、蘇っているのでしょうね。私にはその記憶が有りませんので、参考に成り嬉しいです。
あなたの友人の「ただの存在」という感覚、それは創造主に近い感覚で、本当に創造主から分離した一個の魂と成った状態ではないかと思います。
世界は創造で出来ています。この世界で起こる事も誰かの創造なのだと思います。振動数や周波数を意識的にコントロールすれば、別の次元も見えるし、行けるのだと思います。私には、時々ですが、意識的ではないが、魂の振動数・周波数が変化した時に、情報が降りてきたり、シンクロニシティが起こります。あなた達は私より優れた感覚を持っています。この壮大な創造主の全世界を、俯瞰する目を持って下さい。私もそれを知ろうとしています。なので、私は友人にしがみついてでも、次の世界へ行こうと思ってます(笑)
価値観や常識が、壮大な世界を見えなくしているのです。だから、この世に起こる出来事の、表面に囚われる事のないように注意しています。
あなたがこれから、どのような方法で向上されるのかは分かりませんし、どのような方法が合うのかも分かりません。ですが、頑張って下さい。

25ろく:2017/04/11(火) 23:16:41 ID:Szb2DB7w
>>13

自分と周波数が違う人といると疲れたりイライラするーー
わかるー。
最近新しい友人が欲しい気持ちが出てきてる。合わせることは可能なんだけど疲れる。
世の中のこととかを疑問に思ったりだとか、少しは考えられる人じゃないとね。

自分から動かなきゃ会えないからめんどくさがりだけどそろそろ重い腰あげるよ笑

諦めが終末を感じさせるかぁ。
自分もこの世が本当に終わりの時だってすごく感じるよ。
自分はこの世が終わる時は地球上にはいないだろうな。
この世が終わる時でも残される人、助かる人がいるってよく聞くけど。

希望としては自分の好きな家族やみんなで地球上からいなくなってよその場所でまた一緒に過ごしたい。笑

26mr未来人:2017/04/11(火) 23:34:47 ID:RySwlEpA
ろくさん、貴方はきっと私と同様、「降誕人」だね、うーん、ざっと見たけど何と言ったら良いのかなぁ。降誕人は10万人はいる、私は小学校の班で「導師」って呼ばれた記憶がある。また様々な形で良く守られて来たよ、私は己の魂の年齢を知っている。数千年なんだ。輪廻が地球外ならみんな其れ位が普通だよ。私は前世の罪の清算の為に地球学校に行くように言われ其れを受け入れ降りてきた。刑務所星、奴隷星、其れに加えて「終末期」だよ。我ながらとんでもない時期を選んだものだよ(笑)ここでの務め、配役が終わったら、かつての星の仲間と共に新しい居場所を作り楽しくみんな仲良く暮らす事を考えている。私はその居場所を作る中心的な存在となる。その仲間とは今回の地球で闇の配役を務めた者達だ、私は本来、「善と悪の二元論」は超えたとこにいるが時折波動を下げてスレを導く為に闇の配役を務めた者達(かつての同胞)を傷つける事がある。その分「思念で彼との時間を持ち」「信頼関係を再構築」して行く途上に私はある。この時代は「善と悪の二元論」を超えていない為に其れを理解させるのに本当に苦労する、其れが一番の苦労だ。助ける気持ちがあれば十分だ、他利の精神が貴方にある限り貴方は守られて行く。其れを失う時は配役を降ろされた時だ、疲れたら休みなさい。思念で長い時間話すのはとても疲れる。ネットに書き込みをする以上に魂にとって負担が大きい、tails of zestiriaXの
カムイ状態になる。思念で同時に複数人と長時間話す時は気おつけるんだ。救済する際にはそういう機会が多い、私の場合は常に数名と話す状況だよ。己れの魂の負担を考えて無理なく救済して欲しい。疲れたら休むんだ。救済は魂の負担が激しい。情報操作を試みる思念を多数昨年の夏に崩壊させたが、本当に苦しかったよ、もう懲り懲りだ、貴方の怒りが周囲を傷つける事もある、きっと貴方の護衛の存在は聞いて来るからちゃんと受け止めて欲しい。また良い事があったら有難い、感謝だよとか言葉をかけてやってくれ。きっと喜ぶ。私は波動を下げて暫くは地震スレに居る。波動を下げるのは導くのに其れが必要と私が判断してそうしている。下げなければ浮いた存在でしか無く救済に繋がらないのだ。
波動とは意識進化段階だ直ぐに思い出すだろう。私は22次元とか35次元辺りに居た記憶があるが、何次元であろうと「人」に変わりない。意識進化の途上、魂の旅路の途上にある。己れを「神」と思ってはダメだ、意識進化の途上にあると思いなさい、「魂の旅路の途上」でも良い、素敵な表現だよ高次元35。偉そうな言い方ばかりしたが、その方が貴方が迷わなくて済むのだ。

27ろく:2017/04/11(火) 23:37:24 ID:Szb2DB7w
>>20
すごいなあ!京のレベルで救えるなんて。。
それって世界中の戦争に巻き込まれた子供たちだったり、悪魔崇拝者の犠牲になった子どもたちも救ってたりしたかな??

本当にいつもその残酷に殺されてしまったひとたちが救われるように思っているから、本当に救われて欲しくて。

35はすごく面白い経験をしているね!
自分はそうゆうのないから、覚醒も遅いんだろうなー。
覚醒したいんだけど覚醒が怖い自分もまだいるんだ笑

28ろく:2017/04/11(火) 23:48:54 ID:Szb2DB7w
>>15
自分も似た状況で勤め先に苦手な人がいて、「あの人もう来なければいいのに」って思っただけでその人が次の日に交通事故にあったことがあって。
まったく別の職場でもまた同じことがあって。
今思えば魔物を自分の波動で引き寄せてしまったんだなと思う。
自分は引き寄せ体質だからそうゆう悪い思いに悪いモノがすかさず来てしまうんだよね。

本当に気をつけないと自分自信がただの魔物受信器みたいになるよね。

29ろく:2017/04/11(火) 23:55:22 ID:Szb2DB7w
>>23

はじめまして!
同じ境遇?嬉しい!どんなのか聞きたい!

支配層が人間の中から神を作りたい思想を持ってるってゆうのにはあまりピンとこないなぁ。。
35はどう??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板