したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1217クーパースミス:2017/04/05(水) 03:18:59
>>1215
どんな情報が転写されているとロゴフェスで言ってましたか?
健康改善効果だけじゃなく願望実現促進効果もあるんですかね?
10倍に薄めて使えるとなると実質的には1リットル千円、100CCあたり百円ということですよね。
それならそんなに高くはないかもしれませんね。

逆作用連呼厨がどーのこーのとしつこく喚いてる奴はどうやら偏執狂みたいですね。
たしかに精神を病んでいる異常な人は無視するのが一番でしょう。
しかしあまりにしつこいときは管理人さんに規制してもらうのも手だと思います。

>>1216
BRGさんは安倍さんと同じ病気だったのですね。
凄い洞察力を持つ一種の天才のM氏がそこまで興味を持つなら、別天水は本物かもしれませんね。
BRGさんは「ウォーター」というロシアのドキュメンタリー映画は見たことありますか?
水はあらゆる情報を緻密に記憶するというドキュメンタリーで実に興味深い内容でした。
日本語版DVDが発売されておりYouTubeで予告編を見ることができますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板