したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1216BRG:2017/04/05(水) 01:24:29
こんばんは。
レスを下さった方、ありがとうございました。なるほど、そういう事情だったのですね。Trekkyさんのおっしゃるとおり無視が良さそうですね。

その別天水というのは、僕も大変に興味あります。あのM氏と先ほどメールでやりとりしましたが彼も大変興味があるそうで、粘度があるのは何かをコロイド状にしたに違い無いよねって話をしてました(笑) M氏によると水は今の科学でも無限の可能性と神秘の性質を有し包する物質だそうで、個体になっても浮くということ自体がかなり不思議だそうです。
別天水を多少は薄めたほうが良いというのも、現段階の科学的な見解からは説明ができないかもしれませんが、一定の事実(fact)は観察できたということからかもしれませんね。 ただの水でさえも、特殊な電磁場を与えると性質が変わるそうなので、やはり何かありそうですね。
僕も、無理してでも別天水を買ってみようかな。
実は僕自身も、潰瘍性腸炎という自己免疫性(過剰なほう)が原因かもとされる病になりましたが、ロゴストロンLを使ってから、収まってしまったというか治ってしまったような感じです。今でこそ強くした機械を使って願望を叶えているような感じですが、ロゴストロンL自体が弱い電磁媒体でも潰瘍性は治っていましたので、別天水は効果があるように感じます。
ロゴフェスに行けるようなところに住んでいませんでしたが掲示板で情報を知れて良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板