したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1215Trekky:2017/04/05(水) 00:01:41
>>1213

官吏人さん、別天水は1リットルを10倍にして飲んだ方が効果があることがわかったと、森田さんがロゴフェスでハッキリおっしゃっていましたよ。でもそうすると営業的にちょっと…ということまで。要はホメオパシーと同じだそうです。フェスの別天水講座はとても有益で、どんな水なのかがよくわかりました。

原液で1℃で6ヵ月、希釈すると3ヶ月保存ができるとのことです。(メモ取れば良かったのですがもし数値にあやまりがあればどなたか訂正お願いします。) なので一度に希釈せず飲むたびにしたほうが良いようです。保存というのは水に転写している情報の保存期間という意味です。

話は変わって、この掲示板を有益に使うために皆で協力して、病的な書き込みには反応せずひたすら無視しませんか?いちいち削除してもらうのも大変だし、これでは官吏人さんもおちおち旅に出ていられないですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板