したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

STAP問題の全解に向けて、その15

91在原業平:2017/12/24(日) 09:49:15
Ooboeさん、我々は若山さんが2013年の8月にレター論文の責任著者を若山さんが
降りたいと笹井さんに相談したということを重大視しています。あなた方がSTAP記者会見の
後を追ってらっしゃることは承知しています。特に石川告発の不思議さがあなた方の
追及の方向を決めていたと思っています。私はご承知のように桂報告をそのまま信じて
これだけ詳細に検討されていながら犯人が分からないなんてことがあるかと言う思いで、
特にこれが事故コンタミであることはあり得ないと思ってましたし、コンタミなら小保方さんが
犯人に決まってる。すぐにわかると高をくくって追及していたんです。我々は最初から
理研で彼女がコンタミしたのなら初期論文からコンタミに違いないと狙いをつけて調べていたんです。
なかなかわかりませんでしたがティシュー論文の共著者の一人であるカレン博士がこれを
無償公開してくれて一気に小保方さんの初期論文が分かった。なにしろ博論は発表されてませんからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板