したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怖い話】夏休み!怖い話募集!!!

113不思議な名無しさん:2019/09/04(水) 22:38:56 ID:4WLGvkds0
高校の調理実習でグループ分けがあり、仲良くしてるメンツと組もうと思ったが、名前の順で組まされた。
私のグループには不良2人、ギャル1人、大人しい子1人の計5人。
それぞれがあまり会話したことがなかった。
各班が先生達のお昼として数個ずつ親子丼を作ることになっていた。
うちの班も、居心地の悪さからさっさと済ませて、一番乗りで職員室に届けに行くことになった。
その途中、不思議な体験をした。

班員揃って先生に届けに行くことになっており、五人で一階の廊下を歩いていた。
一階の廊下にはジュースの自販機が3台並んでいて、そこを通過して50メートル程歩いて左へ曲がれば職員室。
なんにも考えず、喋らず親子丼を運んでいたら、自販機の3台目からうちの学校の制服のスカートというかお尻がひょっこり出た。ほんとにぴょこっ!と。

先頭を歩いていた不良Aがビクッ!として立ち止まったのがおかしかった。
不良Aは、ビクついてしまったのがバツが悪かったのか、こちらを振り返りながらちょっと笑って
「なに?あいつ?うけねーし」
と言ってきた。
途端、ギャルが親子丼放り出して「先生ーっ!」とギャーギャー悲鳴あげながら家庭科室に戻って行った。
散らばった親子丼と器に呆然としてしまった。
そこまでびっくりするほどのことでもないのに、あーゆー大袈裟なリアクション嫌いだなと思いつつ、親子丼はギャルが片せばいいしと、職員室に向かうことにした。
ギャルが逃げ出しても突き出たお尻はそのままで、普通、あんな悲鳴上がれば出てくるだろうにと不気味だったけど、どうせ横を通過すれば誰がいるかわかるので普通に歩きだした。
ところがこちらが歩きだした途端、お尻がさっと引っ込んだので、不良Aがわざとダンダンッと足音を出して迫った。
でも自販機の横を見ると誰もいなかった。
自販機の設置してある側は壁で、窓や逃げられる場所もなく、まして自販機の裏のスペースに人は入り込めない。
それでも自販機の裏のスペースは見たけれど、コードと埃しか確認できなかった。
消えたそれに5人とも呆気にとられて
「なんだったの、確かにお尻つき出してた人いたよね?」と言う私に、
不良Aと大人しい子は「お尻?顔だったよ?」と言うし、不良Bは黒髪の頭だったと言った。
後に先生を連れてきたギャルは、顔をぶるぶるとすごくふってる不審者だったと言っていた。
見ていたものが違ったことにも、白昼に学校内で確実に見えていたものが消えたことにも驚いた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板