[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ジャンル問わず不思議体験を教えてください
499
:
不思議な名無し
:2020/06/24(水) 12:30:36 ID:4jmW2ybQ0
>>498
の続きです。
だけど、又しても邪魔が入った。
火の神ロキの熔岩が、山肌を滑って降りてきて、ブリュンヒルデが眠っていた一帯をドロドロに溶かしてしまったからだ。
謀らずともロキの熔岩は火の輪を越えて、そこで眠っていたブリュンヒルデに口付けしてしまったんだ。
それでもオーディン様の強力な呪いは発動し、霊体だけの存在になって目覚めた私は、ブリュンヒルデは、火の神ロキが好きになっていた。
その時には、一度死んだせいでどうしてこんな事になったのか?
その原因から何からなにまで、理解していた。
それでも呪いのせいで、火の神ロキを愛する事は止められなかった。
ロキはちっちゃなスパイダーマンみたいな外見で。口も鼻も無く全身が燃え盛る炎に包まれている存在だった。白く抜けるように光る両目が印象的な存在で、彼もオーディン様の呪いにかかった事に気がついて私が目覚めるまで、ずっとそばに居てくれた。
そして今まで彼の存在を自分達(北欧世界の住人達)が理解できなかったのは、誰も彼に近づく事ができなかったからなんだ。だから彼も当然のように我々の事が解らないんだ!
そう気づいてからは、ちゃんと自分の中にあるロキが好きな部分を使って彼に愛してるよ、とか大好きだよとか。霊体だから君に触れても大丈夫だよ。と、伝えていたら。
最初は、そんな言葉を聞く度に一々ビクッビクッと体を震わせて驚いていたロキもやがて慣れて、ブリュンヒルデを本当の意味で好きになっていた。
だからこそロキはオーディン様を倒して、本当の意味で私を手に入れたいと思うようになってしまったんだ。
北欧の神々とロキとの最後の戦いで、ロキは隊の先頭にいたオーディン様を倒すべく山腹から熔岩を繰り出して神々全てを呑み込んだ後、彼のそばに居た私を振り返ってニヤリと笑ったんだけど、それが私達二人の最期でもあったんだ。
元々オーディン様の呪いのお陰で、霊体だけになっても地上に留まっていられた私は、彼が亡くなった事により、自分の魂をそこへ止めて置く事ができなくなってしまっていたんだ。
自分の魂が天に巻き上げられて行くのを感じながら、右手をロキへ伸ばして
「ああ、ロキ!」
それがブリュンヒルデだった私の北欧世界に置ける最期の言葉になった。
ほどなくしてロキも自分を保てなくなって、天に昇ったと思う。
この時代は、各地域に上の次元から霊能力?と言えばいいのかな?兎に角、エネルギーを降ろす役目を担ってる人が居て。
北欧世界では、その役目を果たしていたのはオーディン様だったんだよ。
だから彼が亡くなって、北欧世界に満ちていた神秘はここで一回途絶えてしまったんだ。
ちなみに私の夢は世界一周旅行に出る事なんだけれど、北欧には絶対行くなってきつく守護霊さん達に言われてる。
なんでもブリュンヒルデが大好きだったロキの気持ちが、広く北欧一帯のマグマには溶け込んでいるから、行ってホテルに泊まったが最後、ホテルの真下から熔岩が噴き出すから絶対に絶対に行ってはいけないそうだ。
そんな訳で、早速、世界一周旅行の夢が頓挫したんだけど、日本一周に変えて今は残すところ三県でコンプリートだよ!
ちなみにオーディン様は、これ以外にも色々とやらかしてるから、私だけは彼の評価を下げてオッケーだよ!とかも守護霊さん達に言われてる。
それでは、ここまで読んでくれて、ありがとうございました!皆さん良い旅を!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板