したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺が統合失調症を発症した時の話するの続き

237霊的なうんこ ◆Zx91rKO.Z2:2014/05/15(木) 06:56:47 ID:z6Xl.VRM0
>>233
自分から探求をしなくても、生まれつきだったり、何かのショッキングな体験だったり、
霊的な存在のサポートが生まれる前から定まってて、
突然クンダリーニがあがったり、至高体験をする人はいる
あなたは生まれてくる前にそういう予定を立ててたのか、もしくは前世から何かを引き継いでるのかもね

あんまり関係無いかもしれないけど、俺は探求を始める前からよく体外離脱してたんだけどさ、
その時はまだ頭頂から抜け出るタイプじゃなくて、腹や足の方から出てたから明晰夢みたいな感じで
自分の内側の宇宙というか…潜在意識の中を泳いでるような感じで、
エゴやら何やら自分自身が大きく変容するようなことは無かった
あれは遊びとしてはなかなかだけど、あんまり意味ないね
俺は>>234さんみたいに正統派な才能は無かった
それでも始まりはそれをもっとうまくコントロールしようっていう、
本当にしょうもないところからのスタートだったよ
超能力を使って楽しい人生送るぞ−!ってモチベーションでヨーガ始める奴ぐらいのゲスさだね
でもそれから人生めちゃくちゃになって解脱ガチ勢になるんだよなあ…
ずいぶん遠くまできたもんだ…
人は変わる。必然か偶然かは分からないけど、運命や宿命はある。はっきり分かんだね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板