したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

1@:2019/03/14(木) 05:33:45
心操人使「いい加減鬱陶しい池沼野郎だな。おい、オナってポコチン引き抜け」

スパーダモンと先生と生徒達「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!(ブチッ!!)ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(オナった後自分でペニスを引き千切り汚い汁ぶちまけつつ死亡wwwwww)」

182闇の巡査部長:2019/08/12(月) 17:41:12
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 11:24
サイの鳥獣戯画による攻撃で勘解由小路無花果はボコボコにされて死亡

183闇の巡査部長:2019/08/12(月) 18:18:47
   (::::外道::基地外::精神障害::汚物::::::\←日本どころか全人類の恥さらしである難癖付けの愉快犯タヌキの近影
  /馬鹿/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:生ゴミ::)
  (馬鹿/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
. (馬鹿/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/))生ゴミ::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ∥ ∥ -=・=-   ロ===
 |:/ ∥  U U/ /ノ  ヽ \ U   ∥ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /なんで倒すスレを監視しなきゃならなくなっちゃったんだろう?
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < なんで一日中倒すスレだけじゃなくこの板全体に井筒裕太を送り込んで一緒になって荒らさなきゃいけない羽目になったんだろう?
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ 俺の人生ってなんだろう?そもそも俺ってなんで産まれちゃったんだろう?
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
    \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
     | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/|

184闇の巡査部長:2019/08/12(月) 18:19:21
         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < 淫夢はニコニコを過疎らせた最大の原因(証拠なし)
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |

185何かおかしい(爆笑):2019/08/12(月) 20:26:39
303 名前:闇の巡査部長[] 投稿日:2019/08/12(月) 18:03:50
>>220
>ハッキリ言って>>166-180のコナンssのBASARA厨の役はお前が一番の適任者だからな

↓つまりこういう事ですねわからます

ある日- .

光の警視総監「おはようでちゅ(^q^)」
BASARA厨「おはようだじょ(^q^)」
◆ZenJyZ1g「おはようだにょ(^q^)」
デアラ厨「おはようだじょ(^q^)」
(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSTjDZbWA0SLYVbeITkVhksPKnsknkt9IHoBmyHBcIYiAqO_ydvoA ←全員これみたいな目つきをしながら挨拶する).

@「・・・」.

BASARA厨「ん?まだ生きてやがったのかじょこの雑魚は(^q^)」
デアラ厨「・・・なんだか様子が変じゃないかじょ?(^q^)」
光の警視総監「やっと倒すスレ民と仲良くなろうと近づいてきたんでちゅか?………いや待ちなちゃい、どうも様子がおかしいでちゅよ(^q^;;)」
◆ZenJyZ1g「んにょ〜?何言ってんだにょ?こんな倒すスレ民に縋ってる雑魚如きにビビることなんてないんだにょ〜んwwwww(^q^)」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとする顔つきをする).

@「猪熊陽子「あ゛ぁ゛!?!?倒すスレ民に縋ってる雑魚はあんたでしょうが黙ってなさい外道共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」(ギガント大量ブチ込みw) 」.

◆ZenJyZ1g「いつものように蹴っ飛ばしてやるに(ry」ヒュッ.

@「猪熊陽子「きゃははは☆ゴミ掃除ってのも楽しいよねェ綾アアアアアアアアア!?!?!?!?」 」.

BASARA厨「!?(^q^;;)」.

スパァンッ.

◆UncHiB6l(腹☆筋☆崩☆壊)「(:*;;q;;*:)」.

デアラ厨「・・・んじょ?(^q^;;)」
BASARA厨「んっ・・・んじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!(^q^;;)」.

304 名前:闇の巡査部長[] 投稿日:2019/08/12(月) 18:04:40
@「保登心愛と香風智乃と桐間紗路と天々座理世「こんばんわーw今日は燃えるゴミの誕生日会を破壊しにきましたーw」 」フシュー.

光の警視総監「な、なんでちゅか・・・?今一瞬、@が消えたと思ったら・・・次の瞬間、◆ZenJyZ1gの首が吹っ飛んでいたでちゅ・・・!!(^q^;;)」
デアラ厨「まさか、@がやったというのかじょ!?(^q^;;)」 .

@「天々座理世「逃がさんぞこの欲望の為にキャラを汚しまくる燃えるゴミが!!」(長槍八流の鎖で捕まえ壁に叩きつける) 」キュィンッ .

光の警視総監「!?(^q^;;)」.

ドゴォオオオオオオオッ .

光の警視総監「何でちゅ!?ブロック塀を破壊した@の姿が見えるでちゅ!?(^q^;;)」
BASARA厨「なっ・・・なんなんだじょこの外道ゥウッ!(^q^;;)」
デアラ厨「・・・ なんだかよくわからないが・・・とにかく凄く早く動けるようになったというのかじょ!?(^q^;;)」
光の警視総監「・・・だが見た感じ、直進しか出来ないようでちゅ。コントロールも不完全でちゅ(^q^;;)」 .

@「保登心愛「君の誕生日()に汚仲間の死を目の当たりにして自分もこうしてダルマ状態になった気分はどうかな?それじゃ、欲望の為にキャラを汚しまくる燃えるゴミ、死ぬ覚悟は出来てるかなァ…?w」(凄まじいオ-ラを放ち死刑宣告を下し更なる因果応報を与えんとする一流燃えキャラココア様w)」パラパラ.

光の警視総監「こうならやけくそでちゅ!お前も倒すスレ民とおな(ry」

@「保登心愛「誰からも祝ってもらえてないみたいだから、私が祝ってやるね、誕生日=命日おめでとー」キュィンッドグチャァアアアアアッ.

186何かおかしい(爆笑) part2:2019/08/12(月) 20:32:54
305 名前:闇の巡査部長[] 投稿日:2019/08/12(月) 18:08:02
たおすすれみんのおなかま(腹☆筋☆崩☆壊)「じ゛こ゛し゛ょ゛う゛か゛い゛う゛ま゛す゛ぎ゛ぃ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛…………(:*;;q;;*:)」ボドボドボドボドッ .

BASARA厨「光の警視総監が木っ端微塵になったじょ・・・(^q^;;)」
デアラ厨「ば、化け物だじょ・・・(^q^;;)」 .

@「九条カレン「HeeeeeyHeyHeyheyHEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!史上最悪の外道共がァァァァァァァァァァァァ許されるとでもォォォォォォォォォォォォォ思ってんンンンンデェェェェェェスカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(血眼の顔芸を披露しながら登場wwwwwww) 」チラリ .

BASARA厨「んじょ・・・(^q^;;)」 .

@「」キュィンッ .

ガシィッ .

BASARA厨「!?(^q^;;)」 .

デアラ「BASARA厨!?(^q^;;)」 .

@「九条カレン「要はお仕置きデース!!!いつまでも好きなキャラを汚してまでも嫌いなキャラを殺しまくった罰として早速お仕置きシマース!!!!!」 ブチャッ!
BASARA厨「んっ、んじょおおおおおおおおおおおおおっ!!(^q^;;)」 .

光の警視総監「@の野郎、BASARA厨の腕を引きちぎりやがったじょ!?(^q^;;)」 .

@「九条カレン「uh-oh、両腕取れちゃったらもう二度と倒すスレの書き込みはできマセンネーwじゃ、次は何シマショウカ?w」 ・・・」ジュルリ
BASARA厨「ま、まさか・・・(^q^;;)」ガクガク
@「空条承太郎「…何だ。誰かと思えば鋼入りのダン以下の史上最低な男じゃあねぇか。」 」ギラリ .

怒り狂う@はBASARA厨の両脚に向けて両腕を振りかざした。.

BASARA厨「やめてくれじょ!それだけはいやだじょぉおっ!!(^q^;;)」 .
@「九条カレン「この後どうなるか……言うまでもないデスヨネ♪」 .
ブォン ドブシャッ!!←超一流英国人ハーフ九条カレンのエクスカリバーが振り下ろされる音w!!」ブチャッ.
BASARA厨「ッッッ!?!?!?!?!?(^q^;;)」 .

デアラ厨「BASARA厨ゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!(^q^;;)」 .

BASARA厨「じ・・・じょ・・・嘘だじょ・・・」ガクガク .

デアラ厨「完全に狂ってやがるじょ、@の野郎ッ…(^q^;;)」.

@「空条承太郎「…その◆ZenJyZ1gとかいう真の史上最低な男はこいつの事か?」(◆UncHiB6l(笑)の遺体をばさらちゅう(笑)のもとへ落とす)・・・」
灰原「じょ・・・まさか・・・(^q^;;)」
@「九条カレン「HAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwHAAAAAAAA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAッ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでアナタが爆豪とかとやらにしてきた"ダ ル マ 状 態"になってしまいマシタネwほら、何とか言ってみナサイ、し・じょ・う・さ・い・あ・く・の・げ・ど・う・サ・ン・!!w」ドカドカドカドカドカドカドカドカ←顔を殴りまくってる音
BASARA厨「んじょおぼがべぶぎびがばぐべぐぶびぎひげばばぼっ!!」
デアラ厨「BASARA厨ッ!!!(^q^;;)」 .

BASARA厨「ぎゃあああああかぁあああああ蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ!!!!!」(顔面崩壊しながら絶叫)
@「空条承太郎「てめーも自身の血で赤く染まりなッ!!」 」ボコボコボコボコボコボコボコボコ←腹を殴りまくってる音
BASARA厨「じょっ・・・んじょっ!?」グチャア…
@「九条カレン「さよならデース、倒すスレでしか行きがれない史上最悪の外道共ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)発動wwwwwwwwwww) 」.

187何かおかしい(爆笑) part3:2019/08/12(月) 20:34:54
306 名前:闇の巡査部長[] 投稿日:2019/08/12(月) 18:08:53
光の警視総監「・・・(^q^;;)」(怯えて言葉も出ない)
BASARA厨「んじょっ!?ごれ゙以上はぁ゙ッ!!だめ゙だじょッ・・・」 .
@「スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(オラオララッシュブチ込みwwwwwwwww) 」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコ←全身を全力で殴りまくっている音
BASARA厨「!?!?!?(:*;;q;;*:)」 .

ブワッシィ!!!!!!!!.

デアラ厨「・・・BASARA厨が・・・ミンチになったじょ・・・(^q^;;)」.

ゲス野郎1号(腹☆筋☆崩☆壊)「」
@「空条承太郎「己自身の快楽の為に『キャラヘイト』と『原作レイプ』の繰り返し…早速ファンとして終わってるじゃねぇかこの糞野郎は…」 ・・・」.

デアラ厨「バカな・・・一体どれだけのパワーがあるのかじょ・・・(^q^;;)」 .

@「五河士道「お前等さぁ、何で自分がこーやって批判されてるのか分かってんのか?」 」ギロリ.

デアラ厨「くっ・・・・・・あ、@・・・その・・・悪かったじょ!今まで、おれの好きなキャラと嫌いなキャラに酷いことをして・・・(^q^;;)」 .

@「春日アラタ「分かってない上に、直さないとかマヂクズなんですけど?w何?ちみがいっしょうけんめいにかきこんだれす()が批判されたかファビョですってか?えw」 ・・・」ノシッノシッノシッ .

デアラ厨「・・・ゆ、許してくれねいかもちれないとおもうけど・・・まずおれの好きなキャラに汚したことを謝るからじょ!わかってくれじょ!(^q^;;)」ドゲザッ .

@「マリオ「あ、そうそうお前等のダッセェ服と鞄と外靴と中靴なら全部燃やしといてもらったからwそのお気に入りの夜刀神十香のブリーフ一丁のまま下校したら?w」 ・・・」ノシノシノシ .

デアラ厨「いや・・・それよりもまず嫌いなキャラに虐殺しまくったことを謝るじょ!だから・・・た、助けてくれじょ!(^q^;;)」 .

@「五河士道「ホラパンツ脱げよ、お前等のイチモツがどんだけちっちぇか見てやるからよw」 ?」ピタリ
デアラ厨「・・・っ(^q^;;)」
@「春日アラタ「ギャハハハちっちぇwww短小2cmとかw肝ッ玉だけ飽きたらずイチモツまでちっちぇとか救えねぇわwデカいのは態度だけですってか?w」パシャパシャw(3人で携帯でムービー撮影w) ・・・」ニコォ
デアラ厨「あ、@!(^q^;;)」 .

@「五河士道「んじゃ今日は今からバーベキューに行かないとならないからこのぐらいにしといてやるから明日の放課後もココに来いよ、来なかったら分かってンだろーな?」(帰る)
春日アラタ「たおすすれなかま()にチクったりでもしたら今日よりもっとキツイ拷問にかけて今撮影したお前等のその短小イチモツが映ってる映像もネット上に公開して拡散してやっからなw」(帰る)
マリオ「んじゃバイバーイw待ってっかンね」スパァンッ.

ボンッ

デアラ厨「(:*;;q;;*:)」 .

ビチャビチャビチャビチャビチャビチャビチャ

ゲス野郎2号(腹☆筋☆崩☆壊)「」
@「ドンキーコング「フンッ!キャラ崩壊の極みかつグロテスクで吐き気のする胸糞SS()を貼り付ける事しかできないゲス野郎共はさっさと死んでろってんだwwwww」
ロックマン「全くだねwwwww」
デデデ「ざまぁ無いなカス共wwwww」」.

ゴミ「」.
カス「」.
うんこ「」.
ゲロ「」.

前の展開は?続きは?改変しすぎ?オラ知らねBy@〜END〜

188闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:32:34
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 16:27
【ルール】
※このスレが嫌いなら荒らしたりクレーム付けたりしないでください。
※あくまでネタなので内容を真に受けとめる方の閲覧・書き込みはご遠慮ください。

このスレはネタとスリルを味わいたい人専用です。
たひたび過激な発言も飛び交いますので、心臓の弱い方や気の弱い方の閲覧は書き込みはご遠慮下さい。

※初めての方へ

このスレで常連になりましたら、他の住民の方に操られようが理不尽な事をされようが、それはあくまで自己責任ですので利用したいという方はその辺をよく考えてから利用をして下さい。
下手をすれば、後戻りも難しくなるかもしれません。

このスレの常識=他スレの非常識です。

189闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:35:57
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 01:38
ゲロバカ厨(爆)2号(腹筋崩壊)(テメェにジョジョ語る資格ねぇんだよ田吾作がwwwwwww)「(^q^;;)なにいいイイイイイーッおれの爆豪が…!!やばい…悔しいがはやく逃げねーと……………アギェッ!!うぎぐブげッ!!」(逃げようとしたがマヌケにも躓いてばくごう(笑)がぶち込まれたゴミ収集車に入ってしまい仲良く死亡)

燃えるゴミは月・水・金END

190闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:36:27
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 10:03
ルフィのゴムゴムのバズーカで勘解由小路無花果は吹っ飛ばされて星になる

191闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:38:47
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 10:18
博麗霊夢の夢想封印で伊達政宗(戦国BASARA)と孫悟空が死亡

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 11:23
緑谷出久は伊達政宗(戦国BASARA)に返り討ちにあってしまった!
博麗霊夢は伊達政宗(戦国BASARA)と孫悟空に返り討ちにあってしまった!

192闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:39:54
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 16:14
神威のメガトンパンチで勘解由小路無花果は星になった

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 19:15
九条カレンの約束された勝利の剣(エクスカリバー)で>>8-10と飯田(爆)天哉と轟(爆)焦凍と博麗(爆)霊夢が死亡

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 20:12
坂田銀時のスクーター引きずり回しで勘解由小路無花果を倒す

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 21:27
マキバオーがヨヨの口の中にうんこをする

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 00:02
キン肉マンのキン肉バスターで勘解由小路無花果を倒す

193闇の巡査部長:2019/08/14(水) 16:41:47
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 01:38
ゴンさんの力によって勘解由小路無花果はなすすべもなく倒れる

194スパーダモン:2019/08/14(水) 17:49:03
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
スパーダモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

195闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:17:36
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/15(Thu) 00:54
日番谷冬獅郎の氷輪丸で勘解由小路無花果は氷漬けにされてしまった

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/15(Thu) 00:59
>>44-46
俺から逃げてんじゃねぇよ雑魚^^

196闇の巡査部長:2019/08/15(木) 12:23:14
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/15(Thu) 09:15
約束のネバーランドの鬼に勘解由小路無花果はボコボコにされてしまった

197@:2019/08/18(日) 16:24:28
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 10:08
坂田銀時のドロップキックで勘解由小路無花果を倒す

198@:2019/08/18(日) 16:25:49
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 12:33
黒崎一護の月牙天衝でハイパー強姦魔の野原ひろしが死亡

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 14:44
野原ひろしの螺旋丸と伊達政宗(戦国BASARA)と五河士道が死亡

199@:2019/08/18(日) 16:26:47
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 15:29
川谷絵音の身体強化したヒップアタックで粗チンの真田幸村(戦国BASARA)が死亡

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 15:41
神威のメガトンキックで勘解由小路無花果を倒す

200@:2019/08/18(日) 16:48:31
15: 名無し :2019/07/22(月) 01:20:06
>・このスレはかつて漫画BBSに存在した神スレ「漫画キャラが絶対に言わないこと」の次スレのようなスレです。
そのかつて漫画BBSに存在した神()スレ「漫画キャラが絶対に言わないこと」が倒すスレ諸共消された意味が分かってない様だな。

>・このスレに対する批判もNGです。
それって「これ以上神()スレ()民()を批判するのやめろ!」と言っているようなもんだからね。

201スパーダモン:2019/08/19(月) 00:44:25
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快何だけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜何だけどなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは独創的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的何だけどなー」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは画期的何だけどなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは感動的何だけどなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは理想的何だけどなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

202発狂+ブーメランwwwww:2019/08/21(水) 05:35:58
361 :闇の巡査部長 :2019/08/19(月) 07:30:08
@は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
アデノウィルス、O157、カメムシ、いい年こいてオムツ履いてる、加齢臭、足臭い、風呂も入らない、便所のタンカス、ウ○コついたブリーフ、小便がついたブリーフ、インキンタムシ、便所紙、包茎、。

203発狂+ブーメランwwwww:2019/08/21(水) 05:37:07
361 :闇の巡査部長 :2019/08/19(月) 07:30:08
@は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
アデノウィルス、O157、カメムシ、いい年こいてオムツ履いてる、加齢臭、足臭い、風呂も入らない、便所のタンカス、ウ○コついたブリーフ、小便がついたブリーフ、インキンタムシ、便所紙、包茎、。

204発狂+ブーメランwwwww:2019/08/21(水) 05:39:03

205スパーダモン:2019/08/22(木) 00:04:56
拙者も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに呼んで欲しいよ
拙者も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに召集して欲しいよ
拙者も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに招待して欲しいよ
拙者も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに集合して欲しいよ
拙者も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに会合して欲しいよ
吾輩だったらデジモンクロスウォーズを再評価するよ
吾輩だったらデジモンクロスウォーズを再吟味するよ
吾輩だったらデジモンクロスウォーズを再検討するよ
吾輩だったらデジモンクロスウォーズを再検査するよ
吾輩だったらデジモンクロスウォーズを再審するよ
吾輩だったらデジモンクロスウォーズを再調するよ
吾輩だったらデジモンクロスウォーズを見直すよ
吾輩だったらデジモンクロスウォーズを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快何だけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜何だけどなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸何だけどなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは独創的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的何だけどなー」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは画期的何だけどなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的何だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは感動的何だけどなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは理想的何だけどなー」

206闇の巡査部長:2019/08/22(木) 07:39:33
>>202-204
発狂+ブーメランはお前だろwwwwwww

207スパーダモン:2019/08/22(木) 21:47:53
自分自身も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに呼んで欲しいよ
自分自身も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに召集して欲しいよ
自分自身も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに招待して欲しいよ
自分自身も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに集合して欲しいよ
自分自身も∀がんだむと青島と丸山と龍神と霧雨をここに会合して欲しいよ
本人だったらデジモンワールド3を再評価するよ
本人だったらデジモンワールド3を再吟味するよ
本人だったらデジモンワールド3を再検討するよ
本人だったらデジモンワールド3を再検査するよ
本人だったらデジモンワールド3を再審するよ
本人だったらデジモンワールド3を再調するよ
本人だったらデジモンワールド3を見直すよ
本人だったらデジモンワールド3を調べ直すよ
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるんだけどなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいんだけどなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いんだけどなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいんだけどなー」

208@:2019/08/26(月) 05:57:20
585:匿名 hoge:2019/08/26(月) 02:24 ID:Ui2
256:匿名 hoge:2019/08/15(木) 19:10 ID:Td.
最低系小説
大金押し付けて破滅する様を眺めたりあまつさえ騙して取った金でパーティしたり本当に最低だと思う

516:匿名さん hoge:2019/08/15(木) 21:20 ID:Td.
デアラの琴里
このキャラ自体よく知らんが誕生日の日が同じのキャラに「こいつなんか祝うな琴里を祝え!」だの暴言がひどかったし難癖もうざかった
というか中々厄介な信者しかいない

>>30-39のどこをどう解釈すれば「金を騙し取った」ことになるのか。葉っぱ民さんの読解力は幼稚ですね。

209@:2019/08/27(火) 05:59:49
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/26(Mon) 23:17
>このキャラ自体よく知らんが誕生日の日が同じのキャラに「こいつなんか祝うな琴里を祝え!」だの暴言がひどかったし難癖もうざかった
というか中々厄介な信者しかいない

???確かに例の7000万円誕生日ネタを書いたのは俺だけど「こいつなんか祝うな琴里を祝え!」みたいな滅茶苦茶なことは俺は一言も書いてないんですが。
ひょっとして俺以外の奴がそんなこと書き込んでそいつの事を言ってるのか?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/26(Mon) 23:25
なんと恐ろしい…批判したいが為に捏造まで行うとは。葉っぱ民は我々の予想を遥かに上回る外道のようです。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/26(Mon) 23:28
もしくは別人が匿名で発言したものを見て、それを同一人物だと錯覚したのでしょうか?
どちらにしてもこれを書き込んだ方は阿呆と言うほかありません。

210きみ頭大丈夫?:2019/08/29(木) 05:38:29
381 :>>380訂正 :2019/08/29(木) 01:17:37
>>377-378こと@&ヒロアカ注目2号夫妻「愛の共同作業野糞(ry」
周防達哉(アポロ)「バカップルなんざ消し炭にしてやるよ…!!」(ノヴァサイザー炸裂wwwwww)
上記似非ジョジョオタバカップル(もうテメェ等似非ジョジョオタ同士お似合いだから結婚しろよヴァァァァァァァァァカwwwwwwww)「厚井世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(死亡)

211自画像かな?:2019/08/30(金) 20:45:57
385 :闇の巡査部長 :2019/08/29(木) 07:11:22
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O                   と思うキモオタブタニートの@であった
          _., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
        .yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
       .rl!.「.゙.′            .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
    _,.u:l 「″        _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
  .-i(┴^        ,.v‐ ′    i!、  厂^'ー、_ .'゙/
 .,l|         .,.‐'゙r  '=,  .|ト!  ..     /_ ┘ _,
.[.′      .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙()   .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.||     _,yr!^″    [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ   .yr(l「′      〔″    `.,i^   .〔.!!干「「)v)《フ
i|  __,/′.}     .    \,,,,,_,,,,,,vr″    .゙)z    ,メ゙'ly
|゙/|レr》!  }     .}..       /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .|     .∨   ,、    {lzトrr┘ \从,,)     }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ    ,     .'|フ      .,,zu厶  ̄     ゙'^ l!
゙|从  》″    | r          -:(工ェ」zミv_   n.    〔
.》ト  .′    ∨       7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″    》
.《l,_ .'|!                 .__     , . ゙̄..      〕
 《^¨′                 .゙冖'^^'''冖   v\    }
 [      、        .           〕   〔 .′ .」_ .ll′
 .|      | 」       ._}         .hノ   .:| ,.. .,.トト 〕
 .}     .^′      ゙《,_           .、,ノ ...厂、 .il
  }          _  .、 .゙゙'〜 .y,_      _,r;|¨ <、、‐ . ノ
  .{,         〔 」  ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア   
   \        ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
   .ノy           .´ 、 .: ' ..:  .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^

390 :闇の巡査部長 :2019/08/30(金) 09:03:20
  |           __  冫:::::::::::::::| ←@
 . | '''´ 二____, -ー、r'"___、 ヾ ト、::::::::::::|
   レ'"~ ,-,、 !   ! ' '" ̄ .ノ===\=::::|
   K/ー'~ ^~_/   ヽミ:ー‐‐'"    |:::i⌒)
   !〉ー― '"( o ⊂! ' ヽ   ∪   リ ろ)
   i  ∪  ,.:: :二Uニ:::.、.    : : :  )丶 」
   .! : : : : r' エ┴┴'ーダ ∪ ; ; ; ; .i 丿
   i、: : : :  ヾ=、__./    : : : ノ  )
    ヽ. :、∪ ゙ - ―-    ,;  ∪  !
     ヽ.  :.          .:.     ノ
       ヽ  ヽ...       .   .イ
       (_  、::..      ...:_/
         ~"' ‐-----‐ ''"~

212正義面してんのはお前だろ:2019/08/30(金) 23:11:47
391 : @ 2019/08/30(金) 20:44:09
                  ダレカタスケテ!ゴウカンマガイルヨ!
                    シマッタバレタカ!
 ∧_∧                   ケイサツダ!ケイサツダ!
( ・∀・) < なんだか外が騒がしいな、事件でも起きたのか?
(    )

|   
       ____.__ガラッ    |  
     |        |        |   |  
     |        | ∧_∧ |   < なんだ、正義面しているバカが騒いでるだけか・・・全く野原ひろしがレイパーって何だよw
     |        |( ・∀・)|  |   
     |        |(    ) |   |      〜
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |        ■■■■■■■■〜 時雨「あの汚らしい悪臭親父が僕をレイプしたんだよ!早く逮捕してよ!」
                       〜■   倒すスレ民■〜  夜刀神十香(警官)「なんだって!?やはりあいつが…」
                        〜■ ー=・=-=・=-)〜    ひろし(笑)「い、いや違ぇよ!あの雌豚が嘘ついてでっち上げてるだけなんだよ!信じてくれよォォォォーー!!!」(喚き散らして訴えるが)
                       〜(6  < (● ●) >〜  五河琴里(警官)「人をレイプしといて言い訳するなァァァ!」(ひろし(笑)を殴って拘束する)
                       〜| ∴ ノ  3 ノ〜       ひろし(笑)「ぐえっ!!」(殴られ拘束され連行される)その後、野原ひろしは裁判にかけられ公然猥褻罪と強姦罪と前科の殺人未遂、異臭物陳列罪、暴行、名誉毀損等も考慮され、ひろしに下す刑罰なこともあって野原ひろしは1145141919810931893年の懲役刑が言い渡されたのであったアヒャヒャヒャヒャ

213@の自画像かな?:2019/08/31(土) 07:17:54
400 : @ 2019/08/31(土) 05:50:49
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::/ ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::(ヽ::::::::::ヽ
    (:::::::/o  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::( 丶:::::::ヽ
   (::::::/  ・ノノ ノo    ノノ ノ ・ ヽ::::::)
   /:::::::| 彡彡彡彡倒すスレ民ミミミミミ |:::::::)
  (:::::::/ / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::|
  |::::===ロ '"●>   ∥・,∥  <●゛ ロ===|:::)
  (:::::/ ∥ |||||||| / /ノ  ヽ \ ||||||| ∥ ヽ|:::::)   こんばんは!
  (::::/。oヽ`=======/´⌒ ` =======ノ。o・|::::|   嫌いなキャラとその信者のことで頭がいっぱい倒すスレ民です!
  ヽ/ 。 ・:・‘。c  ( ○ ,:○ )  ・u。*◎・:‘)::ノ
  ( 。;・0”*・o; /;::;:;:l l:;::::;:;\ :。・;%。o )
  (; 8◎ ・。o:/:::_,-'ニニニヽ ::\.”・:。;・’0) 
   \。・:%,: )::;:::::::ヾニ二ン"::::;:::(ο:o`*:c/
    \:::;:;::o :::::::・:::::::;:::::;::;:::::::o・::::;:::;:::・::::;::::/
      (ヽ:::;::ヽ:::: _-::;:::::::⌒::;::::::;:::;:::-_::::;::::ノ
      \丶\_・::o:::::_::::・:::::_/:;:::::/
        \_::;::::::::o:::::::::::;::ο;::__/
          ( *  ヽー--'ヽ )
          (∵ ;)  ゜ ノヽ  ゜ ):)
          (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
          (___)ーニ三三ニ-)
          (∴ ー' ̄⌒ヽつ /
           `l ・  . /メ /
            ヽ ∵  /~- /
            (__)))))_)))))

214@:2019/08/31(土) 19:55:32
145: 闇の巡査部長 :2019/05/02(木) 21:56:05
深海マコトと詩島剛と駆紋戒斗と小鳥遊六花と七宮智音とヘスティアとベル(ダンまち)とジャイロ・ツェペリがそれぞれの武器と武装と攻撃で@と先生と生徒共を殺す

215@:2019/08/31(土) 20:47:41
荒木飛呂彦と貴家悠と宮本明(彼岸島)と馬場善治「シティーハンターと血界戦線とクレヨンしんちゃんとルパン三世はくせえ(くさあ)ッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ(ったい)ッーーーーッ!!」

216緊急発狂速報:2019/09/01(日) 06:13:34
♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン
■■■■■■緊急発狂警報■■■■■■
強い発狂が来ます。警戒して下さい。

217図星乙www:2019/09/01(日) 12:37:49
401 : @ 2019/08/31(土) 18:52:06
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 先生!光の警視総監の頭が遂に逝っちゃいました |
\______ ________________/
          ∨    ∩
                  | |    ./つ
         ∧_∧. | |    //
         (´Д` ;)/ /  //
        /  ∧_∧ / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   (  ゚∀゚ )/ /< 倒すスレに関わる奴はアンチも含めて皆倒すスレ民!アヒャヒャヒャヒャ!!!
        \\. )    (/ /  \________________________________
         |\二二つ  \     /⌒\
         | | ∧     \_/ /^\ \__
         | \\\_      /    \_)
         |  | \二二つ    .∠/⌒\
         |  | |  |   \________/^\ \__
         (____).(____)              \_)

218わざわざパクりやすいように改変してくれてありがとなw:2019/09/01(日) 14:25:42
402 :@ :2019/09/01(日) 05:58:39
【史上最悪の外道の哀れな一日】
外道「巽完二「うっわwくっせw」(鼻つまみw)…ブツブツ九条カレン「アナタ達口が臭いからチーム名『路地裏組』から『口臭組(くちくさぐみ』に変えるデース!wwwオエエエェェェwwww」(鼻をつまみながら口を抑えているw)…ブツブツ」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

生徒A(ちょっとあのバカまたブツブツブツブツ言ってるよキンモーwwwww)
生徒B(野獣のなんちゃら顔キモいわ、口臭撒き散らすわでマジ死ねだわーwwwww)

先生「おいそこのお前まだブツブツ言ってるのか…授業中だぞ〜?静かにしろ」
外道「空条承太郎「己自身の弱さを隠すための『現実逃避』の繰り返し…ただのゴミじゃあねぇかこの糞ヒーローゴリラは…」 …ブツブツ」(↑みたいなキモい顔でまだブツブツ喋る)
先生「…おい何で真面目に授業受けないんだ?言ってみろ」(外道に席に近寄る)
外道「爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「テメェみてぇな底辺の害人如きの睨みでウリ達がビビるとでも思ってるニダか?(^q^)」 …」
先生「…は?」
外道「九条カレン「過去に散々ワタシ達に女々しく泣かされ敗走し続けた糞ヒーロー共がまた私達に料理されにやって来たんデスカァァァァァ?Ah?!」(血走った目で威嚇する超一流英国人ハーフ)

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

爆死ゴミ(爆)負け犬(現実を受け入れるのは自分に都合の悪いレスから逃げるテメェの方だバーカwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭い他の誰かに尻拭いしてんのはお前だよバーカ^^wwwwwwwwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱猿wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(グシャグシャグシャグシャグシャァァァァァァァァァ!!!!!!!)オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」 (ダッセェ黒のヒーロー服と露出したキモい肌とそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良くお約束通り排泄物や内臓を撒き散らしながらバイオハザードやHTFやテラフォーマーズや彼岸島クラスのグロい死に方をする wwwwwwwwwwwwwwww)

九条カレンと巽完二と伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃「(イェーイよっしゃあ、うん)、ワタシ(俺、私)達の完全勝利デース(だぜ、です)!!」(カレンがばくごう(笑)の、完二がきりしま(笑)の、政宗がかみなり(笑)の、チノがせろ(笑)の生首を掲げながら勝利の雄叫び)

こうしてこのクソスレを長引かせる爆豪派閥(笑)とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)はペルソナ使いになった俺の持ちキャラの活躍によってたっぷり料理されて苦しめられた後に死滅し、日本に平和が訪れたのであったアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように超早口喋りで騒ぎ出すwwwww)

219そのネタ、ヒロアカ叩きとかに有難く使わせてもらうわwwwwww:2019/09/01(日) 14:34:37
404 名前:@[] 投稿日:2019/09/01(日) 06:02:31
先生「………おい…いい加減黙って答えないと先生怒るぞ…!?」(もの凄い剣幕で睨みつける)
外道「(ブチッ)うえあえあえらあがえぎぎえあああ!!!!!黙れ黙れ答えろ答えろうるせぇんだよォォォォォ!!!!893かテメェはァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(逆ギレして池沼みたいたおすすれをかきこむわるいおてて()を振り回しながら殺意剥き出し暴れ出すwwwww)」ウデブンブン

先生「なんだと!?ふざけた冗談はやめろ!」ガシッ!
外道「ぶっうあだ!?!?…私やカレンやアリスや穂乃花に毎回一方的にフ ル ボ ッ コにされたりしのや綾に手も足もでず逃☆げ☆果☆せ☆た分際でいつまでも減らず口叩いてんじゃねーぞこの何の取り柄もないオワコンクソ893が!!テメェなんか焼き鳥にしてやるぜェェェェェェェェェェェ!!!!(わるいおてて()を掴まれても必死に殴ろうと動かしまくるwwwww)」グイグイグイグイ

生徒C「wwwwwwwwww(ダッセェwwwww)」
生徒D「wwwwwwwwww(コントかよwwwww)」

先生「いい加減訳わからない事言うのやめて黙れ!」(腕を離す)
外道「……………言わずと知れた池沼高校雄英高校の二匹のイケヌマゴリラ「爆豪勝己」と「切島鋭児郎」
そんなこんなで俺の持ちキャラ達に捕らえられ、山奥で虎の檻に閉じ込められていた…。 」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「出してウホ〜(*p*)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣するイケヌマゴリラ二匹w)
虎「ガオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯えるクソエテ公二匹w)
雨宮蓮「鍵、レンタルする?」

〜〜〜〜〜以下あまりにも見苦しすぎる内容なので省略〜〜〜〜〜

雨宮蓮「いいから拇印だアアアアア!!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
雨宮蓮「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

その後イケヌマゴリラ二匹が8兆円という高額を持っているはずもなく虎に食い散らかされた事は言うまでもないアヒャヒャヒャヒャヒャ…(離した勢いで転んでも、蹲りながら咄嗟に思いついたSSを語り出すwwwww)」

220へーwお前井筒擁護するんだーwwwww:2019/09/01(日) 14:36:00
407 名前:@[] 投稿日:2019/09/01(日) 06:09:28
先生「…よし今日は自習だ」
外道「…ジョルノ・ジョバァーナ(以下ジョルノ)「自分を知れ…そんなオイシイ話が……あると思うのか?お・前・の・様・な・糞・ヒ・ー・ロ・ー・ゴ・r(ry」(また咄嗟に思いついたSSを語り出そうとするがwwwww)
先生「…おいお前…男子トイレにちょっと来い」(外道の腕を引っ張る)
外道「うええええええええええ!?!?巽完二と九条カレンと空条承太郎と伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃と猪熊陽子と大宮忍と雨宮蓮とジョルノ助けてえええええ!後口臭組と爆死ゴミ派閥共絶望しながら無様に死ねえええええ」ズリズリ

生徒E「うわきめえwwww」
生徒F「二度と帰ってくんなよゴミwwww」

〜男子トイレにて〜
外道「うえええあおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」
先生「…それじゃあ井筒さんお願いします」
井筒裕太「無論承知したよ
…スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命」ドカバキグシャボコ
外道「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええ!?!?!?」
井筒裕太「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛勝゛利゛」ドガグシャアアアアアァ

人類の恥(てめぇみたいなマジキチゲス野郎に嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上。)「オギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャオギャギャギャギャギャハギギギギギギギョギョギョエエエエエエエエ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏オエオエオエオエオエオエオエオエオ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПСカキクケココココケクキカキクケコケクキクケケケケケケケケケケ」(キチガイじみた奇声と共にトイレまで吹き飛ばされる)

ズカッ‼

先生「今日はお忙しい中来てもらってありがとうございました、また来て下さい」
井筒裕太「スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいからこそでしたねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いからこそでしたねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそでしたねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそでしたねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは喜べるからこそでしたねー」」

人類の恥(腹☆筋☆崩☆壊)「ご…ごり…ごりらじ……………ジョルノ「無駄ァアアアアア」

最低のゲス・爆死ゴミ(爆)負け犬(腹筋崩壊)(今まで僕(俺、あたし)達叩いてた癖に気安く話しかけるなダンアンジェロチョコラータ以下のクズwwwwwwwby歴代ジョジョ)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(今まで汚してきたジョジョ他ジャンプキャラ達の怨念と怒りが乗り移ったかのようなラッシュを叩き込まれ、無残な「燃えるゴミ」としてゴミ収集車に叩き込まれるという数多のジャンプキャラを欲望だけでおもちゃのように弄んできた鬼畜生の自業自得の末路)…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ!!! (散々殴られた苦痛と完全敗北した屈辱感で精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTax7UjAUJ42fYRvMYGD_vdvpeLyR7olBv1-Ui90Mvn5KkoR0QR8w ←の右にいる例のホモ()みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらブツブツ喋る人類の恥wwwwwwwwww)」

〜精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜

221@:2019/09/01(日) 17:25:25
>>218-220
発狂すんなよ…(´・ω・`)

222@:2019/09/01(日) 17:31:00
鬼塚英吉(警官役)と冴羽遼(警官役)「黙ってるのはテメーらだろうが!!!」(九条カレンと巽完二に飛び蹴りするがwwww)
伊達政宗(戦国BASARA)「カストール!!」(ペルソナ・カストールを召喚wwwwww)カッ!!
夜刀神十香「タナトス!!」(ペルソナ・タナトスを召喚wwwwww)カッ!!
カストール「…」(利剣乱舞発動wwwwwww)
タナトス「ヴォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオ!!!!!!」(五月雨斬り炸裂wwwwww)
鬼馬鹿(爆)遺影基地(糞チンピラエロ教師wwwww)&臭い馬鹿(爆)チョン(そのモッコリした股間潰してやろうかい!?!?!?wwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(超グロい姿になって死亡wwwww)
くれしん(笑)共&すらだん(笑)共「!?!?!?!?!?(^p^)」
巽完二「お…お前等もペルソナ使えるようになったのか…!?」
伊達政宗(戦国BASARA)「ああ」
夜刀神十香「何故だか分からんがそのペルソナとやらが使える感じがしたのだ」
九条カレン「それよりThank you!!助かったネー!!さて、ワタシ達だけじゃなくペルソナ叩いた罪は重いデース…!!!」
巽完二「テメェ等ァ、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な…あぁ?!」(不敵な笑みを浮かべながら死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流ペルソナ使い)
くれしん(笑)共&すらだん(笑)共「ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!カレン様完二様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で盛大に号泣失禁しながら怯えつつ無様に命乞いするクレしん(笑)の糞不細工共(爆笑)とスラダン(笑)の糞バスケ部(爆笑))
九条カレン&巽完二(タケミカヅチ)「こいつで悶え苦しみながらくたばりやがれ(くたばりやがれデース)糞不細工共と糞バスケ部共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(約束された勝利の剣(エクスカリバー)&マハジオダイン発動wwwwww)
糞珍(爆)共(さっさと最終回になって消えろ。メシ食えなくなるby雨宮蓮)&スカタン(爆)共(ハイキューと共に消えろスポ根の面汚しがwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全員仲良く超グロい姿になって死亡wwwwwwwwwwwwww)
猪熊陽子「ついでもテメェ等も○ねや!!!ジライヤ!!」
ジライヤ「…」(マハガルダイン発動wwwwwww)
>>131-132&馬鹿悪ダニ(爆)エロチョン(オワコン糞ミュージシャンが粋がるなよwwwww)&>>129 >>135「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(超グロい姿になって死亡wwwww)
九条カレン「これでゴミ掃除完了デスネー!!」

223マジキチすぎwwwww:2019/09/01(日) 18:53:57
487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:32
強姦魔野原ひろしの犯行現場wwww
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901183059.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901183120.jpg

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:50
ご存知爆豪のレイプ現場wwww
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901183937.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901183958.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184017.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184054.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184114.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184135.jpg
新たに峰田もレイパーだった事が判明wwwwwwwww爆豪とは穴兄弟だったんだなwwwwwwwwwwwwww
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184416.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184430.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184456.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184533.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190901184553.jpg

224自分のやってる事の棚上げにしか見えないです:2019/09/01(日) 19:11:26
100 :闇の巡査部長 :2019/09/01(日) 18:49:54
>>98
正義面してんのはテメェだろクズ
ドラゴン厨に賞賛贈ったり俺を叩く時に井筒裕大使ったりしたの忘れてんじゃねぇぞボケが

225闇の巡査部長:2019/09/01(日) 21:23:33
>>224
僕がいつドラゴン厨を擁護したのかな?僕がいつ井筒雄太使ったのかなぁ?

226スパーダモン:2019/09/02(月) 08:01:40
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜なのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
返信

227闇の巡査部長:2019/09/02(月) 19:04:59
415: 闇の巡査部長 :2019/09/02(月) 07:43:49
                      真の似非ジョジョオタ糞AA野郎@
                      ↓
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ(   ) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ
オラオラオラオラオ/  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/   ノ  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/  , イ )    _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/   _, \  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ|  / \  `、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj  /オラオヽ  |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{  |オラオラオラオラオラオ/  /|  | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃
     ┃/            \┃
     ┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃
     ┃彳 ..人  @ ..ノ┃
     ┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃
     ┃ r   . (_ _)     )┃       チーン
     ┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃
     ┃⌒\_____ノ⌒┃     ||ii~
   ┏━━━━━━━━━━━┓凸( ̄)凸 

_____
  .ni 7    /        \  真の似非ジョジョヲタのご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n    
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//) 
     ヽっ     \   |    /   ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

228スパーダモン:2019/09/02(月) 22:26:36
拙者だったらデジモンクロスウォーズを再評価するよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズを再吟味するよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズを再検討するよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズを再検査するよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズを再審するよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズを再調するよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズを見直すよ
拙者だったらデジモンクロスウォーズを調べ直すよ
私からはデジモンセイバーズを大切にするよ
私からはデジモンセイバーズを大事にするよ
私からはデジモンセイバーズを重視するよ
私からはデジモンセイバーズを尊敬するよ
私からはデジモンセイバーズを見直すよ
私からはデジモンセイバーズを調べ直すよ
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜なのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」

229おまそうw:2019/09/05(木) 19:14:20
622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 01:11
      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
僕のヒーローアカデミアに対する感想をお願いします(複数回答OK)

● つまらない
 ● 気分が悪くなった
 ● ジャンプの最底辺を感じた
 ● この作品にいるヒーローにはなりたくないと思った。
 ● 頭がおかしい
 ● 存在自体が気に入らない
 ● ホロビナサイ

230@くんの勘違いwww:2019/09/05(木) 22:10:27
258 名前:>>256ちょっと訂正[] 投稿日:2019/07/15(月) 16:19:57
野原しんのすけ「倒すスレ民全員○ねだゾ(怒)」
爆豪勝己「俺の誕生日をめちゃくちゃにした倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒崎一護「倒すスレ民全員○ね(怒)」
霧雨魔理沙「倒すスレ民全員○ねだぜ(怒)」
牛島若利「倒すスレ民全員○ね(怒)」
アスタ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ギロロ伍長「倒すスレ民全員○ね(怒)」
冴羽りょう「倒すスレ民全員○ね(怒)」
土井半助「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ヴァッシュ・ザ・スタンピード「倒すスレ民全員○ね(怒)」
真城最高「倒すスレ民全員○ね(怒)」
誘宵美九「倒すスレ民全員○んで(怒)」

◆ZenJyZ1g「てwめwぇw等wがw死wねwやwブwサwイwクw奇w形ww種wでw中ww身wもw腐wwっwてwるw強ww姦wwしwかw能wwがwなwいw嫌wwわwれwも(ry」(シュールストレミングやドリアンより臭い口臭を撒き散らしながらhttps://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとする顔つきを見せつけながらゲスい声で挑発するが…)

↓怒りと哀しみの援護射撃
猪熊陽子「倒すスレ民全員○んで(怒)」
伊達政宗「倒すスレ民全員F **k you a** ***e(怒)」
春日アラタ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
香風智乃「倒すスレ民は全員○になさい…(怒)」
浅倉威「倒すスレ民全員○ね(怒)」
雨宮蓮「俺にゲス笑いさせた倒すスレ民全員○ね(怒)」
東方仗助「倒すスレ民全員○ね(怒)」
マリオ「倒すスレ民全員○んで(怒)」
モンキー・D・ルフィ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
うちはサスケ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
サイタマ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
クラウド・ストライフ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
アレン・ウォーカー「倒すスレ民の皆さん全員○んで下さい(怒)」
坂田銀時「倒すスレ民全員○ね(怒)」
男鹿辰巳「倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒神めだか「倒すスレ民全員○ね(怒)」
黒子テツヤ「倒すスレ民の皆さん○んで下さい(怒)」
夜神月「倒すスレ民○んでいいよ(怒)」
殺せんせー「倒すスレ民の皆さん全員○んで下さい(怒)」
斉木楠雄(倒すスレ民なんか全員○ねばいい(怒))
一十木音也「倒すスレ民なんか全員○ねばいいのに(怒)」
ナツキ・スバル「倒すスレ民全員○んじまえよ(怒)」
七瀬遙「倒すスレ民全員○ね(怒)」
卯都木悠人「倒すスレ民全員なら○んでいいぞ(怒)」
常磐ソウゴ「倒すスレ民全員○んでいいよ(怒)」
ソフィー・ノイエンミュラー「倒すスレ民全員○んで(怒)」
川神舞「倒すスレ民全員○んで(怒)」
如月弦太朗「なんだか分からねぇけど倒すスレ民全員○ね(怒)」
ドラえもん「倒すスレ民全員○んで(怒)」
アクア「倒すスレ民全員○んで(怒)」
レオン・S・ケネディ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
山本武「倒すスレ民全員○ね(怒)」
毒島冴子「倒すスレ民全員○ね(怒)」
獅堂光「倒すスレ民全員○んで(怒)」
柊シノア「倒すスレ民全員○んで(怒)」
三日月夜空「倒すスレ民全員○んで(怒)」
一方通行「倒すスレ民全員○ね(怒)」
竜宮レナ「倒すスレ民○んで(怒)」
オルガ・イツカ「倒すスレ民は生きてんじゃねぇぞ…(怒)」
ブロリー「倒すスレ民は○祭りに上げられるといいなぁ…(怒)」
ロックマン「倒すスレ民全員○んで(怒)」
リュウ「倒すスレ民全員○ね(怒)」
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル「倒すスレ民全員○ね(怒)」
夜刀神十香「…倒すスレ民全員○ね(怒)」
レッド「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ポプ子「倒すスレ民全員○ね(怒)」
ピピ美「倒すスレ民全員○ね(怒)」

◆ZenJyZ1gを含めた倒すスレ民全員「Σ(^q^;;)そんな…俺の憧れのキャラに○ねと言われるなんて…ばぶーばぶーあひゃひゃひゃひゃ…(゜p。)」(ショックで精神退行wwwww)

野原ひろし「よぉ原☆作☆レ☆イ☆プ☆魔の倒すスレ民!てめぇらホント俺設定で何も罪の無い俺たちを汚すの大好きだよなぁ!?この日本の恥さらしが!!(怒)」
九条カレン「この人達の○刑は問答無用で今すぐ執り行うべきデース!!(怒)」
ドンキーコング「今更土下座して謝ろうが遅いからゲス共は俺のラッシュで○んでろ。フルボッコスタートだ」

231いい加減反省して倒すスレやめたら?:2019/09/06(金) 23:26:23
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 20:53
倒すスレを必死こいて消す奴

232@:2019/09/08(日) 05:21:15
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/08(Sun) 02:37
【ルール】
※このスレに来たなら荒らしたりクレーム付けたりしてください。
※あくまでネタなので内容を真に受けとめる方の閲覧・書き込みはご遠慮しないでください。
※他人の目につく様、age進行で行きましょう。
※このスレで好きなキャラが叩かれまくったり嫌いなキャラで叩かれまくっても他スレで叩かれまくった作品やキャラを持ち上げたり嫌いな作品やキャラをサゲまくる等飛び火をつける行為はやめないでください。むしろしてください。

このスレはネタとスリルを味わいたい人専用ではありません。
たひたび過激な発言も飛び交いますので、心臓の弱い方や気の弱い方の閲覧は書き込みはご遠慮しないでください。
障害者、糖質、メンヘラ、ヤク中、中高校生、腐女子、創価、ヤクザ、池沼マッマ、やき豚、VIPPER、嫌儲、嫌韓、萌えアニメアンチ大歓迎!!

※初めての方へ

このスレで常連になりましたら、他の住民の方に操られようが理不尽な事をされようが、それはあくまで自己責任ではないので利用したいという方はその辺をよく考えないで利用をして下さい。
下手をすれば、後戻りも難しくありません。
又、当スレは未だに一部の荒らしによる成り済ましや自演行為が行われていません。
書き込みに参加したい方は、成り済ましや自演行為に惑わされてください。

このスレの常識=他スレの非常識です。

233いつものチンピラに戻ってる〜(笑):2019/09/08(日) 12:42:17
454 : @ 2019/09/08(日) 12:18:07
【最凶最底の外道の哀れな一日】
◆ZenJyZ1g「李典「この強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪www」…ブツブツ毛利元就「キモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えたり」…ブツブツ 」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔で口臭を撒き散らしながらブツブツ喋る)

生徒A(ちょっとあのバカまたブツブツブツブツ言ってるよキンモーwwwww)
生徒B(野獣のなんちゃら顔キモいわ、口臭撒き散らすわでマジ死ねだわーwwwww)

先生「おいまたお前か…授業中だぞ〜静かにしろ」

◆ZenJyZ1g「緑谷出久&爆豪勝己&野原ひろし&川谷絵音「くらえェェェ!!スカート降ろしだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(四人のスカート及びチャイナドレスを脱がせる) 」
先生「…は?お前何セクハラ発言してんだ?」
◆ZenJyZ1g「リナリー・リー&朽木ルキア&井上織姫&神楽「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」
先生「…⁉⁉」
緑谷出久「ウヒヒヒヒヒヒヒwww麗日や蛙吹なんかよりずっと可愛い女の子のパンツは良いよねwww」

リナリー&ルキア&神楽&獄寺「(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)(`皿´*)」ギリギリギリギリギリギリギリギリ
山本「ははっ、獄寺って本当女子達と仲が良いのなw」
織姫「山本くん…君は良い子だね(´∀`)…ウヒャヒャヒャホヘヘヘヘヘ‼‼」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例のホモ()みたいなゾッとするサイコパス面と耳障りなゲス声で魔神官ハイネスのように早口で喋りながら騒ぎ出すwwwww)

先生「…静かにしろっつってんのが聞こえてねぇのかよぉ!!」ドゴォォォ!!!!
◆UncHiB6l(冗談抜きで人間として終わってる最凶最底の外道)「あ''ぉん!!??」(https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4622163i? ←この画像みたいに蹴られるwwwww)

ズテーン‼‼

◆UncHiB6l(後テメェも嫌いな作品どころか好きな作品を語る資格は無い、以上)「いだだ!!助けてリナリーとルキアと神楽と獄寺と山本と織姫グバァァァァアアアアいだい!!いだい!!いだああああいっ!!!!」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQiH1GDsSGGudvgNJaW-gOcBgSb1GX_l4BlDDjpOPsoh3ayK3ad ←みたいにキモい顔で泣きじゃくるwwwww)

生徒達(だっせぇwwwwwwwwww)
生徒達(自業自得だなwwwwwwwwww)

〜完〜

返信

234@:2019/09/08(日) 14:35:04
456 :闇の巡査部長 :2019/09/08(日) 12:38:28
===============================
/ チキショオオオオオォォォ 倒すスレ民メエエェェェェ コロシテヤルゥゥゥゥゥ \

この家古いからね、時々軋むのよ・・・
       おばさん、上に誰か居るの?・・       ∨
                  v            ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(●)-(●) /  <●>  <●>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (●)  (●)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|

235緊急発狂速報:2019/09/08(日) 17:40:24
♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン ♪ティロン ティロン

236@は削除依頼と言う簡単な事ができない模様w:2019/09/09(月) 19:17:01
470 : @ 2019/09/09(月) 05:44:07
                                          /./   
                                        /./
                                      /./
                                    /./
                                  /./
                                 _,.f,''ヾ,     ζ
                               /  Y _,l  / ̄ ̄ ̄ ̄\
                              l、 ,r'´  /倒すスレ愚民 ヘ.
                             /゙フ'ー‐1.|\   /   /ヘ
                          ,r─< /     |(°)  (。)    |||||||l  横槍入れおって!
                         /   `ヽ      |⊂⌒◯-------9)l  
                         !     ノ.       | |||||||||_    |
                        / > - .、 \      \  q  \ /
                      /./    \. \.      \____/
                             \ \,ゞ:' ‐'く ̄ _  l、='フ
                                ヽ、.__ ,.. ィ┴,ii'   ,/
                                       /. ,ii'   /
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / \   / |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | だったら糞みたいなSS貼り付けんなよォ!?
  /⌒  (6     つ  |   | それぐらい簡単にできるはずなのに何でできないんだよォ!?
 (  |  / ___  |  < あぁ?何か言いたいんなら言えよゴルァァァァァァ!
  - \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /  史上最悪の外道  |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::||||||||||||||||||||||||||||||||| 
  Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、

237何そんなに必死になってんの?:2019/09/09(月) 20:32:58
471 :AA略 :2019/09/09(月) 19:22:45
糞スレ立つ度に削除依頼出せば良いだけだろォ?
そしたらいずれは愚民共は一斉に規制されてクソスレも終わるんだよォ!
それぐらい簡単にできるはずなのに何で@はできないんだよォ!?
だからいつまで経っても愚民と同レベルな事しかできないんだよォ!
あぁ?何か言いたいんなら言えよゴルァァァァァァ!

238緊急発狂速報:2019/09/10(火) 09:23:01

239@が偽善者である証wwwwww:2019/09/14(土) 00:16:48
32 : 闇の巡査部長 2019/03/14(木) 05:31:56

↓いいなこれ。
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ソリャア!ソリャア!ソリャア!」(開幕速攻ファイアボム)
醜く争うクソキャラ共「なっっ!!!!!」(驚愕)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「オオオオオォォォォオオオオォォォオォオオオォォ!!!」(クソキャラ迫害岩石投げ)
醜く争うクソキャラ共「ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっ!!!!!」(絶え間なく降る岩石に対応しきれない)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「オオオリャアアアアアアアアアアアア!!!!!」(クソキャラ一掃テイルスマッシュ)
醜く争うクソキャラ共「く、くるなあああああああああああ!!!!!」(負傷者多発)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ハーハッハハハハァハッハッハーハハハハハ!!!」(クソキャラ粉砕ラッシュ)
醜く争うクソキャラ共「グギャアアアアアアアアアア!!!」(半壊)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ジマアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」(クソスレ終了ヘルファイヤー)
醜く争うクソキャラ共「ぬわああああああああああああ!!!」(全滅)
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「リダゥッ!」

240緊急発狂速報:2019/09/14(土) 17:54:25

241スパーダモン:2019/09/14(土) 22:18:24
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ギルモン「デジモンテイマーズは独創的らしいからじゃんかー」
アグモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
ブイモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」

242@:2019/09/16(月) 06:06:08
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:24
もう二度と金曜のゴールデンタイムでクレしんが放送されなくなって残念だったねクレしん厨くん^^wwwwwwwwwwww土曜の午後4時半とかもはや見せる気0じゃねーかwwwwwwwww視聴率低下して完全消滅するのも時間の問題だなwwwwwwwwww

243@:2019/09/16(月) 06:06:40
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 00:09
お菓子の魔女によって勘解由小路無花果とブリュンヒルデは頭を食べられる

244ブーメラン刺さってるッスよ先輩wwwwww:2019/09/16(月) 19:29:32
517 : @ 2019/09/16(月) 05:56:24
               _,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/     何かもう必死でしょ?
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /       最近の倒すスレ愚民
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛

245ティラノモン:2019/09/17(火) 00:27:51
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ブレイクアロー/得意技:サンダーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:スパークシンドローム/得意技:ロイヤルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:獣人型/必殺技:ジェノサイドブリザード/得意技:ダーククロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシーサモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ナイトメアクロス/得意技:シャイニングキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークドラモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:シャイニングサンダー/得意技:スプラッシュクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークティラノモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ファイアーキック/得意技:ロイヤルトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークリザモン/世代:完全体/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ゴールドフォース/得意技:グランドシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタブラックホールナイトメアダークネスバグラモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小悪魔型/必殺技:エンシェントウェーブ/得意技:ブリッドサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスカオスブラックアポカリモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:シャイニングブリザード/得意技:シザーハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークネスブラックホールナイトメアカオスブラックアーマゲモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:パペット型/必殺技:パワーセイバー/得意技:ヘブンズシンドローム
リオンウォルフモン/世代:成長期/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:コキュートスストーム/得意技:ヘルズアームズ、レオーネルーヴモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:ブリッドグレネード/得意技:ロイヤルサンダー
ルーポリエーフモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:合成型/必殺技:アルティメットハンマー/得意技:ジャミングショット、ローボシーツモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ホーリーブラスター/得意技:シューティングスパイラル
リュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:スパークブラスター/得意技:ルナティックアームズ、アサドリュコスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:テラストライク/得意技:サンダーファイアー
ルプススインガスィムバモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:プリティーデストロイヤー/得意技:シューティングツイスター、シンマスリガラモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:エンシェントツイスター/得意技:サンダーパンチ
カヴァイウールヴルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ブリッドウェーブ/得意技:ソニックナックル、ルプスクーニュモン/世代:成長期/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:パワーナックル/得意技:エンシェントセイバー
ゴラアドーヴァーイモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:ハートブレイククロー/得意技:テラソード、ホースパールトコィンヴォールクモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:プチボム/得意技:シャイニングアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード×765SSSSSのパートナーデジモンはトノサマヴァンデモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマヴァンデモンSH(スターホイール)になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードX抗体×99999ZZZZZZのパートナーデジモンはバンチョーガオガモンで、さらにバリスタモンとデジクロスし、バンチョーガオガモン×2になります。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードX抗体×77777WWWWWのパートナーデジモンはトノサマボルケーモンで、さらにブラストモンとデジクロスし、トノサマボルケーモン+サイバーランチャーになります。

246@:2019/09/17(火) 05:34:14
>>244
倒すスレ愚民必死w

247闇の巡査部長:2019/09/17(火) 07:29:54
>>246
ブーメラン乙wwww

248@:2019/09/17(火) 18:49:22
>>247
倒すスレ愚民超☆必☆死ィ〜♪

249闇の巡査部長:2019/09/17(火) 20:38:10
>>248
ぐうの音も出ないからそれしか言えないのかな〜?愚☆民☆以☆下ァ〜♪

250スパーダモン:2019/09/18(水) 07:00:33
スパーダモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからじゃんかー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからじゃんかー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからじゃんかー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからじゃんかー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからじゃんかー」

251嫌いなキャラ=オワコンw流石倒すスレ愚民w:2019/09/18(水) 20:01:25
ドンキーコング死ね
クッパに悪役の座を蹴落とされたオワコン糞ゴリラの分際で調子扱いてんじゃねぇぞゴラァ

252スパーダモン:2019/09/19(木) 10:06:40
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも全滅出来るぞ。
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも壊滅出来るぞ。
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも殲滅出来るぞ。
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも撲滅出来るぞ。
私にはデジモンだったらとある魔術の禁書目録も魔法科高校の劣等生もドラゴンボール超もソードアートオンラインもアクセルワールドもオーバーロードも鉄のラインバレルも北斗の拳もストライクザブラッドもブラックブレッドもはだしのゲンもめだかボックスも僕のヒーローアカデミアもきんいろモザイクも絶滅出来るぞ。
スパーダモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは面白いらしいじゃんかー」

253@:2019/09/22(日) 08:00:30
416:匿名さん hoge:2019/09/21(土) 20:51 ID:XiM
倒すスレアンチスレにいる@ってやつ
倒すスレ民嫌いなら見なきゃいいのに態々見に行ってる辺り暇人としか思えない

254@:2019/09/22(日) 09:58:48
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/22(Sun) 07:49
爆豪勝己はすぐ火病るヒステリーだなwww

255@:2019/09/22(日) 10:01:37
328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:42
>>327
嫌なら見るなよ これ言うと脊椎反射で非難する奴出てくるけどこの場合は正論だからな 倒すスレなんてスレタイ直接検索でもしなきゃまず目に付かないようなスレをわざわざ見に来て文句言う方がおかしい

256@:2019/09/22(日) 10:04:39
スパイダーマン、マイティ・ソー、ロキ、バットマン、ブラックパンサー「ラブリっちとキラリっちはいじめられて当然のクズだろwラブリっちとキラリっちは自殺しろや」

257@:2019/09/22(日) 10:19:57
755 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2014/01/25(Sat) 20:22
たまごっち死ね
ジャンプ関係ない癖にお前等の所為で神楽が操作不能になっちまったじゃねぇか

258まさに妄想の塊wwwww:2019/09/22(日) 10:41:48
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 18:03
野原ひろしのスペック

年齢:35歳
身長:180cm
家族構成:ヒステリーな嫁と将来レイプ魔有望の息子と将来クソビッチ有望の娘といった子供2人と犬
家:一軒家(埼玉県)
車:セダン
会社:裏社会のAV会社
仕事:多くの女性をひたすらレイプしまくること
役職:ハイパー強姦魔
年収:3000万円

180cmの大柄の強姦魔、チン技やレイプテクニックも使いこなす。優秀な強姦ぶりで上司から信頼され年収3000万円を稼ぎながらもひと月500万円のお小遣いで贅沢。チンピラに絡まれた女性を助けたと思いきや後に裏でレイプし(そのチンピラも野原ひろしの仲間であり自作自演をしていた)、夕暮れの浜辺でたくさんの女性をレイプした。

野原(爆)ひろし&川谷(爆)絵音「うっ、バレてしまってるじゃん…」(裏でやっていることが公になりひろし信者の川谷絵音もショック死)
野比のび太とカズマ「信者涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ相当卑劣なレイパーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハイパー強姦魔や不細工キノコ怪人は戦国BASARAやごちうさに八つ当たりしないと精神保てないんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

259カオスドラモン:2019/09/23(月) 20:36:51
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラクターを学園都市ごと焦土にしてドラゴンボール超のキャラクターを実力で倒してきんいろモザイクのキャラクターをミンチ肉にしてFateシリーズのキャラクターを全て消滅させるぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録のキャラを学園都市ごと焼野原にしてドラゴンボール超のキャラを地力で撃破してきんいろモザイクのキャラを挽肉にしてFateシリーズのキャラを全部消失させるぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の登場人物を学園都市ごと焼け野原にしてドラゴンボール超の登場人物を力量で粉微塵にしてきんいろモザイクの登場人物を微塵切りにしてFateシリーズの登場人物を全種類抹消するぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の作中人物を学園都市ごと焼け野が原にしてドラゴンボール超の作中人物を腕前で木っ端微塵にしてきんいろモザイクの作中人物を千切りにしてFateシリーズの作中人物を全品目消去するぞ
拙者でもデジモンだったらとある魔術の禁書目録の劇中人物を学園都市ごと焦土にしてドラゴンボール超の劇中人物を真骨頂で打ち砕いてきんいろモザイクの劇中人物を細切れにしてFateシリーズの劇中人物を全系統消し去るぞ
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからじゃんかー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」

260ユピテルモン:2019/10/01(火) 21:40:53
スパーダモン「デジモンテイマーズは心嬉しいからじゃんかー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからじゃんかー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは楽しいからじゃんかー」
ライアモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからじゃんかー」

261ガオガモン:2019/10/08(火) 10:22:51
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」

262はっきり言ってストーリーが意味不明すぎるな(笑):2019/10/28(月) 18:51:49
302: 闇の巡査部長 :2019/08/12(月) 12:49:45
糞先生「(ブチッ)殺すだとぉ!?いい加減黙れっつてんじゃ(ry」
グサッ!!!!!!
糞先生「うっ!!!テメェ……!!!!」(堪忍袋の尾が切れた俺に隠し持ってた包丁で刺されるwwwwww)
俺「うるせぇ!!!!!!調子扱いてんじゃねぇぞチンピラがぁ!!!!!!毎回毎回マリオデアラ厨を俺と同一人物扱いしては虐待しやがってよぉ!!!!!!!いい加減にしろや馬鹿で体罰しか出来ねぇ糞ゴリラ先公がよォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」ドスッドスッドカッバキッドカッバキッグシャッ
糞先生「げえ!?ぶひっがっ!?のびゃばびぼぢばぼぐばぶばあががおぼぼろろろぼぼろろろろろぉぉぉぉ!!」ビチャビチャ(怒り狂った俺にフルボッコにされダッセェ服装が自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりただでさえ気持ち悪いゴリラ顔が変形しさらにキモくなりつつゲロを吐く糞虐待教師(爆笑))
俺「うげぇ…汚ねえだろこの屑チンピラ、ゲロ吐いてんじゃねぇぞオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドカッバキッドカアアアアアァァ!

糞先公(腹☆筋☆崩☆壊)「やっだぁばくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklp蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ I」(更にボッコボコにされダッセェ服装が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程ゴリラ顔が変形し失神する糞虐待教師(爆笑))

ズカッ!!

俺「けっ!!てめぇは明日から刑務所送りだからな!!あばよ虐待や体罰しか能がねぇゴリラ教師がよ!!へっ!!!!!」

数分後

警察「ゴリラ先生、貴様は傷害容疑で逮捕だ!!!!」カチャッ
>>297-299&糞先公「【史上最悪の外道の哀れな一日】
外道「野原ひろしはああ見えてレイパーなのだぞwwwww…ブツブツ野原みさえってヒステリーなのですか(なんだ)wwwキモーいwwwww…ブツブツ」( https://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=https%3A%2F%2Fencrypted-tbn0.gstatic.com%2Fimages%3Fq%3Dtbn%3AANd9GcS2HP4zbuv27B1oZ1gN48SSv5G9QShSVNjvgyA2JSE47ml6DZkaEQ ←みたいなキモいドヤ顔でブツブツ喋る)

生徒A(ちょっとあいつまたブツブツブツブツ言ってるよキンモーwwwwwwww)
生徒B(野獣のなんちゃらみたいなドヤ顔キモいしマジ引くわーwwwwwwww)

先生「おいそこのお前まだブツブツ言ってるのか…授業中だぞ〜?静かにしろ」

〜精神崩壊プギャ――m9(´・ω・`) END〜」(散々殴られたのと完全敗北したショックで精神崩壊を起こして頭がおかしくなり、https://prcm.jp/pic/original-image/id/fd1RZ20←にいるキモ緑()野郎みたいな歪んだ笑顔で強者の余裕を気取りだしながらさっきのSSを語り出す人類の屑wwwwwwwwww)

〜精神崩壊&逮捕プギャ――m9(´・ω・`) END

263何コレキモッ…(笑):2019/11/04(月) 09:44:27
黒崎一護と黒神めだかと人吉善吉の他所で決戦の暴走レクイエム日記

近所にはまめっち共の住処もといたまごっち星とやら巫山戯た家っぽいのがある。そこにはかわたと野比のび太も住んでるらしい。そこまで長い直線の道路がかなり急にカーブしてるけど、ガードレールがない所があってこれまでもよくこれ迄のかわたまめっちのび太共の嫌がらせの鬱憤を晴らしに事故を装った故意による凸を幾度も行ってきた。かわたまめっちのび太共は予想通りのキチガイだった(一護)

ちょっと前の休日の昼間だったかにも俺達はカーブの所にあるたまごっち星に車や単車でめだかちゃんや黒崎、神田や黒子と突っ込んだ。かなり大きな音がしたもんだから近所の人は皆すぐ駆けつけた
無論、俺はかわたに即刻凸。その時は呆然としてたのび太を家の外に出し近所の爺さんもまめっち共を外に追い出した(善吉)

近所の子供は事故が怖かったのか真っ青になりぶるぶる震えてた。他の人が消防に電話して救急車の来るのを待ってた。そしたらゆめみっちとキラリっちが正気?に戻りこれ迄の出来事も理解もせず
「ヤダ、お家が又壊れちゃった!どうするのよコレ、てかふざけんじゃねぇよ黙ってかわた君に従ってろよ!」
とかえらい勢いで喚き出したからああこりゃ事故で動転してるなと思い その場の皆で適当にあしらって黄色い救急車に乗せた
一昨日そのかわたがまめっちとのび太とラブリっちとヒモ代を名乗るゆめみっちとブル美を名乗るキラリっちの六人連れで私達のデスクに訪れ、かわたが
「お前が運転してお前が突っ込んだんだから当然事故起こしたお前が慰謝料払えよ、アァン?」
と無茶な事を言ってきた
いやいやいや、確かに言ってる事は正論かもしれんがお前が言っても説得力は0だ。寧ろ今迄嫌がらせされたこっちが慰謝料を受け取りたい位だ。なので意味が分からないフリをして私、善吉、一護、黒子、神田、五人揃えて何度も聞き返してたらまめっちが
「てめえ、ボケたふりすんなよメス豚肉便器に奴隷共が」
と怒鳴って私達を突き飛ばしたり蹴ったりしたんで私達は外に逃げた(めだか)

俺達が逃げてる間、ツナとアレンがまめっちの怒鳴り声で外を見て逃げた俺達に気が付きかわた達の前に立ちふさがり
「君達、一体なんなの!」
「こんな所で騒ぎを起こすのはやめてください!」
と制止したらラブリっちは
「うるせぇよ夢原や星空のアバズレをのび太君の性欲処理から庇ってるクズ共が、死ね」
と喚いてゆめみっち、キラリっちと共に俺のワールドチャンピオンと黒神の斬鉄剣と人吉のライオンハートでツナとアレンと何故か男鹿の顔を斬りかかろうとしていた
まあ奴等にそんな代物使いこなせる筈もなく、ツナとアレンと男鹿は少し怪我をしたものワールドチャンピオンと斬鉄剣とライオンハートを取り上げ逆に四肢を切断して警察呼んでかわたがまめっちとのび太諸共Kに突き出した

土方さんが「またテメェ等か!」と言ってたのを聞きつけた銀さんと獄寺とリナリーが土方さんに沢山、かわた、まめっち、のび太、ラブリっち、ゆめみっち、キラリっちの社会の産廃六匹共の事について知ってる事をとことん聞き出した。馬鹿たわとノミ駄は凸時に運ばれた精神病院でも暴れてた事が発覚。IQ詐称奇形生物とラブリー()名乗ってるが全然ラブリーじゃないのとゆめキラバッグ(失笑)で変装(大☆爆☆笑wwww)するキモい生物の計四匹とは何か訳分からんから植物状態にして実験のモルモットにされるそうで、以後逃走したたまとも()も捕獲次第モルモットに回すだ
騒ぎに集まった皆にはそんな事が有ったし邪魔ぼっち星の残党はまだ一杯残ってるからこっちにも警告しとけよと土方さんの吊るし上げ大会になった(一護)

ツナとアレンさんと男鹿は頬に針を縫う怪我だったのでかわた共は罪になると思う。俺達に怪我は無かったが三人に怪我をさせてしまった事にはちょっとショックだ
翌月、クソダヌキのアニメ擬きはノミ駄が精神病院に無期限入院が決まり、登場人物達も大半が芋づる式で精神病院に要入院鑑定がされ、打ち切りが決定した(善吉)

◆ZenJyZ1g(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

264↓倒すスレ愚民は他とは一線を越えるキモさを放ってますな:2019/11/04(月) 11:07:46
596 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2019/11/04(Mon) 02:13
えぇ…(困惑)何これ要らねえ…
いや処刑には使えるかw

所でこれ↓だーれだwww>>421書く位だからお前はすぐ分かるよねぇ〜?wwwww
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20191027181342.jpg

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/04(Mon) 10:57
602:名無し hoge:2019/11/04(月) 07:47 ID:bBk
このスレのレスをコピペして倒すスレに貼り付けたり、わざわざこのスレだけじゃなくて他のアンチ板のレスにまで倒すスレアンチの文句を書き込む辺り、よっぽど自分を否定する奴は許さない思考なんだなと思うわ。何年も倒すスレに縋って嫌いなキャラ頃していくとこうなっちゃうのかな?

見られてるらしいです

265いや別に謝って欲しいなんて思ってねーから(笑):2019/11/04(月) 13:06:20
584 名前:@[sage] 投稿日:2019/11/04(月) 11:22:25

.                 ┌─┐   .      |     | |     |
      /\          |スレ|     /\   | 倒す | | スレ民 |
     < 倒す\ / ⌒`":├─┘、  / アンチ > |      .| |    |
     \/ /\/ ̄ ̄| ̄ ̄\ /   \/ .  |     | |     |
          /,/:/\    |   /\        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::... ̄アンチ ̄ /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 ̄ /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
         倒すスレ民のみなさん       'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
         我々倒すスレアンチが悪かったです  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄
         横槍入れてごめんなさい
         どうか許してください
_______________________ノ
           ○
          ○
         。
               _|_...| ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
               |%| |
 ハァ・・ハァ・・ハァ・・・|_| |  ンジョォ・・・ぐるじぃジョ・・・
   _ ∧_∧____/  |
  /| |(.l|;°;益:°:;)|ノ|ヽ |  た、倒すスレアンチの謝罪はまだジョ・・・?
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-.、_ _|
 ||\   '  ,⌒ `  ゛ヽ|
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

266反撃されるのが怖いのかな?wwwww:2019/11/05(火) 14:04:39
587 : @ sage 2019/11/05(火) 12:23:14
      l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l;ィ'----┴――--、、;:丶、! | ちょ、ちょーとまって!!!今>>588が何か言おうとしてるから静かにして!!
     ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉ヽ─y───────────── ,-v-、
     {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ                       / _ノ_ノ:^)
    〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l                        / _ノ_ノ_ノ /)
    :! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<                     / ノ ノノ//
    ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l                   ____/  ______ ノ
     l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/                  _.. r("  `ー" 、 ノ
     l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'            _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/ __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  |丶、__, -―''"/,/' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ   ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ/   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ

267シャウトモン:2019/11/06(水) 20:18:42
きんいろモザイクじゃデジモンに負けるぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗北するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに敗走するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに連敗するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに惨敗するぞ(笑)
きんいろモザイクじゃデジモンに大敗するぞ(笑)
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ドルルモン 「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」

268まずどーやったらきんモザがデジモンに勝てるんでしょうね(笑):2019/11/13(水) 20:49:28
デジモンじゃきんいろモザイクに負けるぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに敗北するぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに敗走するぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに連敗するぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに惨敗するぞ^^
デジモンじゃきんいろモザイクに大敗するぞ^^
金剛(艦これ)「デジモンは憤りを感じるデース」
比叡(艦これ)「デジモンは喜べないわ」
榛名(艦これ)「デジモンは旧態依然よ」
霧島(艦これ)「デジモンは楽しくないわ」
吹雪(艦これ)「デジモンはつまんないです」
睦月(艦これ)「デジモンは旧態依然だにゃ」
如月(艦これ)「デジモンは誤植ばかりよ」
夕立(艦これ)「デジモンは独善的っぽい」
暁(艦これ)「デジモンは無感動的よ」
響(艦これ)「デジモンは非理想的だよ」
雷(艦これ)「デジモンは教育によくないのよ」
電(艦これ)「デジモンは無感動的なのです」
島風(艦これ)「デジモンは非理想的だよ」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ません!
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ません!
俺様はスパーダモンが嫌いだよ、俺様はスパーダモンが大嫌いだよ、俺様はスパーダモンが御嫌いだよ、俺様はスパーダモンを嫌悪するよ、俺様はスパーダモンを排斥するよ、俺様はスパーダモンを忌避するよ
寧ろ逆にスパーダモンを邪険にするよ、他に別にスパーダモンを無碍にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを軽視するよ、特にスパーダモンを軽蔑するよ、もしもスパーダモンを貶すよ
十中八九スパーダモンを拒否するよ、森羅万象スパーダモンを拒絶するよ、我田引水スパーダモンを糾弾するよ、五里霧中スパーダモンに失望するよ、四面楚歌スパーダモンを冷遇するよ、なんとしてもスパーダモンを阻止するよ
必ずスパーダモンを否定だよ、絶対にスパーダモンは対象外だよ、確実にスパーダモンを有害指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
俄然スパーダモンは旧態依然だよ、無論スパーダモンは論外だよ、勿論スパーダモンは悪い意味で個性的だよ、全然スパーダモンは画にならないよ、多分スパーダモンは独善的だよ
スパーダモンは弱いよ、スパーダモンは無力だよ、スパーダモンは弱小だよ、スパーダモンは弱者だよ、スパーダモンは脆弱だよ、スパーダモンは虚弱だよ
スパーダモンは軟弱だよ、スパーダモンは無名だよ
スパーダモンの全敗、スパーダモンの完敗、スパーダモンの必敗、スパーダモンの奇敗、スパーダモンの連敗、スパーダモンの戦敗、スパーダモンの制敗
スパーダモンの敗退、スパーダモンの圧敗、スパーダモンの惜敗、スパーダモンの完全敗北、スパーダモンの大敗北、スパーダモンの敗北、スパーダモンの負け
スパーダモン最低、スパーダモン最弱、スパーダモン雑魚、スパーダモン凡百、スパーダモン底辺、スパーダモン忸怩、スパーダモン外道、スパーダモン最下位、スパーダモン一番下
スパーダモン一級戦犯、スパーダモン残りHP1、スパーダモン閉店柄々、スパーダモン自業自得、スパーダモン傍若無人、スパーダモン無一文、スパーダモン無知蒙昧、スパーダモン支離滅裂

269お前は相変わらずだな(笑):2019/11/13(水) 22:10:28
139 : @ 2019/11/12(火) 06:31:36
◆ZenJyZ1g()と他倒すスレ()に居るヒロアカアンチ()共「よーし今日もクレしん(爆)のパンツを穿いて似非ヒーロー共(爆)の物真似を外でするえ〜(^р^)ウホウホ(^q^)今日もBASARAごちうさデアラマリオきんモザペルソナジョジョDグレBLEACH銀魂リボーンリゼロから逃げ切れる事を祈願してウンコブリブリ漏らしつつ(ry」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くてキモい害獣()みたいなゾッとするサイコパス面しながら似非ヒーロー共の物真似をする)
島鉄雄&坂田銀時&沢田綱由&黒崎一護&伊達政宗@BASARA&鬼眼の狂&星馬烈「似非ヒーローが何かがわからんがテメェらいい加減にしやがれ!!」(◆ZenJyZ1g()と他倒すスレ()に居るヒロアカアンチ()共の愚行に怒り、それを身を任せて攻撃)

グシャグシャグシャグシャグシャァァァァァァァァァ!!!!!!!

最低のゲス共(腹☆筋☆崩☆壊)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなエ穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢名誉毀損で訴えるエ穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢穢俺様のBASARAごちうさデアラマリオきんモザペルソナジョジョDグレBLEACH銀魂リボーンリゼロのキャラ様全員この偽物共を殺してくださいエビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼(:;*;:q:;*;:)」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTf4hRediTp3yrAgS4ywVfgCsoeoNxRi5stPsA2dk--gGa-QBrH ←の画像にいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くてキモい害獣()みたいなざまぁなクッソキモい顔をしながら血まみれになりダルマになって仲良く完全死滅ゥ~♪)

270ユピテルモン:2019/11/15(金) 15:36:54
スパーダモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」

271アホマゾ糞(爆)、ついに作品ディスるwwwww:2019/12/02(月) 01:47:40
3 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:40
◆ZenJyZ1gの好きな駄作アニメwwwwww

ご注文はうさぎですか()wwwwww
ラブライブ()wwwwww
黒子のバスケ()wwwwww
BLEACH()wwwww

272ミイラ取りがミイラになるとは正にこの事wwwwwww:2019/12/02(月) 01:51:20
55 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:38
時雨(艦これ)
ぶっさい面しやがってマジキモい

273倒すスレ愚民()超必死ィ〜♪:2019/12/02(月) 19:03:20
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/01(Sun) 21:53
>>253の削除要望は取り消しでお願いします

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/02(Mon) 10:12
>>256の削除依頼は取り消しでお願いします

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/02(Mon) 10:13
>>259
ミス
×>>256
>>253

274@、お前も倒すスレ愚民だったんだな…w:2019/12/03(火) 12:45:29
14 名前:@ 投稿日:2019/12/03(Tue) 11:30
本気の斉木楠雄の前に勘解由小路無花果とブリュンヒルデは倒れる

275酷い棚上げ発言:2019/12/03(火) 20:07:32
675:匿名さん hoge:2019/12/03(火) 13:20 ID:G7M
クレヨンしんちゃんのひろし
ひろしが捏造設定を持ち出してsageられると烈火の如くキレまくるくせに自分は平気で捏造設定で他キャラをsageまくるダブスタをかましてくるから

276こんな事書いておいてよく倒すスレ愚民とか偉そうな事言えるね:2019/12/06(金) 00:18:15
67 名前:@ 投稿日:2019/12/03(Tue) 00:23
時雨(艦これ)
ぶっさい芋女

277おいおいwww家来の異屑(爆)駄犬()は捨て駒だったのかよwwwwww:2019/12/06(金) 00:34:26
643: @ :2019/12/01(日) 16:45:23
【◆ZenJyZ1g物語12】
学校に来た◆ZenJyZ1gはまず特別学級を襲った。

♪: Broken Thunder Ⅱ - Orn Mantra https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20876526

グサッグサッグサッ

ひろあかちゅうくん「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛‼」バタリッ(包丁で何回も刺されて死亡)

特別学級の先生「お…おい井筒またこいつを」

井筒裕太「一応承知してるよ
…スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者(ry」
◆ZenJyZ1g「T゛h゛e゛r゛e゛ i゛s゛ n゛o゛ m゛e゛r゛c゛y゛,c゛o゛m゛p゛a゛s゛s゛i゛o゛n゛ i゛n゛ t゛h゛e゛ w゛o゛r゛l゛d゛ E゛m゛b゛r゛a゛n゛c゛e゛ t゛h゛e゛ c゛h゛a゛o゛s゛ F゛o゛r゛ i゛n゛ t゛h゛e゛ e゛n゛d゛ t゛h゛a゛t゛ i゛s゛ A゛l゛l゛ N゛o゛w゛ t゛h゛e゛ u゛n゛i゛v゛e゛r゛s゛e゛ i゛s゛ b゛r゛o゛k゛e゛n゛,l゛o゛s゛t゛ i゛t゛s゛ f゛o゛r゛c゛e゛ T゛u゛r゛n゛ y゛o゛u゛r゛ b゛a゛c゛k゛ o゛n゛ a゛l゛l゛ y゛o゛u゛ h゛a゛v゛e゛ l゛o゛v゛e゛d゛ F゛o゛r゛ i゛t゛ i゛s゛」(歌いながらすかさず包丁で突き刺す)

グサッ!

井筒裕太「うっ‼‼スパーダモン……‼‼」バタリッ
◆ZenJyZ1g「G゛o゛n゛e゛ i゛n゛ a゛ s゛e゛c゛o゛n゛d゛ U゛l゛t゛i゛m゛a゛t゛e゛ d゛e゛s゛t゛r゛u゛c゛t゛i゛o゛n゛ G゛o゛d゛s゛ a゛r゛e゛ w゛a゛r゛r゛i゛n゛g゛ S゛o゛r゛r゛o゛w゛ n゛e゛v゛e゛r゛e゛n゛d゛i゛n゛g゛ E゛n゛d゛l゛e゛s゛s゛ c゛h゛a゛o゛s゛ F゛o゛r゛ a゛n゛ e゛r゛e゛r゛n゛i゛t゛y゛ W゛e゛l゛c゛o゛m゛e゛ t゛o゛ t゛h゛e゛ a゛b゛y゛s゛s゛」(歌いながら包丁で刺されて仰向けに倒れた井筒に馬乗りになってキチガイみたいに刺しまくる)ザクザクザクザクザク
井筒裕太「でじでじでじでじでじいいいいい⁉⁉⁉」(◆ZenJyZ1gに刺されまくって悲鳴を上げる)
◆ZenJyZ1g「E゛n゛d゛ a゛s゛ b゛e゛g゛i゛n゛n゛i゛n゛g゛ A゛n゛d゛ s゛o゛ i゛t゛ w゛i゛l゛l゛ b゛e゛ A゛l゛p゛h゛a゛ O゛m゛e゛g゛a゛ T゛h゛e゛ e゛n゛d゛ t゛h゛a゛t゛ y゛o゛u゛ s゛e゛e゛」グサリッ
井筒裕太「」(叫ぶ暇もなく死亡)

特別学級の先生「ひ…ひいぃ⁉⁉」

◆ZenJyZ1g「G゛o゛n゛e゛ i゛n゛ a゛ s゛e゛c゛o゛n゛d゛ U゛l゛t゛i゛m゛a゛t゛e゛ d゛e゛s゛t゛r゛u゛c゛t゛i゛o゛n゛ G゛o゛d゛s゛ a゛r゛e゛ w゛a゛r゛r゛i゛n゛g゛ S゛o゛r゛r゛o゛w゛ n゛e゛v゛e゛r゛e゛n゛d゛i゛n゛g゛ E゛n゛d゛l゛e゛s゛s゛ c゛h゛a゛o゛s゛ F゛o゛r゛ a゛n゛ e゛r゛e゛r゛n゛i゛t゛y゛ W゛e゛l゛c゛o゛m゛e゛ t゛o゛ t゛h゛e゛ a゛…」クネクネクネクネクネクネクネクネ(特別学級の先生に目線を向け、気持ち悪く体をくねらせて歌いながら近寄る)

特別学級の先生「やばい、早く警察に通報しない(ry」
◆ZenJyZ1g「t゛o゛ t゛h゛e゛ a゛b゛y゛s゛s゛」グサッ
特別学級の先生「ぐはっ⁉⁉………」バタッ(警察に通報しようとしたが◆ZenJyZ1gに背中を刺されてしまう)

◆ZenJyZ1g「…………ころす………ころす………ヒロアカもシティハンも忍たまもクレしんもスラダンも半沢もたまごっちも青エクもTLも珍遊記もバクマン。もGS美神も遊戯王もジャイロゼッターもケロロもゲス極もペン問もハイキュー‼も………ぶ゛っ゛こ゛ろ゛す゛」(https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2163521i? ←の画像の例のホモビ()に出てくる臭くてキモい害獣()みたいな不快極まりないニヤケ面をする)

278うわっ、キモッ…:2019/12/10(火) 05:52:09
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/09(Mon) 15:53
野原ひろし
四肢切断されて目無し生首にされて死ね
こんな風にな↓
<丶¶Д¶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;> ←両目の節穴から血涙を流す目無し生首と化した野原ひろしwwwwwwwww

279スパーダモン:2019/12/11(水) 01:59:26
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむも再評価するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむも再吟味するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再検査するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再検討するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再審するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再調するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを再審するよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを見直すよ
吾輩だったら丸山も山下も霧雨も青島も霧雨も∀がんだむを調べ直すよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを大切にするよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを大事にするよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを重視するよ
小生でしたら丸山&山下&霧雨&青島&霧雨&∀がんだむを尊敬するよ
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン 「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」

280倒すスレ愚民必死ですねwwwwwwwwww:2019/12/14(土) 15:47:38
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 10:29
葉っぱアンチ民とスリートストリート
クズ同士お似合いですねwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板