[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
5101-
5201-
5301-
5401-
5501-
5601-
5701-
5801-
5901-
6001-
6101-
6201-
6301-
6401-
6501-
6601-
6701-
6801-
6901-
7001-
7101-
7201-
7301-
7401-
7501-
7601-
7701-
7801-
7901-
8001-
8101-
8201-
8301-
8401-
8501-
8601-
8701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
「まじめな話」の板
1596
:
チャンリンシャン
:2013/08/20(火) 18:50:13
コピペ乙(笑)。
1597
:
きのゆり
:2013/08/20(火) 22:11:39
チャリンコのこわれたような名の人が、うのはなねえさんを、
からかいに来てますね。
1598
:
神の子様
:2013/08/20(火) 22:15:25
かの有名なナリスマシ氏でしょうか
1599
:
るん吉
:2013/08/20(火) 23:50:01
きのゆりさま
志恩様だったんですね!!どこの板やったかな?見たんですけど
詩を書かれてたんですね。
何回も入選されたんですね!!すごいですね!
私は、人に自慢できるものはないですから、もうビックリです。
志恩様は嘘をつかない方だから、信じれます。
ところで、志恩様、うのはなさま、こんなすごいらしいですよ。
3月には、お家が介護施設の経営者と言ったこともありましたし
>>うのはな:2013/08/16
>>親族に警視庁キャリアと大学時代から友人の人がいるんです。
どんどんどんどん、ひど・・・いえ、ご立派なうちになっていかれますね!
1600
:
るん吉
:2013/08/20(火) 23:51:49
これでるん吉は失礼します。
もう出てきません。
1601
:
るん吉
:2013/08/20(火) 23:52:55
ただ、部下に るんの助 という者がおりますが・・・
1602
:
ジャリンコチエ
:2013/08/21(水) 00:45:34
>>1597
志恩さまはチャンリンコの壊れた人=ジャリンコチエとおっしゃりたいのでしょうか?
私自身、名前欄を見てイヤな予感がしていたので、志恩さまの発想も
わかるのですが、私じゃありません。別人ですのでよろしくお願いします。
私は、うのはな様にチャチャを入れる気はありません。
チャチャを入れる気持ちが無いから、訊けさんの掲示板に引っ越したのです。
こちらでは無い元祖の板にはこれからも通うつもりですが、傍板に来る用事は今のところ思いつきません。
ご近所だから覗きに来ますし、時にはこのように自分が関わる事でなら発言することもあるでしょう。
でも、その時はちゃんと名乗ります。
もし一行目が私の思い過ごしだったら、ごめんなさい。
1603
:
志恩
:2013/08/21(水) 12:10:09
ジャリンコチエさま
ご丁寧に、コメント、ありがとうございます。
アハハッ、
だいじょうぶよ。チャンリンコか、サンリンシャか、
そのような名を付けて出てくる人は、あの人?しか、いませんから。
あなたでないことは、承知しています。
それから、トキ様が京都の人というのは、私が勝手にデマを飛ばしているのでは
ありません。
先日、訊けさんが、京都でトキさんと会って、5時間も話したのだと、掲示板に
書かれて、そのときに、訊けさんが、1つだけ言えるとしたら、
「トキさんは、宇治の人だということです」と、書かれたのです。
ここの別板のどこかへ、書かれたのです。
で、宇治といえば、京都じゃないですか?
それで、私は、そのときの 訊けぼんの言葉から、
トキさんは、京都の人だったんだ、と知ったのです。
訊けぼんは、自分で このことをしゃべっておきながら、
私が、デマを飛ばしたと、それこそ、私にぬれぎぬを着せてる
しょうもない男の子なんです。才能があるのは、別の話ですが。(笑)
自分で言ったんだぞ、忘れるな 訊け!!
1604
:
志恩
:2013/08/21(水) 12:16:14
るん吉さんと るんの助さんへ
うのはなさんの職業が、どうなのか、こうなのか、
わたしには、さっぱりわかりません。
うのはなさんの、おうちは、介護関係の施設か なにかを経営されてると
したら、話が つながると思いますが、その点についての実際のところは、だれにも
わからないと思います。
ですから、この件についての解決の みこみ は考えられません。
1605
:
志恩
:2013/08/21(水) 12:43:42
じゃりんじゃりんさんへ
あれね。訊け脱力掲示板を見ましたが、
訊けさんと、ジャリンコさんは、発想がそっくりですね。
私は、チャりリンコさんと訊けさんは、別人だといいましたが、
区別がつかなくなりました。
初心者さんが、あほっぽく変身して来ていることも考えられますし..。
だって、チエちゃん、私の昔からの発言、知りすぎてたもの。
とにかく、掲示板は、なりすましだらけのバーチャルの世界ですから、
素朴でおひとよしの私は、だまされやすい魑魅魍魎の世界です。
ですから、別人じゃないかもしれないし、さきほどのコメントは無しで
お願いします。
1606
:
神の子様
:2013/08/21(水) 12:48:54
あれね。訊け脱力掲示板を見ましたが、
訊けさんと、ジャリンコさんは、発想がそっくりですね。
同感です!!
1607
:
志恩
:2013/08/21(水) 13:01:37
落ち着いて考えてみますと、
トキさんだって、怪しいもんです。
あれだけ、頭いい人ですからね。
ほら、本流の立場の意見を書かれたり、
教団の立場の意見を書かれたり、なりすまし、なんか、自由自在ですもの。
和解派の親分さんだし、だれになりすまして、訊け脱力掲示板に書き込んでおられるか、
分かったもんじゃありません。
総裁、温存派の親分さんは、だって、トキさまですもの(爆笑)
1608
:
神の子様
:2013/08/21(水) 13:05:22
>>1603
確かに私も、訊けさんが「トキさんは宇治出身です」か「トキさんは京都出身です」と発言してたの、私も見ましたよ。
1609
:
閲覧者A
:2013/08/21(水) 13:07:12
>>1607
志恩様に、同感です。
1610
:
神の子様
:2013/08/21(水) 16:13:55
1127 :神の子様:2013/06/15(土) 08:36:15
>1123
お忙しい、遠隔地にお住まいの トキさん、訊けさん が、わざわざ<東京>まで出向いて
会われるのに・・残念なことですね? あの方に会ってないって・・?
「東京で、神想観」なんてありましたが、どこでされているのでしょうか?
原宿、原宿・・・???
1128 :「訊け」管理人:2013/06/15(土) 16:28:57
>>1127
まままま、まさか。トキさんは「宇治の方」です、間違いない。
この前私は、宇治で会ったと書いたじゃないですか。ですんで、原宿で会うなんてこと、有り得ないでしょう。
拜
追伸
・・・・・とまあ、関東の方ってのはトキさん。以前に御自分で前に書いておられました。ですんで、私が明かせるのは「そこまで」です。
1611
:
うのはな
:2013/08/21(水) 16:52:10
>この前私は、宇治で会ったと書いたじゃないですか。ですんで、原宿で会うなんてこと、有り得ないでしょう。
トキさんは訊けに東京見物、東京案内するとか、皇居に記帳に行かれたり
するぐらいだから、関東圏の人だと思いますよ。
原宿で会うほが、トキさんにとっては好都合でしょう。
わたしがトキさんのことを遠まわしの京都人みたいに書くと、
僕は京都人じゃないと書かれていました。
でも、昔、親の都合かなにかで京都に住んでたこともあったんじゃないでしょうか?
京都青年会に関係してたと思いますよ。今宮神社のあぶり餅なんて知ってるぐらいだから。
1612
:
志恩
:2013/08/21(水) 18:45:45
うのはなさん
な〜るほど...。確かに、以前、訊けさんが、仕事で、上京することになったと言ったときに、
トキさんは、東京見物、東京案内の話を、時間があったらと、訊けさんに、
持ちかけておられましたこと、覚えています。
つまり、トキさんは、京都の宇治の出身者であるけれど、現在は、東京在住者であるというわけですか。
あのときの、訊けさんの書き込みによりますと、
トキさんと訊けさんは、京都で、5時間、会って話したのだと言われましたが、
じつは、京都ではなく、東京で会って話していたのだというのが、うのはなさんの読みですね。^^
あり得ますよね。
1613
:
本流ファン
:2013/08/21(水) 19:26:15
志恩様・うのはな様
大変ご無沙汰してました。
志恩様、ご復帰おめでとう(?)ございます!
お2人のおかげで掲示板に活気が出てきましたね!
トキ氏の身元について私の考えを述べさせていただきます。
皆様もご存じの通り、訊けは攪乱工作に長けています。
それだけに「うっかり口を滑らせる」なんてことはあり得ません。
そもそも訊けが京都や東京に行ったこと自体がアヤシイではありませんか。
話半分、という言葉があります。訊けの場合は話1/4くらいが適当だと思われます。
それを念頭に掲示板でやりとりした方がいいですよ。
私の推理ですが、訊けがまったく話題にしていないエリア、中部や北陸、中国、四国だと思います。
1614
:
志恩
:2013/08/21(水) 19:44:19
本流ファン 様
あなたは面白いお方ですね。コメントを読んで、可笑しくて、思わず笑ってしまいました。
>>トキ氏の身元について私の考えを述べさせていただきます。
皆様もご存じの通り、訊けは攪乱工作に長けています。
それだけに「うっかり口を滑らせる」なんてことはあり得ません。
そもそも訊けが京都や東京に行ったこと自体がアヤシイではありませんか。>>
話半分、という言葉があります。訊けの場合は話1/4くらいが適当だと思われます。
それを念頭に掲示板でやりとりした方がいいですよ。>>
というわけで、ご親切に アドバイスを感謝致します。
東京、京都ではなく、その他の、思いがけない地域で、落ち合って、二人は、語り会っていたと
推測されるということですか。
どんどん、推測が 膨らんできましたね。なんだか、楽しくなりました。
ま、二人は、国内のどこかで、落ち合って、会っていたということで、今回の件は、手を打つ事に....。(笑)
1615
:
人気の新しい店
:2013/08/21(水) 19:52:39
人気の新しい店
各種のブランドの腕時計を売ります
男性です/女真のかばん
会社;
http://www.brand-buv.com
1616
:
本流ファン
:2013/08/21(水) 23:02:02
志恩様
>東京、京都ではなく、その他の、思いがけない地域で、落ち合って、二人は、語り会っていたと
推測されるということですか。
いや、訊けは「トキ氏と会った」と言ってますが、これもどうだか怪しいもんです。
自分とトキ氏とはツーカーの仲であることを印象づける作戦かもしれません。
ハッキリしているのは、この掲示板における訊けの書き込みやコメントは攪乱目的だということです。
私は訊けを背後で操っているのは教団であると睨んでいますが・・・?
1617
:
閲覧者x
:2013/08/21(水) 23:14:22
訊けさんという人は、なりすましハッタリ大王という印象です。
素直な志恩さんやうのはなさん見ていると切ないです。
でも神様はしっかり見ておられます。
神様に恥じないように振る舞いたいですね。
1618
:
るんの助
:2013/08/22(木) 06:57:59
訊けさんの場合は話1/4くらい・・・ 嘘も常識の範囲内のうそですね
それどころかトキ様の身元が解らないように、気を使って嘘を言ってんじゃん。
誰かさんの、常識を超えた?うそは どう? ↓
*************************
親族に警視庁キャリアと大学時代から友人の人がいるんです。
京都大学をでた警視庁キャリアの人なんかに電話で話したとしても、
○○の知り合いの者だ、だけですむと思います。
前もってキャリアの知り合いに話しておいてわたしが電話すれば、
住所確認もなにもなしで、そのキャリアと話せると思います。
警察に電話するより先に、その人の携帯に連絡をとっておけば。
******************************
↑
これは、私が「うのさん、あなたは警察に相談したと言ってるけど、
警察に、ネット被害を相談するには、書類に、名前と年齢と職業を書かなくては
ならないのですよ。」と、言ったら とっさに書いたうのさんのコメントです。
こんなの、中学生でも 書かんやろ・・・読むのもハズカシ・・・
1619
:
るんの助
:2013/08/22(木) 07:08:02
>>566
:うのはな:2012/04/25(水) 17:43:21 ID:El6gIMAw
訊け管理人さんへ
それに私は昔から、法務局でも警察機関でも、警視庁の上層でも弁護士でも
霊そ能者でも、顧問をもたなくてもさまざまな人と出合ってきて必要な勉強はさせて
もらっていますから
************************************************************************************
訊けサンは なりすましハッタリ。
うにょはにゃさんは、素直。 ホントにそう思ってきた。
常識の世界で生きてないんだ。
1620
:
神の子様
:2013/08/22(木) 07:37:35
(うのはなさんは)ステイタスに弱い奴なんよ。
そういうホラを突く奴ほど、自分は、、、
しかも、皆 これ読んだら、ばかばかしくて目がテンなのに。
自分では 「どうだ!」と思ってるのが怖い。距離 置こう。
しおんはんも閲覧者xも こえーわ。
1621
:
神の子様
:2013/08/22(木) 08:13:23
>>1618
読むのが恥ずかしければ読まない事だ
1622
:
うのはな
:2013/08/22(木) 09:52:37
なぜ京都大学出身のキャリアの話をしたり、法務局関係(こないだも電話がかかってきた)
の話をしただけで、ステイタスに弱い、と解釈されるのかわかりません。
わたしの主人はキャリアなのよっていってるわけではなく、そういうひとが
知人にいるといっただけで。
昔、自慢でも何でもなく、喫茶店のマスターに、わたしの親戚の兄が
早稲田とかをいやがって、広島の大学へ行った。今は有名企業に入ってると
その会社の話題が出たのでそんな雑談をしていると、マスターが父親が○○銀行で
息子が○○会社なんてすごいエリートなんだねってびっくりしてましたが、
そういう人のほうがステイタスに弱いのかな?って思いますね。
ただの話なのに。
1623
:
うのはな
:2013/08/22(木) 10:01:54
こないだその親戚の兄が嫁さんといっしょに我が家の仏壇にお供えにきたけど、
兄は国立の大学院まで出てるけど、嫁さんは地方の専門学校卒業。
警視庁のキャリアと大学のころから友人だったもうひとりの親戚も
嫁さんは地方の短大卒。生長の家の社長の御曹司さんも有名大学出てるけど、
奥さんは短大卒で介護の資格をもってるとか。
初めて生長の家の練成にいったとき、養心卒の女性としゃべってたら
夫が慶応出てるって聞いてびっくりしました。
宮澤寿美先生も短大卒らしいけど、ご主人は慶応卒ですよね。
純子先生も専門学校かなにかじゃないですか?
そういう短大と有名大学カップルというのがそれまで私の周囲にいなかったので
そのころは生長の家の女の人ってすごいんだなって思いました。
1624
:
うのはな
:2013/08/22(木) 11:27:47
おっと、警察話題が出たせいか、きょうもこれから警察に行ってきます。
それではこのへんで。
1625
:
うのはな
:2013/08/22(木) 12:05:35
訊け氏にメールで情報送ってやったのにと、書いてる人もいましたが、
なりすましとか宇治だとか的外れなことばかりいってる人に勝手に情報
流されるのも迷惑ですね。
出かける前にちょっと思い出したので個人情報信用センターについて
貼ります。
http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/
1626
:
うのはな
:2013/08/22(木) 13:30:50
トキ様へ
うのはなさんと訊けさんとの対立の意味がわからないとか、仲裁しようと思いますとか
生長の家らしくやりましょうだとか、いってることがまちまちで統一性のない統一協会のスパイの
できそこないかと思うぐらい支離滅裂なトキさん。
訊けが誌友会の責任をとりますといってから、自分のブログで部室版の話に干渉してきました。
今回の議論が長引いているのはうのはなさんの責任だ、うのはなさんの創作介護話に笑ったとか
そんなふうに話に割り込んできて、自分のブログなら何をいってもいいのかとか
そんな口論になったのだと思います。トキさんはそういうのを見ていて何も思わないのでしょうか?
対立の意味がわからないという心情が理解できません。
1627
:
うのはな
:2013/08/22(木) 13:31:32
274 :「訊け」管理人:2012/11/12(月) 10:20:01
>>273
しかしながら、貴女に感謝します。
私程度の信仰では、もう、ムカツクことしばしばでした。なにせあの、
「祖父の介護話」を勝手に、トキ掲示板に貼られました。さらには、「介入し
てくる」なんて書き方であたかも、「騒ぎを起そうとしている」かのように、
書きたてられました。(ブログコメント欄を勝手に貼って、なんで介入?意味不明
ですが)
これだけでは、ありません。上記はまだガマンできるとは申せあの方は、祖父
の「床ずれ」の件を反復掲載してきました。私はここでも黙っておりましたが・・・
貴女の投稿でやや、救われた気分です。まあ、私程度の信仰では自分への中傷は
耐えられても、他人(今回は祖父の件)に関してのものは許せんのです。「床ずれ」
の苦しみをあんな風に反復掲載し(公論やり取りは避けて)、連日人を不快な気分
にする人です。支援者までおられるから、厄介ですがね・・・祖父の件は止めて欲
しいものです。
拝
1628
:
うのはな
:2013/08/22(木) 13:33:58
ブログコメント欄を勝手に貼って、といいますが、これまで私の文を貼ってきたのは
なんとも思わないのでしょうか?介入してきたから介入してきたと書けば、
それはちがうとかうえのようなかんじです。
トキさんはこの件に関して仲裁してみてください。
1629
:
うのはな
:2013/08/22(木) 13:38:10
1298 :女神の部屋:2013/07/08(月) 07:18:01 女神の部屋の規約は誰がどう説明するのか?
ここは本流みたいに削除はしませんからといっていたが、最近は変わったようでもある
> ・・・・自分で策定した規則に反する行為、これが問題なんです(OK?).貴殿は管理者として、そこを説明せねばならぬのです。
1630
:
うのはな
:2013/08/22(木) 13:47:23
1111 :訊けに訊けという人:2013/04/27(土) 05:35:44 ID:???
>魂の掲載あれどブロガー自身の魂は浄化せれてませんな
それに話の逸らし方がへた。
1631
:
るん助
:2013/08/23(金) 23:48:19
うのはな:2013/08/22(木) 11:27:47
おっと、警察話題が出たせいか、きょうもこれから警察に行ってきます。
1632
:
神の子様
:2013/08/23(金) 23:53:42
>>1631
君も訊けと同じく、うのはなさんの事がよっぽど好きなんだね
1633
:
るんの助
:2013/08/23(金) 23:56:41
途中で、投稿してしもたyo.
うのはな:2013/08/22(木) 11:27:47
>>おっと、警察話題が出たせいか、きょうもこれから警察に行ってきます。
にゃはは・・行かない、行かない、何のようで行くの?
また、訊け氏の件で?警察に味方になってもらうの?
頭のいかれた おばはんと思われるから、止めとき。
(あなたの)書き込みの低俗な文章を、見られてしまいますよ
それから、「ここ何年間、毎日、しかも一日中、書き込みをしている」のが、警察にばれて
恥をかきますよ。
1634
:
るんの助
:2013/08/24(土) 00:16:22
>>うのはな
>>前もってキャリアの知り合いに話しておいてわたしが電話すれば、住所確認もなにもなしで、
>>そのキャリアと話せると思います。警察に電話するより先に、その人の携帯に連絡をとっておけば。
↑
この文章が、一番、目が"テン"かな。 o(ё )o アホクサスギ・・・
しかし、こんなうのはなのような奴が、会社の同僚にいなくて、よかったワ・・・・
そうそう、うのはなさん、その知り合いの警察のキャリアとやらさんに、電話しない方がいいですよ、
うのはなさんのような知り合いがいるだけで、出世コースからはずされますよ。
お知り合いである あなたの書込みの下品さやこんな馬鹿げたことで相談にくるアホさ等
で、キャリアさんも 大恥かくだけすまんでしょ。
ま、お知り合いにキャリアさんが、実際に いられたら。の話ですがね。アホクサ、。
1635
:
神の子様
:2013/08/24(土) 07:48:55
>>1634
君も低俗に見えるよ
1636
:
女神の部屋
:2013/08/24(土) 11:50:24
リサ撲滅運動
http://search.azby.fmworld.net/websearch/search?select=41&ss=azby_top_tp&cflg=%8C%9F%8D%F5&q=%83%8a%83T%96o%96%c5%89%5e%93%ae&htmltype=2&otype=web_azby_1
1637
:
「訊け」管理人
:2013/08/24(土) 12:14:40
――――――――――――――
2389 :志恩:2013/08/22(木) 19:20:17 ID:.QY5jUA6
頓痴気(とんちき) 訊けぼん
頓痴気の痴が、痴漢の 痴であるところが、キャバ廃人の 訊け らしい名。
あれだね。あなたのお店(脱力掲示板のこと)、開店したばかりなのに、客足の少ない事と
いったら、笑っちゃうね。開店と同時に、閑古鳥が鳴いてるもの。(笑)
――――――――――――――
「デマ」「ナリスマシ」「誹謗中傷」「どーでもいい動画紹介」・・・・・・・そんなモノが「ないだけ」です(笑)。意味は、ワカリマスカ?
「デマ」だの、「ナリスマシ投稿」だの、あと、「どうでもいい濡れ衣ネタ」など、それがナイのです。それがナイために(マトモな方から見れば)閑古鳥が鳴いているように、見えるのだと思います。いや、大志恩将軍の書き込みって、なんか、意味ありますかね?(^^)。
そんなモンに溢れるくらいならば、あんな感じで進みたいものです。いや当初からあそこは、生長の家関連で「最も訪問者の少ない掲示板を目指して」おります。閑古鳥「上等」ですよ(笑)。
拜
追伸
「デマ」「ナリスマシ」「誹謗中傷」「どーでもいい動画紹介」・・・・・・・そんなモノが「ないだけ」です(笑)。意味は、ワカリマスカ?
1638
:
志恩
:2013/08/24(土) 14:54:29
訊けさん
訊け脱力掲示板のこと、
「ないない づくし」で、「客足」も ほとんどない。
でも、ひなびた(しなびた ではないですよ)ほっとする空間を
作っていこうとされている心意気は、最初に感じました。
これからも、細々と続けられるのか、店じまいするのか、知りませんが、
ごゆるりと。
1639
:
神の子様
:2013/08/24(土) 23:10:27
4801 :名無しさん:2013/07/28(日) 10:25:37
千葉 埼玉 かつてはドル箱教区と言われ バスが何十台も全国大会には並ぶ
巨大教区であったが そこに雅宣お抱えのイエスマンが代表にいるのは
必然であるが、その凋落ぶりも激しい。
1640
:
閲覧者
:2013/08/25(日) 10:16:23
いよいよスタートNEW (10752)
日時:2013年08月25日 (日) 06時32分
名前:名無し弟子謹製サイト
祖師谷口雅春先生のみ教えを信奉して止まない皆様へ下記サイトの
発進をお伝えいたします。
幸福への出発
PC版
http://dainihon.sakura.ne.jp/koufuku/
スマートフォン版
http://dainihon.sakura.ne.jp/koufuku/sp/
よみがえれ憂国の情
PC版
http://dainihon.sakura.ne.jp/yuukoku/
スマートフォン版
http://dainihon.sakura.ne.jp/yuukoku/sp/
名無し弟子謹製サイト
1641
:
るんの助
:2013/08/25(日) 14:04:39
志恩さん
掲示板、立ち上げるのも 面倒ですよ。(立ち上げ自体は、無料だし、まあ簡単ですけど)
でも、管理人て、楽じゃないですよ、トキ管理人さんを見ていたら大変さがわかりますやん。
(自分もめっちゃ迷惑かけた)それよりうのさんなぞは 周りから「自分のブログを作ったら?」て
散々言われて早 何か月?あるいは何年?でも、一向に立ち上げ(さえ)
なさらないのですから。示板、開店する心意気だけでも立派。
ご自分ができなかったら、言う権利ないと思いますネン。
1642
:
志恩
:2013/08/25(日) 14:37:54
るんの助
るんの助は、今日は、仕事はやすみ?
そやね。そのとおりや。るんの助の言うとおりや。
訊けくん、ごめんね。客足がない、なんて、茶化して。
ほんとは、いとしい きけぼん です。
あなたの大嫌いな志恩に、何を言われようと、へたれないように。
1643
:
志恩
:2013/08/25(日) 14:39:30
あれ、さん..が ぬけとった。ゆるせ。
1644
:
志恩
:2013/08/25(日) 14:58:30
訊けさんは、口は わるいけれど、心根は 優しい人。
1645
:
志恩
:2013/08/25(日) 15:04:49
こんなふうに言うと、
「そやで、やっと、分かったか志恩,,,」という具合に、サメが大口開けて、
襲いかかるような横柄な、でかい態度に出るのも、訊けさんです。
だから、訊けさんは、女性を敵に回すのです。2年も見てきましたからね。彼を。
1646
:
神の子様
:2013/08/25(日) 15:06:10
シオンさんは自分に反論する人は
許さないんだよね。だから駄目だと思いますは。
1647
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 15:13:21
(自分もめっちゃ迷惑かけた)それよりうのさんなぞは 周りから「自分のブログを作ったら?」て
散々言われて早 何か月?あるいは何年?でも、一向に立ち上げ(さえ)
なさらないのですから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
掲示板をつくりましょうかと、トキさんから話があってしばらくしてから
ここができましたが??
私のブログに関しては何回も説明してるけど、そのへんの認知症おばあさんより
ひどい状態の人が理解できずに、ぐだぐだいってるだけでしょう。
私関係のブログも今迄調子に乗った盗作ブログ屋が何回もつくっていますよ。
この別版ができてからも、私の文言を勘違いして、新たに作成しようとしていたぐらいです。
もうここにはきませんと何回もいいながら出て来ては不調和を紡ぐ投稿人に
何の対処もできないで、掲示板を運営しているのはトキさんの責任です。
自分がやらないのに文句をいう権利がないというのは、一見、もっともらしく聞こえますが
迷惑者がそんなことをいっても説得力ないですよ。
1648
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 15:17:44
若年性アルツハイマー病 初期症状
http://www.akaenpitu.com/jakuarusyoki/
1649
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 15:20:27
2440 名前:トンチンカン 投稿日: 2013/08/24(土) 22:48:28 ID:nFgY2khg>2433
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
敬神崇祖(けいしんすうそ)
意味は字の如し。 神様を敬い、祖先を崇める、であります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・神様に「住吉大神」は入っているの?
・祖先に、「谷口雅春先生」は入っているの?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トンチンカンさま
ものすごく深遠なツッコミをありがとうございます。
笑。
1650
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 15:27:10
>谷口雅春先生のご遺志を継承する事の意味を考えたいと思います
野狐禅から「藤原先生の練成指導を想起されたし」なんて指導指示されてる
たよりない男が、こんなことを考えてどうするんでしょうね?
もうすでに、継承者となっている「谷口雅宣先生」に奉職しながら。
1651
:
神の子様
:2013/08/25(日) 15:30:55
うのはなはこの掲示板と結婚してんだろうな・・・・・・・・
1652
:
神の子様
:2013/08/25(日) 15:36:38
ところで真面目に語るが
トキ氏掲示板での本流書き込みは
教団への支援になっている。
訊け氏の指摘は正しいと思う。
本流が何か書けば書くほど本流への嫌悪感が沸く。
そのため教団はここを放置していると、以前、訊け氏が指摘した。
こんな分析が出来る者がいない。
うのはなさんやシオンさんの書き込みは嫌悪感だけだ。
教団が喜ぶだけだ。本流に人が集まらなくなるし。嫌悪感が
増加させる本流の書き込みは教団の利益といえよう。
1653
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 15:38:26
匿名掲示板における結婚の実態
こんな話は素朴でいいですね
http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/145931/
1654
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 15:41:12
うのはなさんやシオンさんの書き込みは嫌悪感だけだ。
教団が喜ぶだけだ。本流に人が集まらなくなるし。嫌悪感が
増加させる本流の書き込みは教団の利益といえよう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こういった妄想こそ、頭のおかしな人たちが集まる掲示板に行って書けばいいと
思うけどね。
教団の利益になってるなら、それはいいことなんじゃないですか?
教団職員の掲示板なんだから。
1655
:
神の子様
:2013/08/25(日) 15:41:39
>>1652
の方向性を語ればすぐに「総裁」にされる。
以前総裁にされたが身元詮索して何になるか。
現実が見えてない本流派は教団と同じだ。
教団も分派も支持されてない、トキ氏指摘は正確だ。
両派共心してかからねば大変な事となる。
1656
:
神の子様
:2013/08/25(日) 15:43:09
>>1654
妄想ではないのだよ、うのはなさんよ(笑
君の書き込みを見て嫌悪感しか感じてない信徒が
多数いるじゃないか。
現実をしっかり見るべきでしょうね。
1657
:
神の子様
:2013/08/25(日) 15:43:55
教団の利益になってるなら、それはいいことなんじゃないですか?
うのさんは教団派だね。
1658
:
神の子様
:2013/08/25(日) 15:45:57
うのはなさんのための掲示板なので構わないと思いますが?
1659
:
神の子様
:2013/08/25(日) 15:53:12
うのはなさんのための掲示板なので構わないと思いますが?
構わないよ。
だが教団の、利益に、なっていることに気づくべきでしょうね。
以前から言われているが、本流投稿人は雅春先生を敬愛してない。
本を読んでいないのだから。
教団も分派も軽視している点では一緒でしょう。
また総裁にされるんでこの辺で失礼するが。
1660
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 15:58:18
うのはなさんのためというと、また語弊があるかもしれませんが、
多数に嫌悪を与えている、うのはなさんの書き込みを全部削除してくださいと
いっても、ここの管理人は「うのはなさんの投稿は誰が反対しても管理人のトキが
認めています」との返事だし。
うのはなさんうのはなさんって、訊け氏はトキさんのためだといって
わたしの文の色塗りまでして公開してきたのですよ。
訊け氏の指摘が正しい、なんていわれても嫌悪感がつのるだけです。
1661
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 16:00:43
>教団も分派も軽視している点では一緒でしょう。
また総裁にされるんでこの辺で失礼するが
だからこういう、妄想意見は頭のおかしな人の掲示板へいけばいいのですよ。
原宿教団との関係が取沙汰されると迷惑だとガタガタいってた人の掲示板です。
そこには教団職員も応援コメントを入れていますよ。
1662
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 16:03:34
志恩さんも、教団の利益になるような紹介投稿するから「やり玉」にあがるのではないですか?
新サイト誕生NEW (98)
日時:2013年08月25日 (日) 06時28分
名前:名無し弟子謹製サイト
祖師谷口雅春先生のみ教えを信奉して止まない皆様へ下記サイトの
発進をお伝えいたします。
幸福への出発
PC版
http://dainihon.sakura.ne.jp/koufuku/
スマートフォン版
http://dainihon.sakura.ne.jp/koufuku/sp/
よみがえれ憂国の情
PC版
http://dainihon.sakura.ne.jp/yuukoku/
スマートフォン版
http://dainihon.sakura.ne.jp/yuukoku/sp/
名無し弟子謹製サイト
1663
:
神の子様
:2013/08/25(日) 16:05:35
うのさん、話を歪曲してはならないよね。
トキ氏はあなたに対し「自分のブログを」と言っておられた。
「うのはなさんの投稿は誰が反対しても管理人のトキが
認めています」
とはニュアンスが違う。
そんな解釈は間違いだね。
でも教団利益になっていいのなら
それでいいのではないか。
うのはなさんを見れば分派に行く人は減るだろうからね。
1664
:
志恩
:2013/08/25(日) 16:06:37
1652;名前:神の子様 投稿日: 2013/08/25(日) 15:36:38
>>ところで真面目に語るが
トキ氏掲示板での本流書き込みは
教団への支援になっている。
訊け氏の指摘は正しいと思う。
本流が何か書けば書くほど本流への嫌悪感が沸く。
そのため教団はここを放置していると、以前、訊け氏が指摘した。
こんな分析が出来る者がいない。
うのはなさんやシオンさんの書き込みは嫌悪感だけだ。
教団が喜ぶだけだ。本流に人が集まらなくなるし。嫌悪感が
増加させる本流の書き込みは教団の利益といえよう。<<
うのはなさんや私が書くと、教団が喜び、教団の利益になってると、あなたがお思いなら、
それは、それでいいです。
しかし、それにしては、われわれが、発言してきたにも関わらず、本流掲示板関係が、激増して乱立して、
ますます活気づいているのは、なぜでしょう。
第一、ここは、生長の家の看板をはずした ただの「傍流掲示板」です。
トキ様のご愛念により、うのはなさんが自由にコメントできる掲示板が、
出来ているのです。
あなたは、名も匿名にされて、なにを、おっしゃりたいのでしょう。
本流派は、ここのトキ様掲示板にも、トンチンカンさんという
われわれ以外に、異彩を放って、ご活躍の頼もしき勇士がおられますので、、
本流のことは、だいじょうぶです。
1665
:
志恩
:2013/08/25(日) 16:24:05
神の子さんは、
本流派は、雅春先生の本を読んでいないからと言われますが、
それは、訊けさんの口癖です。
和解派は、読んでいるということでしょうか?
生長の家は、うのはなさんや、志恩が居なくても、大変なことに
なっていると思います。
あなたは、たわしさんかどうかは、存じませんが、決めつけが多いです。
本島には、正しく、まじめな事を、ここの別板では、その他のリラックスした
話題をお届け致しております。
1666
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 16:27:08
トキ氏はあなたに対し「自分のブログを」と言っておられた
それはしってるけど、そのあと、自分のブログ開設に関して何回も話してるし、
この掲示板ができた直後にも生長の家の名前をつかわすなって、それまでぼくはもうここには
来ませんといってた人がわめいてたから、いったん退出した、けれどトキさんはこうこうだと
その後の経過を何回も話してるでしょうが?
トキさん自身が、わたしがここに書き始めたときも、やあさっそく全開ですね、
よろしくお願いしますなんて書いてますよ。
そういう話はトキさんとしてくださいと何回も書いています。
分派に行きたくない人が増えた、それが教団の利益になるならないなんて
いわれてもしりません。
1667
:
閲覧者99
:2013/08/25(日) 16:35:23
>しかし、それにしては、われわれが、発言してきたにも関わらず、本流掲示板関係が、激増して乱立して、
ますます活気づいているのは、なぜでしょう。
各掲示板で、昔のテープなどが公開紹介されるようになったのは
わたしが本島部室版で、せっかく○○先生の「天長節講話」テープを聞いて
いい気分になっていたところを、しょうもない九州男児が出てきた、なんて
書いてからですよ。
それから本部はブラジルの先生の貴重な資料を処分したとか、そんな話が出ていましたね。
なにが利益だとかそんなことまで具体的に一般の信徒がわかるでしょうか?
こんな話こそ、まさに「脱力ネタ」です。
1668
:
志恩
:2013/08/25(日) 16:35:59
神の子さま
トキさまは、確かに以前は、うのはなさんにご自分の【ブログ】をと
おっしゃっておられました。
ですが、その後、トキ様と訊けさんが、話合われて、ここの別板の頭についていた
「生長の家」を外して、「ただの 傍流掲示板」という名にして、
それでもって、うのはなさんが、ここで自由に発言すればいいのではないかという結論を
おふたりが話し合われて、出された結果、このような「ただの 傍流掲示板」が出来た訳です。
そのとき、訊けさんが、ご自分からおっしゃったことですが、
自分のように、頭のおかしい人間は、もう、ここの傍流掲示板には、来ないから、
うのはなさんと、志恩さんで、ここの「ただの 傍流掲示板」を盛り上げて下さい。
ということで、
訊けさんは、あっというまに、ご自分の訊け脱力掲示板を立ち上げられて、いま、
そちらへ独立して、ここの掲示板から巣立って行かれたのです。
これが、最近のここの掲示板の出来事です。
そういう意味でも、
訊けさんは、優しい人だと思っております。
1669
:
志恩
:2013/08/25(日) 16:41:25
神の子さま
うのはなさんの、今までの、あなたの見落としているご活躍のことを、
書き落としました。
あなたは、訊けさんと、うのはなさんとの論戦のことを言っておられるのでしょうけれど、
うのはなさんは、たくさんたくさん、昔からの聖典からの謹写も、され続けておられる人なのです。
その、うのはなさんの功績は、多くの方々から感謝されて、いろいろな方々から、うのはなさんは、
感謝の言葉を、頂かれておられます。
あなたは、たまにいらして、一部分しかご覧になってないので、ご存知ないのです。
1670
:
志恩
:2013/08/25(日) 17:03:36
私は、あなたを ーーーーー様 だと思っています。
あなたは、夏風邪で頭がやられて、頭が朦朧とされておられるせいか、
最近、誤字 脱字が、やたらと多いですね。
初心者様というお方は、まったくと言っていいほど、誤字 脱字のないお方でした。
それに、あなたのように、人をこ汚く こきおろすような なさりかたは、
ここの掲示板では、されたことが、ありません。
初心者様とは、私は、何度も何度も言葉を交わさせていただきましたが、ユーモアも解する
お方でした。
怒りを爆発されて発言されたこともありますが、あなたのやり方とは、違って、もっと文学的な
怒り方をされてました。彼は、小説家でもあるからです。
かれは、個人的なご性格は、まじめで、ユーモアのあるお方なのだと思います。
ですが、考え方の立ち位置が、狂っているせいで、きっと、どんどん訳の分からない方向へ
つき進んで来て、しまったのでしょうね。
あなたは、すぐに瞬間湯沸かし器のように、かっとなり怒り狂って、感情的になるタイプとお見受けします。
ですから、私の場合は、あなた、つまり、ーーーーーさまは、総裁ではないと思っています。
しかし、本流の方の中には、
あなたが、総裁だと思っておられる方々も多いですよね。
それは、いつも言っているように、実名で出ている訳ではないので、
ひとそれぞれですから、どのような判断しても、個人の自由だと思っております。
それから、私が、反論を許さない人間だとおっしゃいますが、反論があるから反論するのです。
あなたも、それについて、反論があるなら、反論に対して反論されたら、いいのでは、ないでしょうか。
1671
:
うのはな
:2013/08/25(日) 18:31:31
これが和解派の掲示板
おれはうのはなさんの投稿が気に入らないというだけのことを
生長の家の恥だとか、生長の家の名称をつかわすなとか、教団利益だとか
大局的なものの言い方をすれば説得力が加算されると考えている人が多い。
だから男同士で話し合ってって何回もいってるしょうと、何回もテーブルを譲ってるが
いざとなるとなにも決められない。
本版でもリンクされた訊け氏のブログで、私がある女性作家の文を転写すると、
そこに書かれている恋愛体験談をうのはな体験と混同したかのように
「いい恋しなさいよ」だとか、ウダウダ言ってきた人がいる。
これなんかもヌレギヌ、脱力ネタの部類になると思うが、もしそんな苦情でも書いたら大変である
そんな言い方ないんじゃないか、トキさん、これは削除移転したらどうですか
やいやいがたがたという部外者の指示に右往左往する絶滅鳥類の人生。
1672
:
第三者
:2013/08/25(日) 18:38:08
>反論があるなら、反論に対して反論されたら、いいのでは、ないでしょうか。
まず、ご自分が率先垂範しましょうね。
貴女は「反論」に対して「人格非難」や「身元詮索」して話をそらしてますよ。
いいかげんに気がついてください。
1673
:
うのはな
:2013/08/25(日) 18:41:06
生長の家の恥ではない、名誉となる投稿
教団利益や分派の利益のなるような投稿の模範を誰かお示しください。
1674
:
うのはな
:2013/08/25(日) 18:41:55
2447 名前:神の子さん 投稿日: 2013/08/25(日) 18:30:37 ID:yoF30nTc〉〉2446
講習会で千名を切るようになりましたか。
昔なら教区大会でも千名は越したのに。
残念!
1675
:
志恩
:2013/08/25(日) 19:33:48
散々に「人格否定発言」されてるのは、どちらですか?
本島での、トンチンカンさんへの投稿文を見直されてください。
あなたは、なるほど、、と、いうようなことも、教えて下さるけれど、
卑下する言い方の連続だから、すべてに反発されるのだと思います。
たとえば、清超先生時代のことから、考えてみるということも、
一理あるかもと、思うのですが、言い方がとげとげしてるから、
反発ばかり受けるのだと思います。
あなたは、口は悪いけれど,愛のある人だということは、
以前から感じていますが、言い方が、悪辣なんですよ。
....................................
本流対策室より
2364 :春から夏へ:2013/08/22(木) 14:56:32 ID:zKlJqLck
じいさん、本当に、レベル低いな。。。
考え中。。。
1676
:
うの奴どすえ
:2013/08/25(日) 19:45:57
まあままっまああ、志恩さん、一息入れておくれやす。
お寿司屋さんで買ったおいしい緑茶を入れますえ。
メイ牛山先生は抹茶レモンというのを愛飲していらっしゃるとか。
そしてうちが一曲歌いましょう。
お元気どすか?みなさん。いつか伊勢で会いましょう♪
思秋期
http://www.youtube.com/watch?v=FLeMAO3t6t4
1677
:
志恩
:2013/08/25(日) 20:11:27
うのはなさん
岩崎宏美の思秋期、懐かしい歌、ありがとう。
そうですね。皆で、実際に伊勢でお会いしたら、
実際に会ったら、仲良く話せると思います。
本流のある掲示板に、澤水さんが「ときみつる会」に入会します宣言をされてました。
ブラジルの方々も、いよいよ動き始められたようですから、大きなうねりが起きて来そうですね。
1678
:
神の子様
:2013/08/26(月) 08:24:56
>1675
口汚く、高圧的に、罵(ののし)るのは、<ヤクザでもチンピラ>のやることです!!
まともに反論できないからこそ、吠えているのでしょうから・・・
1679
:
うのはな
:2013/08/26(月) 11:56:28
体のリズムを整える
ある野球監督が、テレビでこんな話をしていました。
「精神的なスランプからなかなか抜け出すことができない根本的な原因は、毎日の食事や睡眠にある。
つまり、体の調子がおかしいせいだ。しかし、それ以外のところから原因を探してしまう人が多い」
たしかに私たちは、気持ちが落ち込んだとき、「人間関係のストレスがあるから」
「仕事が忙しすぎるから」といったような原因を思い浮かべます。しかし、「健全な精神は健全な肉体に宿る」といった格言も
あるように、悩みの原因は体のどこかにあるという例も多いのです。体調が良いと気分も上向きで、体調が悪いと憂うつになるという経験は
だれにでもあるでしょう。
これは人間のバイオリズム(体調の周期的な変化)にも関係しています。すべての人に、「わけもなく元気いっぱい」という好調の時期があれば、「わけもなく悲しい」という
不調の時期もあるのです。反対にいうと、体調が良いとプラスの感情が増えやすく、体調が悪いとマイナスの感情が増えやすい、ということになります。
体調が悪いとマイナスの感情が増えやすい、と心得ておけば、対策を立てておくことができるはずです。たとえば、「昨日からお腹の調子が良くない」と感じたら、「もしかして悪い病気だったらどうしよう」
などと心配する前に、できるだけ自宅でゆっくり休む時間をつくるようにします。
すると、余計なマイナスの感情が増えずにすみますし、体を休めることで早めに体調を回復させることができます。
つらいとき、私たちは心や感情に目を向けがちです。しかし、同時に体の状態にも気を配ることが大切なのです。
『花を咲かせる100のルール』 植西 聡 著
1680
:
うのはな
:2013/08/27(火) 10:11:06
俺貴女アンチ矢文さんへw
たぶんあなたにいっても理解できないと思いますが、薔薇と鷹だとかエージェントだとか
わたしの過去文を出してきたので、簡単に説明しておきます。
私は参加していないのですが、以前宇宙神霊からの助言もあって、北川恵子さんという人が
宗派に関係ない宇宙神霊に関心のある人達のサイト運営をされていました。
今は閉鎖になってますが、そのスレでのやりとりは分厚い本にもなって出版され、生長の家の元本部講師の
名前も登場しています。
宗教学界でもこのサイトについての考察が発表されてファイルになっていたと思います。
興味があるならいろいろ検索して一読してください。
http://blog.livedoor.jp/tamaken_/archives/11423182.html
1681
:
うのはな
:2013/08/27(火) 10:20:41
ちょうど、過去文やUFOやそんな話をオヒレつけてひまつぶししたい人たち
が出て来たみたいだし、思い出したついでに貼りますね。
わたしのラブラブダーリンが昔、あるサイトに貼ってくれた歌です。
JEWEL SONG
http://www.youtube.com/watch?v=y4Izr4Fn5EM
1682
:
うのはな
:2013/08/27(火) 16:18:38
> 興味があるならいろいろ検索して一読してください
あっ、失礼しました。検索は怖いんでしたね。
1683
:
こんにちは,
:2013/08/27(火) 17:02:31
こんにちは,
予約します
当日商品を出しました
4-7日到着します。
よろしくお願いします
http://www.jps98.com
http://www.bagv5.com
1684
:
うのはな
:2013/08/27(火) 20:12:14
こんにちわさん、営業妨害する気はないけど、
コピーってよくないよ。
わたしも外国でクレージュのコピーとか買った事あるけどさあ。
ここは真実とか真理を探究する場ですからね。
1685
:
うのはな
:2013/08/27(火) 20:22:57
でもまあ、明日があるさ
http://www.youtube.com/watch?v=yGbItu8m8Ic
1686
:
神の子様
:2013/08/28(水) 08:01:27
1684 名前:うのはな 投稿日: 2013/08/27(火) 20:12:14
ここは真実とか真理を探究する場ですからね。(`・ω・´)キリッ
【実態】
529 名前:女神の部屋 投稿日: 2013/06/28(金) 18:45:55
トキさんは、移転の必要のない投稿を移転しましたね。
そんなに小手先器用なことをするくらいなら、植樹の手伝いにでも行ってください。
サルが静かになったと思えばコウモリがピーピーと御節介をやき、
そのうち色塗り添削まではじめるつもりじゃないでしょうね?!!!
そうなったら、トキさんの股間にナスビを挿入します!と
怒りたいところですが、トキさん自体がボケナスビなのでやめておきます。
524 名前:女神の部屋 投稿日: 2013/06/28(金) 16:58:51
添削校正サルへ
断っとくけど、わたしは英語以上に日本語の文法もメチャクチャですからね!
色塗り指導してくるなよ!!
この大不調和小理屈おばさんサルめ!
1687
:
うのはな
:2013/08/28(水) 10:15:05
>1684
まじまな冗談なつもりだったのに、さっそく反応してますね(笑)
上の文はわたしが書いたものですが、しょうもない顔文字みたいなものは
誰かのつけたしですから誤解のないように。
1688
:
神の子様
:2013/08/28(水) 11:55:40
また暇なKさんの仕業でしょうかね。
1689
:
閲覧者99
:2013/08/28(水) 17:09:17
>でも、傍流掲示板の頭についていた「生長の家」という名を外したことまで、ご存知とは、
ほんとにお詳しくていらして,
びっくりです。
志恩さんの話し相手の人って、結局何がいいたかったんでしょうね。
年長者がどうだとかいうのは、以前は解説者さんと云う人が書いてたと
思うけど、志恩さんの書き込みやここの別版傍流のことがなんの関係が
あるんでしょうか?
本流からの書き込みが少なくなったのも、ここが傍流という名になったのも
管理人が優柔不断の糠に釘だからでしょう。
結局、志恩さんの批判をしたかったみたいですね。
1690
:
閲覧者99
:2013/08/28(水) 17:12:38
もともとここは本流派からの書き込みなんて少数でしたよ(笑)
1691
:
安全の保証
:2013/08/28(水) 17:33:42
◆★当社URL:
http://50r.cn/ibRmjV
http://50r.cn/7eZQmJ
http://50r.cn/zRmb7A
http://50r.cn/vRuv3F
http://50r.cn/NqJIUA
1692
:
閲覧者99
:2013/08/28(水) 20:19:57
まあしかし、適当に「山査子」さん御文章を貼られた。それを見た妃殿下が、「アンチ矢文=山査子」と誤認された、ただ、それダケのお話しだと思います。
そうなんですか。わたしはあのときのアンチ矢文さんの話の流れから
アンチさんが適当に「山査子」さんのコピペを出したとは思えません。
アンチヤブンさんが最初にわたしに悪態ついてきたときから、女性だと想像していました。
男の嫌がらせとは、ちがうものを感じていました。
それに私がアンチ矢文さんと山査子さんは同一だと書いたのはずっと前で
そのころから「山査子」さんからはちがうとか反論がありません。
アンチ矢文さんは別版で本流光明に書き込み禁止になるのがこわかったという意味の
文を書いていたと思います。わたしに対しても宇治の恥だとか、光明にかいてみなんて
挑発するようなことを書かれていました。
「山査子」さんでなかったにしても、光明に書き込んでいた人には変わりはないでしょう。
1693
:
神の子様
:2013/08/30(金) 22:24:54
純子氏は車に乗せてもらって、マサノブ氏は自動車(CO2)を批判する?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2710 名前:ユタカ 投稿日: 2013/08/30(金) 20:49:01 ID:R1D4Jmeg
冷房どころか、純子先生は原宿から本部の川上君の運転する自動車に乗って、飛田給の玄
関前まで来て、降車したのをしっかりユタカは見ましたよ。白鳩研修の時でしたね〜〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1694
:
神の子様
:2013/08/31(土) 06:59:57
岡野弘明(宇治別格本山)元本部講師のブログがアップされていました。 (1229)
日時:2013年08月30日 (金) 04時27分
名前:先祖が喜ぶ夏
岡野弘明(宇治別格本山)元本部講師のブログがアップされていました。 うれしく思います。
素晴らしい先生に、どんどん、活躍して戴いて世を照らしていただきたいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukujin88888/39671297.html
1695
:
神の子様
:2013/08/31(土) 12:55:17
「和解」と言ってもね? (1876)
日時:2013年08月31日 (土) 09時45分
名前:一言居士
トキ管理人という人が、「和解」を叫んでいるようだがね・・
彼のいう<和解>とは、「教団」と「本流」両者における<妥協>なのだろうか・・
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板