したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

249太郎冠者。:2019/03/09(土) 21:54:32 ID:T8SehJ6E0
>>244
お仕事の件ですが、「辞めないで欲しい」と考えているのは、その上司の方だけではないように感じます。
多くの方が、「サイリュウさんともっと一緒に仕事をしたい」と思っています。私にはそう感じられます。
お母様もそのことをわかっているから、そのように働きかけたのでしょう。
かえって、忙しくしている人のほうが色んな事に取り組めたりしますし、結果オーライになると思いますよ。

霊園やお墓はやっぱり、浮かばれない霊というのでしょうか、そういった存在が多くいますね。
散歩している時や、観光地を散策している際にお墓の横を通ると、かなり高い確率で足にしがみつかれます。
以前、大きなお寺の境内にあるお墓の脇の歩道を歩いていると、透明な壁が現れて前に進めなくなったことがあります。
あれは凄い体験でした。あれは一体何だったんでしょうか。ぬりかべ?
私はサイリュウさんと違って、防御がゆるゆるなので、すぐによくわからない霊がすり寄って来るんです・・。

墓地のヒーリングは私もおすすめしないです。霊的にネガティブな場所を浄化やヒーリングすると、反撃や反動がくることが多々あります。私も最近土地の浄化をして、かなりの危険を感じたことがあります。無理をしてはいけません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板