したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あなたの知らない世界 体験談

1 PSYRYU :2015/10/09(金) 05:35:06
皆さんの不思議な体験をお聞かせください。
奇跡体験、神秘体験、UFO体験、怖い体験など
神秘のお部屋に関係なく常識では説明できない体験をお話しください。
怖い話が苦手な人もいますので怖い話の場合は最初に「怖い話です」と
告知ください。

366 サイチ ◆8tyx9L/0Lk :2021/02/28(日) 11:21:19 ID:xaPTdtfUO
>>365
あら、そうだったんですか。
帰ったら、早速見ます。

367 神秘の名無しさん :2021/02/28(日) 11:32:01 ID:gsAakWE.0
私は胎児の体内記憶は信じています。
それと、
私の最初の記憶は一歳弱の、
まだハイハイ時です。

三島由紀夫が、
生まれた時の産湯を記憶していたらしいですが、
本当だろうと思っています。

368 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/02/28(日) 17:58:34 ID:geTH895c0
>>365 のNO.8と9はドッペルゲンガーですね。
昔のアメリカのドラマ「トワイライトゾーン」にはよくドッペルゲンガーの
話が出てきました。いるはずのない人に会ったみたいな。
中にはいるはずのない人がサインをしたという物的証拠がある話もありました。
私の分身にも、そこまでできるようになってほしいですが・・

369 神秘の名無しさん :2021/03/02(火) 15:31:51 ID:bzkmZTbM0
「トワイライトゾーン」って響き(声の響き?)懐かしくて今ちょっと調べたんですが
もっと近年に放送された記憶があるんですが、かな〜り昔のものなんですね。
あと日本では「ミステリーゾーン」ってタイトルとか…私にはしっかり「トワイライトゾーン」って記憶があります。
それとも別のものと記憶違いしてるのでしょうか。
それこそトワイライトゾーン的な記憶です。

370 神秘の名無しさん :2021/03/02(火) 18:38:56 ID:uHlSx8/I0
トワイライトゾーンとは、ふしぎな響きを持つ言葉ですね。
私の中で印象的なのは、PlayStationで発売されたゲームのトワイライトゾーンです。女子高生3人が繰り広げるホラーなお話ですが、ふしぎな話でもありました。面白いゲームでした。

371 神秘の名無しさん :2021/03/02(火) 20:55:18 ID:0ZJL2yJk0
トワイライトゾーンって雑誌ありましたね。西洋魔術系で、もう出てないでしょうね。
姉のマイバースデーなんて占い雑誌も見てました。事実上の廃刊とか。

372 神秘の名無しさん :2021/03/02(火) 20:58:12 ID:0ZJL2yJk0
トワイライトゾーンって雑誌ありましたね。西洋魔術系で、もう出てないでしょうね。
姉のマイバースデーなんて占い雑誌も見てました。事実上の廃刊とか。

373 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/03/02(火) 22:06:51 ID:geTH895c0
昔、ムーの真似したような雑誌が乱立した時期がありました。
でも、みんな消えてしまいました。やはりムーは情報力があります。

アメリカのオカルト番組にはトワイライトゾーンの他に、ミステリーゾーンとか
フロム・ザ・ダークサイド とかありましたね。

374 竜水月 :2021/03/02(火) 22:09:26 ID:s2QNspwQ0
ネットが発達した今もムーがある事がある意味凄いですよね。

375 神秘の名無しさん :2021/03/08(月) 03:43:12 ID:nWulC2Do0
>>371-374
「繰り返しネタ」と言いつつ、続いているのはスゴイ←ムー

今は無き「deepな雑誌」で思い出すのは「PowerSPACE」かな?
あと「anemone」は、まだ続いてるのね?知らなかったw

今はネットでもdeepなネタが手に入るし、良い時代と思いますが…
能力者で、良心的に生計立ててる人には、少し引け目感じますね…

ただ、当時から、この世界は「玉石混合」なのは事実ですから、
変な搾取が無くなり、埋もれているものが脚光を浴びたり、
良いものがキチンとした形で残ってくれれば良いかと思います。

376 神秘の名無しさん :2021/03/25(木) 14:40:05 ID:JulllU5s0
怖い話が苦手な方、すみません。
昔、自分が体験したホラーな話を思い出したので、ここに書きます。


あれはもう10年は昔です。
小田急の南林間にある、民家を改装したようなビジネスホテルに急遽泊まることになり、そこで心霊現象に遭遇しました。

夜9時過ぎにチェックインしたのですが、建物に入った途端、もわ〜・・・としたタバコの煙のような、白いモヤがいっぱいに立ち込めています。ホテルによると、全館喫煙らしく、禁煙ルームはないと言われました。
そんなことってある?と思いつつ、私が泊まったのは今でも忘れない206号室、角部屋でした。
部屋に入ると、向かって右側にベットとソファーがあり、なぜかソファーに真っ白いシーツかま被せてあったのを覚えています。
部屋字体は、それなりに広く思いました。部屋の小さな冷蔵庫には、ビールがぎっしり入っています。記憶が曖昧ですが、ビールはサービスだったような・・・。
窓は、ベッドの正面と右側の2面あります。

なんだか、変わった部屋だなぁと思いつつもシャワーを浴びて、さあ寝よう・・・という時に怪異は起こりました。

窓から、「トントン」と人差し指で外からノックするような音が聞こえてきます。
(え?こんな夜遅い時間に?しかも窓の外から?ここ二階なのに??)
ギョッとしつつも、寝ようとします。そうすると、次第にトントンの量が増え、ベッドから正面の窓一面からびっしりトントントントントントントントン・・・とまるで雨垂れのようにノック音が聞こえてきます。右側の窓からも聞こえるのですが、正面の窓の方が量が多いです。
(あ、これはお化けに遭遇してしまったな・・・もしこの部屋から一歩でも外に出たら、大変なことになる気がする。これは、夜が明けるまで逃げられないな・・・)と思い、ひたすら寝ることに集中します。私はお酒に弱く、普段なら1缶で十分ですが、この日は冷蔵庫のビールも、2〜3本飲んだと思います。
ですが、それでもとにかくトントンの音がうるさくて、眠れません。ようやと眠れそうな時には、ベッドのスプリングがパァン!と弾けます。(寝かせないぞ!)と、言わんばかりです。ですが、こちらとしては(変なやつなんて絶対相手にしないぞ)と、いう意思があります。無視するしかありません。

雨垂れのようなトントンとベッドのスプリングが弾ける音は一晩中続きました。朝9時になって、ようやく鎮まりました。
完全に静かになったのを見計らって、窓を開けて確認します。
ベッドから正面の窓の向こうは、隣家の壁だったはずです。またベッドから右側の窓は、道路に面していて、とても人が登ってトントンできるような場所ではありません。トントンは、少なくとも100人くらいで叩いているような気配でした。

朝を迎えて、なんとか難を逃れましたが・・・しばらく夢見も悪く、そのホテルに泊まる前から体調不良だったのですが、さらに悪影響を被ったのか、体調不良が何年も続きました。

私はこの怪異体験を「トントン」と名付けましたが、トントンのことを昨日の夜、ホラーゲームを実況するYouTubeを見てる時にフッと思い出したので、そう言えば今の私には神秘のお部屋があるし、ちょっと語らせて貰いたい・・・!と思い、書き込みしました。当時の怖い体験を自分の中からリリースできそうなので、良かったです。

(その怖いホテルのような民宿は、今もあるのかな?)と思い、検索かけてみたら、なんとまだありました・・・!未だに怪異が暴れて心霊現象が起きてるか不明ですが・・・ホテルの写真からはかなり良くない、不気味なエネルギーを感じます。なので、きっとまだ何かあるだろうなぁ・・・と感じました。

377 神秘の名無しさん :2021/03/25(木) 16:28:55 ID:JulllU5s0
>>376

この話にはちょっぴり後日談があり、さらに怖く感じたのは、霊感がある幼馴染にこの話をした所「トントンしてくるのは、中に入れろって言ってるんだよ。窓開けたり、外に出なくて正解だったと思う。」と言われた時に、ゾーッとしました。

正直、お化けに遭遇してる時も怖かったのですが、その意味を理解した時(幼馴染にそう言われた時)が一番怖かったです・・・。

378 神秘の名無しさん :2021/04/05(月) 06:22:13 ID:.pj/AYrA0
おはようございます。
お化け探知機の「ばけたん」を持っているのですが、
女性の幽霊が襲ってきた夢をみて、恐怖で悲鳴とともに目覚めたらばけたんが赤いライトで鳴っていました。
女性は現在とりかかっている仕事の案件に関係あるもので、仕事自体が幽霊に関係するものです。
関わりすぎて関連した霊のようなものを呼び寄せてしまったのでしょうか。。。。
ばけたんを何度か操作したのですが、
なかなか普通の緑に戻らず、赤、黄色、黄色とずっと続いてやっと緑になりほっとしています。
こちらの厄払いのページも利用しました。
もう数日案件続くので今後もこれ見て対処しようと思います。

379 神秘の名無しさん :2021/04/05(月) 22:07:42 ID:LEPvzrSA0
仕事絡みでとなると、ただの悪夢とも思えなくて怖いですね。

確か以前の書き込みで彩竜さんが、ばけたんは単にランダムに光るだけのおもちゃと言ってらしたのを見た記憶があります。
ばけたんが反応したからと言って過度に怖れなくても大丈夫かもしれません。

ちなみに私は怖い時はハズルの神様に守護を頼むようにしています。
不穏な気配とかすぐ消えますよ。オススメです。

何事もなく落ち着くといいですね。

380 神秘の名無しさん :2021/04/06(火) 10:09:17 ID:.pj/AYrA0
コメント、アドバイスいただき、ありがとうございます。
ハズルの神様の守護!これからはお願いしたいと思います。
コワモテで頼れますね。

実はその後、夢のことを日記に書いていたら、
ちょうどその場面にきて突然ばけたんが赤いビープ音で驚きました。
ばけたんがおもちゃでしたら気にすることもないと思うのですが、
自分の経験からは、どうも何かしらを察知しているという感覚があります。
自身の感情が影響を与えているのかもしれません。

ばけたん不思議現象が少しだけあります。

まず、買って一年あまりになりますが、赤いビープは稀です。
1度目、仏壇に線香あげていた、その時家庭の問題がありまして、途方に暮れていたのですが、
仏壇からなにやらもあ〜っと出てきたような感じで、その瞬間赤いビープ音。
「すみません、こちらの問題はこちらで解決しますので、
わざわざお越しいただかなくてけっこうです、でもありがとうございます」とお祈りしました。
その後、一気に青にかわる。

そして今回の悪夢です。

青い光は、瞑想しておちついた時などによく現れます。
家の中の同じ場所で薄い青に光ることが多いです。
近所を散歩しますと同じエリアで必ずと言ってよく薄いブルーに光ります。
小さな水の流れの脇の道です。

薄いブルーは頻繁に出ますが、そのような時は気持ちが落ち着いていることが多く、
濃い青は、頻度が少ないせいもありますが、スッキリとした感覚とともに出現する気がします。

こえら全く気のせいかもしれませんが、
もしかしたら、波動感覚補助になりえるのかとも思ってしまいます。

381 神秘の名無しさん :2021/04/07(水) 09:57:16 ID:Ma5EgaiQ0
>>381
なるほど不思議ですね。
なんにしろ、何かに反応していることになります。

382 神秘の名無しさん :2021/04/07(水) 17:41:08 ID:V/mBYuA.0
>>380さん

怖い夢見て、大変でしたね・・・。
お仕事の関係なら、気になっちゃいますね(汗)
私もばけたん使っています。
私は、ばけたん改から使っているので、自動サーチでパトカーみたいな音が鳴らないので、助かってます。
夢から目覚めて、その音が鳴ったとしたら、かなりホラーです・・・。

私もばけたんは、結構良い気がします。
私の場合、考え事をした時に、フッと自動サーチで青や赤に光るので、(・・・!?ばけたんが光った・・・!)と思い、楽しいです。念とかもキャッチしてくれる気がしています。
私の場合、何かある時は良い悪いに関わらず赤か青が自動で光る感じです。その人の個性に合わせて進化してくれる、というのは、使っててそうだなぁと思います。

383 神秘の名無しさん :2021/04/07(水) 21:47:16 ID:.pj/AYrA0
>>382さん

コメントいただき、ありがとうございます。
お部屋仲間でばけたん 仲間、嬉しいです。
パトカーみたいな音だったら、わたしなどかなりびびりそうです。
ばけたんは進化するとは!
会話し続けていくと色々おしえてくれるんですね。
長い付き合いをしたいものです。

384 神秘の名無しさん :2021/04/08(木) 20:26:36 ID:iftHf.660
ばけたん

アマゾンで、今年の1月付で、部屋とか心霊スポットとかで
100回とか1000回とか光らせて色の出現回数の比率を
「検証」したレビューが上がってましたが、ほんとにそんなこと
やってるなら、ご苦労様としか言えないwww
結果は、緑を中心にした、正規分布曲線な感じで
「性能はあまり期待できない」だってさww

私が使ってみるに、確かに何かを探知しているというか
何かの影響を受けて、動作しているのは、間違いないようですね。
特に決まった場所で決まった反応・・は、
正規分布の出現頻度に合致しているとは言えない感じです。

385 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/04/09(金) 07:02:57 ID:diVrfdbc0
私が思うに、ばけたんそのものはランダム機能をつかったおもちゃにすぎない
わけですが、ランダム機能を操っているのはやはり、持ち主の念力というか
潜在意識というか、そういうものだと思います。

386 神秘の名無しさん :2021/04/09(金) 09:22:19 ID:gsAakWE.0
ネットでググりました。そういうのがあるんですね。

私のホラーは松本清張です。ものすごく怖いです。

387 神秘の名無しさん :2021/04/09(金) 20:18:24 ID:iftHf.660
>>385
えーとえーと。

もちろん、彩竜さんに逆らうつもりは微塵もありませんが、
使っている人の念・・とかでもないようにも感じますねぇ。

私の使った感触として、まず水に関連したところ・・
川とか池、噴水。家なら洗面・洗濯機辺り・風呂シャワー・・・
・・・が、善霊とされる色。水色・青が頻度高い傾向ですね。
後なぜかパソコン周り。いつも、神秘のお部屋みてるから??ww

あと探知範囲??は、意外に狭い。おそらく機体中心に
直径2メートル無いかあるか・・・でしょうね。
心霊スポット行っても、遠くに霊が居たらわからない???ww

あと、昼夜は完全に夜が反応しやすい。

だからではないですが、
私はどうも、イオンに左右されてる感触がありますねぇ。

イオンと言っても某スーバーではなく、電荷を帯びた分子の集合体云々の方です。w
誰かマイナスイオンの健康器具とか、もっておられたら
テストしてもらいたいですねぇ。

388 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/04/10(土) 00:16:49 ID:VHj.gmfs0
>>387
誰もが同じ結果になるならば、確かに効果があるのでしょうけど、
人によって結果が異なるならば、その人の意識が影響してると考えられます。
例えば疑ってる人には効果が出ないなど。
逆に人によって結果に異なった傾向が現れるならば、ダウジングみたいで興味深いです。

パソコンに反応するなら、どういう動画を再生したら反応するか?を
見てみるとよいのでは? ヒーリング動画、心霊動画など?

389 神秘の名無しさん :2021/04/10(土) 20:07:17 ID:iftHf.660
>>388


>パソコンに反応するなら、どういう動画を再生したら反応するか?を
>見てみるとよいのでは

はい。実はもう傾向は何となく判っています。
それは私の好きなジャンルの歌を聴いているときですね。
あと、テレビなんかも、つまらないと思っていたものが意外に面白くて、のめり込んでしまったときとか。
「ほらみろ。だから言ったじゃないか。コノ・ヤロ・テメ。
 人の意識が、念力の、潜在意識で、どーたらこーたら・・・」と、
怒られそーなので、かくしてました(爆笑)


と言う訳で、最後にこのスレらしいお話で、シメと・・。

実は私の家には、心霊スポットがありまして・・。
それは階段なのです。
階段なので怪談・・という、三文ギャグではありません。マジ話です。

実はなぜか我が家の階段は、人が落ちるのです。
引越屋が2回落ち、電気屋が落ち、屋根修理の人が落ち・・・。
私も2回落ちました。いずれも「あいたた・・」「おーいてぇぇ」と
なる程度て収まってはいますが。

何か異様な感じはしていたのですが、まさかねと思ってそのままでした。
で、例によって、ばけたんで調べると、何度やってもほぼ100%水色反応。
よくよく調べると、その階段下を利用した収納内にお札が貼られていたそうです。
家族が気味が悪いと、剥がしていたらしいです。

・・・こわいねぇー。


と言う訳で、皆さま、お目汚しでございました。

390 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/04/11(日) 08:35:01 ID:qoarfK9I0
>>389
古いお札などには悪いものが寄ってくる可能性があります。お札の神様が
怒ってるということでなく、古くて淀んだエネルギーを好む存在が寄ってくる
からです。放置された寺社もそういうことで危険な場所になるんです。

ですから、ペットボトルで邪気を吸い取ってみてください。
最後に私の分身に依頼してスポットヒーリングをするとよいです。

391 神秘の名無しさん :2021/04/11(日) 12:41:15 ID:G7izOFn.0
>>388

横から失礼いたします。私ばけたん持ってまして、
盛り上がるんで、ネタとしていいオモチャです
たまに勝手に光ってます。

原理はやはり乱数の確率によるものみたいですね。
極端な例ですが、通常サイコロで1の目が出る確率は1/6ですが、
100回振って100回とも出たら何か良いのがいるんじゃね…
1回もでなかったら悪いのいるんじゃね!?的な発想らしいです。
あくまでも極端な例ですが、
いや、考えるものですね (笑)

392 神秘の名無しさん :2021/04/11(日) 16:45:46 ID:kScOAIqo0
ばけたん気になっていました
調べてみたら
まもりだまというのもあるみたいですね

393 神秘の名無しさん :2021/04/11(日) 21:05:18 ID:iftHf.660
>>390
ありがとうございます。いちど試してみますね。
ただ゜言うほど悪いものにも、思えない感じではあるんです。
迷惑なのはその通りなのですが、邪心のない・・というか、
単純に人がコケてるの見て、笑ってるガキ大将な、いたずらクソ坊主のような???

>>391
いや、公式によるとそんな単純でもないみたいです。
結果の判断自体は、まさしくそういう感じですが、前提の
疑似乱数表の発生位置のトリガーを決めるのに外部環境を
計っている・・とかいうのが言い分なんですよ。確率ではなく、
発生した乱数の結果の比較だというんです。
で、そのアンテナが最新版は2本も組み込まれている。

ただ、私も「偏向した(片寄った)乱数」「整った乱数」というものが
どういうものなのか??です。どっちにしろ乱数でしょw

394 神秘の名無しさん :2021/04/19(月) 21:31:06 ID:iftHf.660
>>390

えーと本来は、効果報告スレな内容なのですが、関連話題続き、その後報告・・な感じですので・・・。

と言う訳で、あの後別の**な事もあり、どうも変だったので、>390のペットボトル〜、やってみました
3日連続で水を変えて繰り返しました。で、現在までは効果は覿面!完璧!の様相です
すごい技ですねぇ。お見逸れいたしました・・なんて私のようなものが言うのも・・でして、
他の皆様からも、彩竜さんのテクなんだから、当たり前だろ!!と、叱られてしまうかもですね。


で、「霊障」(??)が無くなって、いろいろ考察したり、自分の分身とダウジングしたりして
(実は、テクをする前は、そういう余裕すらなくなっていました。)
それなりに推察すると・・。その原因の霊か邪気(?)かですが、
私がどうも、「悪いものではない・・」と、感じていたのも、
ばけたんが水色(善霊側)の反応だけする理由も、なんとなく判別がつきかかっています。
かのモノは本質が悪ではなく、どうも自分の想いに狭量に過ぎた厳格に過ぎた・・だけのようです。

彩竜さんの分身さんがそのあたりの、問題行動?波動成分を抜いて、説得してくれたのかどうか、
ですが、まあ今もいることはいるのですが、落ち着いています。
(「それ」を除去してくれとは、頼んでなかったので)

とにかく空気が変わりました。私の不自然な心のイライラもなくなり、精神も穏やかに安定してます。
このテクは、ほんとに「悪い成分だけ」を抜いたり・・が、出来るのですね。

私の分身にも出来るようになるかな(笑)

いや、ペットボトルの邪気抜き・・すごい技・テクニックです。
本当に、ありがとうございました

395 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/06/08(火) 06:06:29 ID:mNUPFoo.0
近づくだけで災いが降りかかると地元の人に恐れられている、ブランコに乗った呪いの人形【都市伝説】
https://karapaia.com/archives/52302901.html

何にも怖いことはありません(笑)

396 神秘の名無しさん :2021/06/08(火) 07:28:31 ID:gsAakWE.0
災いはそのせいだと「確信してる」ということですもんね、地元の方々は。
確信したらもう揺るぎないのでしょう。

398 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/06/11(金) 17:12:55 ID:04vyPax20
映画「ローズマリーの赤ちゃん」を見た後の悪夢

皆さんは「ローズマリーの赤ちゃん」という映画をご存じでしょうか?
https://www.thecinema.jp/article/964
1968年の映画である。50年以上も前の映画である。それゆえ今では
地上波TVではまず放送されない。(古いから)
先日、実家のケーブルテレビでこの映画を見る機会を得た。この映画は
ホラーとして有名な映画であるが見たことはなかったので見てみることにした。
見た感想としてはホラーというよりサイコ・サスペンスという感じである。
60年代にしては斬新なストーリーであり、心理的に怖い。
テーマは悪魔信仰であり、様々な都市伝説がつきまとっている。
私はこれを見た翌日の朝、数年ぶりと言えるほど嫌な夢にうなされて起きた。
もしかしたら、この映画は本当に呪われているのかもしれない。

399 サイチ ◆soPbeY7eDs :2021/06/11(金) 18:14:06 ID:VEE/G3C60
>>398
アイラ・レヴィンの原作小説を先に読みましたが、後半が袋とじになっていて、
「面白くなければ返金します」ということになっていましたね。
先に原作を読んで、グチャグチャのスプラッターではないことが分かっていたので、
その点は安心して映画を見た覚えがあります。テレビ東京のお昼のロードショーでかなり前です。
それより前に日曜日の淀川長治さん解説の日曜ロードショーで見たときは、悪魔のヴィジュアルは全く見た覚えがありませんでしたが、
テレ東でみたときは、夢の中のようなシーンで爬虫類のような悪魔のようなのが出てきましたね。一回目は見落としたのかも知れませんが。
悪魔もですが、厄介なご近所さんが怖いという印象がありましたね。そっちの部分での相談ならこのお部屋であってもおかしくないなとも
今、思い出してみて感じました。
ちなみの、この舞台に使われたアパートはジョン・レノンが住んでいて、玄関前で射殺されたダコタハウスだそうなので、
本当に呪われているのかも知れません。

400 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/06/11(金) 20:49:35 ID:04vyPax20
>>399
ジョン・レノン射殺事件もそうですが、都市伝説マニアの間で噂になってるのが
シャロン・テート事件とのかかわりです。
https://screenonline.jp/_ct/17313777
今でもこの事件は映画のテーマとして取り上げられています。

伝説でもいろいろあり、有名なアントン・ラヴェイの数々の伝説は嘘だと感じます。
彼は容姿が強面で悪魔が似合うので悪魔を演じた芸人にすぎないと判断してます。
彼は死後、普通の人としてあの世で過ごしてます。

でも、ローズマリーの赤ちゃんの伝説は匂うものがあります。

401 神秘の名無しさん :2021/06/11(金) 21:56:24 ID:gq8uY0vo0
ヒエっ!
大抵の物事に「呪い無し」と仰る彩竜さんに、
「呪われてるかも」なんて言わせてしまう映画なんか怖くて観る勇気ないですよ(笑)
いわゆる集合意識の産物とはまた異なる波動なんですかね。

402 神秘の名無しさん :2021/06/12(土) 06:31:01 ID:gsAakWE.0
タイトルは可愛いんだけど・・

403 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/06/12(土) 07:56:17 ID:7lBQRz8U0
>>401
そんなに波動は悪くない映画ですが、何か変な世界と繋がってるような。
見ると悪い事が起きる可能性があります。

ホラー映画は基本的に運気が悪くなる波動があります。
特に以下の映画
死霊館
死霊館エンフィールド事件
アナベル死霊人形の謎

中でも私が最も波動が悪いと感じたのが
ハロウィン 2007
https://www.youtube.com/watch?v=Ebes9zk3ybE

実はこのDVD、古本屋で見つけて買ったのですが、家に置いておいただけで
家の波動が悪くなるので捨ててしまいました。
見ることで運気が悪くなる可能性大です。

見てはいけません。
と言われると見たくなるのが人間の心理です(笑)

404 ゆり :2021/06/12(土) 09:44:58 ID:Y3HoATmM0
ホラー映画は下手をすると嫌なトラウマとして意識に埋め込まれるので、少しばかり運気に影響はありそうですね。
日本のホラーだと「リング」が物凄くヒットして、変なビデオテープをうっかり見てはいけないという教訓を植え付けたような気がします。
(←なんそれ!byザジー)
でももう「ビデオテープって何?」という世代が生まれているんですよね………。

405 サイチ ◆soPbeY7eDs :2021/06/12(土) 10:48:04 ID:VEE/G3C60
映画ではありませんが、今でいうディープステートの奥ノ院ともいえるレプティリアンの儀式で、
マザーゴッデスという役割をしていたという、アリゾナ・ワイルダーという女性の証言だか、インタビューのDVDを
神田の書泉グランデで買って、見たんですが、波動音痴の自分でも、あまり良くない感じがして、
運も悪くなった気がしたので、捨てました。20年くらい前のことですが。

406 SSS :2021/06/13(日) 01:41:35 ID:.Utg8Gi.0
>>403
こんばんはいつもありがとうございます

数ヶ月前コロナ禍で自粛中
上記の、死霊館シリーズ 、アナベル
アマプラで見ました

最近は、
怪談師が語る
怖い話等見る時に、
パワー体験ページの
波動浄化ページ開いたまま
見たりしてます、
でもやっぱり ホラー系は
見ない方が良いですか?

407 神秘の名無しさん :2021/06/13(日) 06:00:16 ID:gsAakWE.0
横ですが。

怖い話とかホラー系が好きな人って、
友人や同僚として付き合うには穏やかな人が多かった。
「可愛い顔してこんなのが好きなの?」とビックリするような。
女性らしくメルヘン好みの人のほうが、
底意地悪くドロドロ抱えた陰口大好き女が多かった気がする。
はーい、それは私も含まれる(・・;)。
こころの世界もなかなか複雑だなあと思っています。

408 神秘の名無しさん :2021/06/13(日) 07:55:07 ID:9VAU5tag0
おっしゃるとおり、こころの世界は複雑ですね。

私もメルヘンやらファンタジー
可愛いもの綺麗なもの女性らしい美しいものが大好きなんです。

その一方で嫌いなものに対する憎しみが酷くて
極悪犯罪人のニュース見ちゃったら
被害者に同情するあまり 現代では考えられないような拷問やら 刑罰を独自に考えて極悪人を懲らしめてやろうと妄想していました。
自分も残虐な一面があります。
悪い妄想は 潜在意識は自分と他人を区別しないって内容のものを読んでから 控えるようにしましたが。

409 神秘の名無しさん :2021/06/13(日) 08:16:03 ID:gsAakWE.0
例のやんごとなき姫の結婚問題など絶対許せませんもんね私。
ああいう母と息子の野望なんか絶対ダメって思っちゃう。義憤を感じる。
でもその一方で「成り上がりたい」気持ちもわからんでもない。
義憤と思い込んではいるけど、
ああいう上昇志向がどうにも「ずるい」と思うのは、
自分の中にも存在する同じ野望が分かるから、かもしれないなと思う。
なりふり構わずの「努力」はされてるしそういうのは出来ないもん私。
あの母息子は清濁併せて光り輝く「芸能界」では成功されたかもね。

410 神秘の名無しさん :2021/06/13(日) 19:00:46 ID:D4.cZP1g0
最近はやりだったあるアニメで憑依されるとか低級霊界につながってるとか危険性だとか
黒いナマコのような〜とかをよんで
思い込みか私も見た後気が沈んだり呼吸困難になったりしていたのでそんな気もしました
そのあと水晶を握って目をつぶっていたらたくさんの目が見えた気がしました
ただの思い込みだといいなと思いました。

411 神秘の名無しさん :2021/06/15(火) 06:53:50 ID:gsAakWE.0
小林亜星さんがご逝去されましたね。
「死んだら御終い。生きているうちに好きなことを」と、
いかにも戦中を生きた人ですね。
今も、笑っておられるでしょうね。
あの曲もこの曲も大好きでした。寺内大好きでした。
浅田美代子さんが追悼しておられて涙を誘われました。
小林先生ありがとうございました。

412 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/06/20(日) 16:57:39 ID:zPFqFL7o0
小林亜星さんは、見た目のイメージと異なり、かなりインテリで創作や研究を
していた方だと感じます。楽曲を創作するのが好きな霊たちが集まる世界と
繋がっていたように感じます。当然、死後はその世界に行くはずです。
あの世でも創作や研究に励んで、それが地上の誰かに与えられて形になるでしょう。

413 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/07/21(水) 18:35:58 ID:Su7FhsJg0
世にも奇妙なエイリアン物語。宇宙人に選ばれ、使命を与えられた2人男性が行方不明に
https://karapaia.com/archives/52304183.html

414 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/07/28(水) 21:15:26 ID:kza5jRTQ0
「神に車の運転を託した」信号無視し暴走事故を起こした女性の供述
https://karapaia.com/archives/52304397.html

夫に殺された妻は、幽霊となって死の真相を明らかにした「グリーンブライアーの幽霊」
https://karapaia.com/archives/52304210.html

悪魔と取引した男。宝くじに当選するのと引き換えに、見ず知らずの2人の姉妹を殺害
https://karapaia.com/archives/52303934.html

415 神秘の名無しさん :2021/07/28(水) 21:51:45 ID:Q/CvK98k0
>>414
グリーンブライアー事件、面白かったです。お母さんは、娘さんの旦那が怪しいと心から思ってたからこそ、娘さんと夢で通じたのかな・・・と感じました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板