したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人間関係スレッド

884868:2017/04/04(火) 17:59:27
私の考える「自分さえ良ければそれで良い」というのは、
平気で障害者用の駐車スペースに停めたり、良く見られるように息をするように嘘をついたり、浮気をするような人です。
本人たちは自分たちが気持ち良ければそれが一番という考えのようです。

いじめなどは論外ですが
嫌なことをされてやり返したい気持ちがあるうちは無理に自制せず○沢直樹ばりに
「やられたらやり返す、倍返しだ!以上!」ってスタンスで良いんじゃないでしょうか?
人の道に反しない限り卑怯とかあんまり考えず…
変に自分を責めるのは良くないと思います。

私の親の知り合いに空手何段の先生で世界的にも活躍されている方が、弟子が無断で道場を開いたことに激昂して闇討ち(暴力)、逮捕されるという事件がありましたが、
出所した後もケロッとして道場や活動をつづけてらっしゃいますよ。
空手をしているのでエネルギーが強いのでしょうか?
世の中色んな人がいますね^^;

そのうちエネルギーワークを続けて
(お部屋のテクだとMHヒーリングが最高だと思います)
波動が上がってくると、人に何を言われようがあまり気にならなくなってくると思います。
もちろん実害がある場合は別ですけど。

ちなみにうちの夫はパワハラ上司持ちブラック企業勤めですが
激務な上に何があっても慌てず騒がずほぼ笑って受け流しているようなので
(私にもほとんど愚痴を言わない、言うとしても笑い話で話す)
本当に尊敬しています。
夫は基本的に罪を憎んで人を憎まずと言う考えのようで、
おそらく生来生まれ持った器の大きさなのかなと思っています。
私だったらカッとなってすぐ辞めるか文句言うか愚痴言うかです^^;
そんな未熟な私に夫を授けて下さった神仏様に心から感謝しています。
夫のことはお部屋のエネルギーや分身さんに守護していただいています。
話がそれてすいません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板