したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人間関係スレッド

67名無しさん:2013/01/16(水) 20:00:25
64名無しさん、蟹の味噌汁世界さん、にゃんこさん、どうもありがとうございます。

その人はリアル友達ではなく、ネット上で知り合ったのですが、こういう掲示板でその人もスレッドを持っていて
他のスレよりもなかなか書き込みがこなくて僻んでいるというか、何と言うか…。

それで「こんな誰もこないような俺なんかいないほうがいい」とか「もう消える」とか言って周りを困らせています。
最近は家族の方が入院されて気が滅入ってるみたいで、話を聞いてあげてるのですが
翌日になるとまたネガティブな事ばかり言い、心配してたら他のスレで楽しく話をしていたりして…。
そういうのを見て、もう話なんか聞いてあげないって思うのですが、周りが大丈夫?と毎回声をかけるので、
自分もそうしないと悪いかなぁと思ったりして…。
毎回話を聞いてる私よりも、ちょっとだけ話しにきた子に甘えたりして、そういうイライラしてしまう自分が嫌だなと。

悪い人ではないと分かっているので、どうしたら良いのかと。

何か私の愚痴を聞いてもらってるみたいで、申し訳ありませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板