したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人間関係スレッド

1管理人@はり丸:2011/09/27(火) 18:33:43
人間関係に関するスレッドです。
波動を使って問題を解決する方法や悩み事相談などを書き込んでください。

5<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

6初心者:2011/10/15(土) 12:24:14
アドバイスをありがとうございます。
無限力源大光源の呪文を唱えたり紙に書いたりしていますが、逆に金属製のバネ状のものを
束にして何度も上から投げつけられる、といった今までにない様な危険性の高い嫌がらせを
受けるようにもなりしました。ヒーリングでいう一時的な好転反応?のようなものなのか、
呪文のやり方が間違えているのかわかりませんが、色々と試してみたいと思います。また、
相手を恨むような呪文になってしまうとそれが自分に降りかかってくるような説明ですが、
不適切な言葉がつい呪文の中に入ってしまわないか心配です。
MHヒーリングのページは、なかなか改善しなかったある体の症状がすぐに軽減したので、
そのヒーリングパワーのすごさには驚いています。ぜひMHヒーリング会には参加させてい
ただきたいと考えています。
今後ともご指導をよろしくお願いします。

7<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

8姫子:2011/10/17(月) 00:34:25
>>6
そのようなテクニックも必要だと思いますが、現実的な問題として職業監督署へ相談しに行く事をお勧めします。
会社側としては監督署からの指導が入る事をたいへん嫌がります。会社内でのパワハラやトラブルに対応してくれる相談員が
監督署にはいますので相談してください。また暴言を吐かれるような事が長期的にあるなら
ICレコーダーなどで音声を拾ってCDに焼いて自分だけが解る場所へ保管するなどの処置。紛失時の時も考えて
CDに焼いたら証拠の音声は削除してしまいましょう。

9初心者:2011/11/20(日) 13:21:28
文字波動の設定についてお尋ねします。文字波動を設定するときの注意事項に
マイナスエネルギーを他人に転写してはいけない、ということですが、例えば

●●●が○○○に抱く悪意→●●●本人 × △△回数
とか
●●●が○○○に加える危害→●●●本人 × △△回数

というのも相手にマイナスエネルギーを転写することになるので、設定した人
に悪い影響があるのでしょうか。
私はまだ波動が低いのでこのような設定をしたくなるのか、とも思いますが、
どなたかご指導いただければありがたいです。

10雪柳:2011/11/20(日) 15:11:26
>>9
簡単ファイル(http://orange.zero.jp/purple77.wing/homepage/kan/power/sample/
の防御ファイルじゃ駄目ですか?
低波動だから引き寄せる論は神秘のお部屋とは関係ないのでさらっと流しますが
それを信じてるなら悪意が返れと願うより悪意からの防御に意識を変えた方がいいですよ

11名無しさん:2011/11/20(日) 15:47:47
>>9
私なら、こう設定します。

(●●●が○○○に抱くネガティブな感情が消える) × 最適回数

いくら相手の気持ち(悪意)でも、そのまま変えすと同じことを繰り返す事なりかねません。
ですので、その嫌がらせをする気持ち自体が消える文字波動式がいいんじゃないかな。

携帯用対人ファイルもいいかもしれません。
http://orange.zero.jp/purple77.wing/taijinup.txt

12北神:2011/11/21(月) 01:31:08
>>9
他人に対して行うよりも、自分に対して行ったほうが効果が早く
確実であることと、倫理的な事もあるでしょう。自分が他人から
コントロールされていたら・・・。

ほとんどの場合、敵対している双方は「自分こそが正しい」という
視点から敵対するので、悪意ではなく正義から発生している行動
ですから、なかなか始末に終えません。

大きな視点から見ると、最終的には「核の抑止力」まで
行き着きますから、あまりいい事は無さそうです。

神主さんは、御祓いに対して「防衛をしている」と聞いた
ことがありますので、自分を守る、難を避けるといった
方法がベターなのではないでしょうか。

13初心者:2011/11/21(月) 09:49:43
雪柳さん、名無しさん、北神さん、色々アドバイスを頂きありがとうございます。
簡単ファイルは1つづつですが、ほとんどのファイルは設定させていただいています。
また、パワー体験のページも携帯電話に取り込んでよく見させていただいています。

>9にあるような設定はまだしていませんが、相手は病的なところがある人で実際に
ひどい暴力を振るっているところを今まで何度も目撃したことがあり、私も特に危な
い場所でその人と一緒に仕事をしているときなどは身に危険を感じることもあったの
で、>9のようなルール違反の設定を思い付いてしまった次第です。低レベルの質問
をして申し訳ありませんでした。皆さんのおっしゃられるように、自分の波動を高め
ながら相手の悪意が消えることと自分を防御することで対処していきます。

姫子さん、ご心配とアドバイスを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳あ
りません。行政機関を利用する方法もあると思いますが、従業員の少ない職場ではク
ビや退職を覚悟しないとできない最後の手段なので今はできない、と思います。

14hashi:2011/11/30(水) 15:53:09
 皆様初めまして。hashiと申します。よろしくお願いします。文字波動の設定について議論されていたので、私が試し
にやってみたのを書いてみます。○○○○は私の名前が入ります。

(無限力源大光源→○○○○に向けられている念を返す )×無限回数

仕事関係ですが、結果的に社会的な地位(かなりの)を失ってしまった人がいて、そのことに私が大いに関係していた
ので、詳しいことは私は知らないのですが(知る由もないというか)、全くの逆恨みですが、多分その人から今年夏頃
から強い念が来ていると感じました。

Purple.C様にお願いして文字波動の文章を教えていただきファイルを作りコピーしたら体調が良くなったので、
良かったんですが、また少し念を感じたので、上記の設定をしたら楽になりました。
 教えていただいた文章はポジティブで、「念を浄化する」「相手をヒーリングする」というものでしたが、私としては
少しは返してもいいんじゃないかという思いもあったので、一行足しました。

もしかして、この設定は邪道でしょうか? でも逆恨みで念を送った人がその度にヒーリングされたらさらに送って
しまうんじゃないでしょうか? 少しは返してあげた方が本人のため、本人が念を送っていることに気づいてなければ
気付くのに役立つのではと思います。自分が感情的になっていることは分かってます。

15hashi:2011/11/30(水) 17:40:07
 度々すみません。hashiです。ここは初心者さんの質問のスレッドでしたね。自分のことばかり書いてしまいすみ
ません。私も昔、職場でえらい目に遭ったことがあります。今ではあれも一つの経験だったと思えますが、その時は
相当悩みました。初心者さんは実際に身の危険を感じるとのこと、大変なことですね。

私も以前、いじわる嫌がらせをしてくる人はたくさんいましたが、その人のために祈るようにしていました。その人が
幸せになりますように、健康になりますように、人生のあらゆる恵みを受け取りますように。。。毎朝毎晩です。

そうすると不思議なことに、その人が自分に対して悪さができないような状況に追い込まれて行きました。本当に
そうなりました。同じような話は他の人からも聞いたことがあります。私は実はクリスチャンなんですが、聖書に
「敵を愛し、迫害するもののために祈れ」と書いてあります。クリスチャンでもこれを実践している人はあまりいない
かもしれないですが、これはただ自分が犠牲になり良い人になさいということでなくて、こうすることによって自分の
波動を上げ、相手から被害を受けないようにするための、効果的な実践法だと思っています。

自分の波動が相手より上がるとそれに合わない人は自然に離れて行きます。具体的にはいじわるな上司が突然会社を
辞めたとかいう話も聞いたことがあります。今、自分の周りにいる人は自分と波動が合っているからいるんです。自分の
鏡ともいえます(ストレートな表現ご勘弁を)。

自分の姿を見せてくれた相手に感謝してその人のために祈れば、言葉を変えるとその人を愛すれば、そのうち自然に
離れていくと思います。実際にどんな形で離れるか分かりませんが、必ずそうなるはずです。

とてもきつい言い方になってしまいましたが、私は小手先の実践方法もいいですが、身の危険を感じるほどであれば、
自分の波動を上げる努力をするのがいいんじゃないかなと思います。

初心者さんのために祈りますね。初心者さんが職場で辛い思いをされています。どうぞそれが改善されますように、
周りの人を変えてください。それとともに初心者さんが幸せになれますよう、彼女をお導きください。主にゆだねます。

16初心者:2011/11/30(水) 19:16:24
hashiさんへ

お祈りとアドバイスをありがとうございます。

>ここは初心者さんの質問のスレッドでしたね。

それは違います。ここは、管理人@はり丸の立ててくださった

皆様からのアドバイスや示唆がとても役立っています。

17初心者:2011/11/30(水) 19:24:11
管理人@はり丸様へ、大変失礼いたしました。
もう一度投稿し直しさせてください。

hashiさんへ

お祈りとアドバイスをありがとうございます。

>ここは初心者さんの質問のスレッドでしたね。

それは違います。ここは、管理人@はり丸様の立ててくださった

皆様からのアドバイスや示唆がとても役立っています。

16は削除してください。

18hashi:2011/11/30(水) 21:01:13
初心者さんへ

hashiです。書き込んだ文章を読み返すとあんまりにもきつい言い方をしてしまったと反省しています。すみません。
今現在、辛い状況なのに辛口返事が来たら、余計落ち込みますよね。クリスチャンに聖書の話をされても困るでしょう。
きっと。私はただ初心者さんのために祈ることにします。

感謝と人を愛する気持ちを忘れなければ、大丈夫です。少しずつ状況は良くなると思いますよ。

19名無しさん:2011/12/02(金) 11:21:38
hashiさんへ

16、17で同じ内容を2度投稿したのは、16で間違えて管理者のはり丸さんを敬称をつけないまま
呼び捨てにしてしまったからです。

hashiさんの言い方が特にきついとは思っていません。具体的に色々と教えていただきありがと
うございます。

20途中下車:2011/12/30(金) 01:00:57
Hashiさんの15に書かれている内容について少し疑問を感じる箇所があるのですが、自分の感じてい
ることを率直に書いてもよろしいでしょうか?それは、

>自分の波動が相手より上がるとそれに合わない人は自然に離れて行きます。・・・今、自分の周り
>にいる人は自分と波動が合っているからいるんです。自分の鏡ともいえます(ストレートな表現
>ご勘弁を)。・・・とてもきつい言い方になってしまいましたが、私は小手先の実践方法もいいで
>すが、身の危険を感じるほどであれば、自分の波動を上げる努力をするのがいいんじゃないかな
>と思います。

このサイトの知恵袋やゲストブックには人間関係についても色々と悩みが寄せられていますが、
Hashiさんの主張ではまるで本人の波動の低さに全てその原因があるかのようで、これを読んで
嫌な思いをしている人は自分を含め少なからずいるのではないか、と考えています。特に

>今、自分の周りにいる人は自分と波動が合っているからいるんです。自分の鏡ともいえます

の部分は表現がきついとか緩い、或はストレートやカーブの問題ではなく、表現よりも内容自体に疑
問を感じます。同じ職場や同じ学校など、同じ何らかの集団に属している人は皆同じ波動の人しか集
まらないのでしょうか?同じ店であっても良い店員さんもいれば不親切な店員さんもいたりします。
1つの集団の中に様々な人がいるのは世間では普通ですよ。

またHashiさんの主張だと、不幸にも犯罪の被害に合われる方はその波動が低いから波動の低い犯罪者
を引き寄せた、ということになってしまわないでしょうか?そもそもHashiさんの言う波動って何を指
しているのでしょうか?エネルギーワークでいう波動とは何となく違うような気もするのですが。

もう1つ気になるのは、人間関係の改善のためにこのスレッドの中で奨励されている様々な手法
(文字波動、塩まじない、パワーページ、MHヒーリング会、浄化ボックス等など)について

>小手先の実践方法もいいですが、

という点です。Hashiさんの揚げ足を取るつもりは無いのですが、提案された皆さんにも失礼ではな
いでしょうか?自分もそうですが、多くの人が神秘のお部屋の手法やエネルギーに大きな望みや信頼
をおいていると思います。小手先と言われてしまうと大変ショックです。

21hashi:2011/12/30(金) 10:37:26
 途中下車さんへ

私への返信ありがとうございました。えと、このスレッドで初心者さんへ向けて書いたことは初心者さんが書かれた
状況・悩みをすべて読み、初心者さんのために祈り、その上で私が彼女のために一番伝えるべきだと思ったことを
ストレートに書いたものです。

ですのでこれは他の方には当てはまりません。この書き込みを読んでご自分への発言だと、どうぞ思わないで
ください。この書き込みをした後はしばらく初心者さんのために祈っていました(最近は忘れてました)。

それから私は言うべきことはすべて書きましたので、これに返信いただいてもお返事できません。他のことで忙しく
この掲示板もそんなに読んだり書き込んだりする時間がありません。

途中下車さんのご健康とご幸福を祈ります。大きな祝福を受け取られますように。お返事感謝です。

22麻衣:2011/12/30(金) 22:53:43
現実的な対応をしながら、文字波動を活用して、潜在意識も活用して、自分のためや世の中のためになることを少しずつでもしていけば、自分の波動が上がると思います。
掃除は私には、効果てきめんでした。

23よっしー:2012/01/22(日) 20:23:36
体験談というほどではないですが・・・

私も、自分の波動と合う人が周りにというのは、そんな考えもあるのだとおもっていたのですが、実際、ちょっと問題のあるというか、ちょっと痛い人の波動はそのままに、自分の波動を上げていくと、
ある程度、相手の言動等は、封殺されているようなのですが、

相手との距離感は、飛躍的に離れます。表現を変えれば、まったく興味がなくなります。

同じ職場とかで、関わりあわなければいけない時は、それがいいのか悪いのか、判断しにくいのですが・・・
相手からしたら、余計に、いやな奴と映っているようです(笑)

私は、人間ができていないので、わざわざ嫌ってくれてる人に好かれようなんて思わないんですが、・・・
どっちでもいいし・・・
本当面倒な人はいるもんです。まあ、それをバネに誰からも文句言われない程に、スキルアップしましょうか

基本、人は変わらないですねー。本人が変わろうと思わない限り。自省を込めて・・・

24名無しさん:2012/03/09(金) 20:36:12
「引き寄せの法則」が議論になっていますが
私もここの>>20の人の意見は的確だと思います。
確かに「マイナス波動はマイナスの状況を呼び、プラスの波動はプラスの状況を呼び込む
というはあるでしょうけど、それが全てではないと思います。
自分も腹が立っていてムシャクシャしてる時でも、優しく人から言葉を掛けられ怒りが全てではないものの和らいだ事もあれば
気分が良く幸せな気分でいる時も、嫌な事を言われ不快感を感じた事もあります。
これは必ずしも同じ波動を引き寄せているとは思いませんが、どうなのでしょうか?
(ちなみに自分はここでは>>20と同感ですが、hashiさんを批判している訳ではなくゲストブックの書き込み等も興味深く拝見しています。)

25PURPLE:2012/03/09(金) 21:36:04
「引き寄せの法則」は有効なテクだと思いますが、あくまで一つの方法と捕らえた方がよいと思います。
現代人の比較的余裕のある人達には良いテクになると思いますが、
それが全てであるとしてしまうと苦しんでる人はみんな「本人の心の持ち方が悪い」ということになってしまいます。
苦しんでる人を更に苦しめる結果になりかねません。別な例で説明すれば成人病で苦しんでる人に対して
「生活習慣が悪いから成人病になるんだ」と決め付けるようなものです。きちんと生活していても糖尿病などの
成人病に罹る人はたくさんいます。
「引き寄せの法則」でうまくいくならそれでよし、それがダメなら別な方法を探究するというという柔軟な対応が
必要だと思います。
そういうソフトな考え方でいろんな方法をシェアできれば幸いです。

26名無しさん:2012/03/10(土) 16:41:29
PURPLEさん
レスありがとうございます。
神秘的な事に携わっている方は波動などの「引き寄せの法則」
に対しても断言的ではないにせよ、それが絶対のような感じがありますが
PURPLEさんの仰っているソフトな考え方には共感できますし、固定観念で物事を
見ない点は尊敬さえもします。
改めて、ありがとうございました。

27hashi:2012/03/10(土) 23:10:00
皆さんこんばんは。hashiです。ずっと前の書き込みが話題になっていたので、何か付け足しした方がいいかなと思いました。あくまで付け足しです。(^-^)
最初相談されていた方は、身の危険を感じるほどの職場でありながら、職業基準監督署に相談するなどの現実的な対応をするつもりがないようでした。諸事情はあるでしょうが普通の人なら逃げ出す職場だと思います。
それでもそこにいるのはある程度は無意識にしろ、自分からその状況を望んでいるように思えたのです。なので少しきつい言い方をしました。
それから、自分が波動を上げ始めてから実際に相手と離れる事態になるまで、タイムラグがあります。私の経験だと通常、半年から一年はかかります。その間、ずっと我慢しないといけないということです。
自分が周りの人よりレベルアップするためには他の人より我慢や忍耐が必要なのは当然のことだと思います。
私も人並み以上に苦労してきました。少なくともマイナスからのスタートでした。
その代わり、それを乗り越えればほぼ理想通りの環境に出会えたりします。これは私だけでなく他の人も経験しています。
あまり書くとまた非難を浴びそうなので、この辺で。
皆さんの上に大きな恵みと祝福がありますように。

28名無しさん:2012/03/11(日) 00:06:43
>自分が周りの人よりレベルアップするためには

足が速くなったり、腕力がついたりは体力アップの訓練か何かでおkですね。
痛みに耐えうるパワーは経験の数だったりするかも知れません。

天は人の上に人をつくらず人の下に人をつくらず。ですね。
自分以外に、他人も含めて外に意識を向けるのではなく、自分自身が
切磋琢磨するのがいいですね。
人に勝つより自分に勝つのがよいかも。

蛇足ですた、ごめん。

29hashi:2012/03/11(日) 12:25:00
 自分の書き込みを読んで、常に説明不足で舌足らずな文章だったなと思いました。思っていることを説明できないから
誤解を生むんでしょう。
 それにしても皆さん、名無しさんなので誰が誰やら分かりません(笑)。スレ主かどうかがそんなに重要なことだとも
知りませんでした。やっぱり付いていけないかもですね(笑)。

30SーLight:2012/03/14(水) 04:55:51
ま〜スピリチュアル的にはいろいろな考え方がありますね。
鏡の法則・前世の因縁・本人の潜在意識の問題・先祖/民族/国家のカルマ・精神的修行のため・
あるいは、単に本人が知らぬ間に敵対者(加害者)に傷を与えていた〜プライドとかね。
真の原因はわかりません。
違う意見が出たら、そうだね〜そういう意見もあるよね。でも、こういう見方もあるんだよ。
でいいんじゃないですかね。あたまごなしに、批判しなくてもね。

ところで、最近、劇的な効果があったので、報告を。(詳細は書きませんが、どこにである、どこにでもいてる面倒な人に悩まされていたので)

防御ファイル+(○○に向けらているマイナスの念のみ返す)×最適回数+木霊さんのバリアファイル
この3セットを8回ほど設定しました。(多すぎると、相手により圧迫感を与えてうまくいかない可能性が)
自分に合う神仏に守護をお願いする。
お守りの自作(信頼できる社寺から頂いてもいいし、本人の好みで)
斉藤一人さんの 眼力 という本も、とても参考になります。

職場の人間関係のみならず、予期していない方の態度も急変しました。一日で。
相手の態度が変わっただけなのか、私の態度が(オーラ)が変わって相手が変わったのかはわかりません。

ただ、こういう問題は、文面だけじゃわかりません。霊的な問題でも、常に、人にも守護している方にも感謝しているだろうか。現実的な問題なら、もしかして、仏頂面してないだろうか・仕事ほかの人よりできるだろうか・自分の仕事だけでなくて、共通の仕事も頑張っているだろうか・誘われたら、たまには飲みに遊びにいってるだろうか・癖で溜息や愚痴を言っていないだろうか・物の言い方が冷たい感じがしないだろうか・愛想よくしているだろうか・・・など

今回、私の場合はうまくいきましたが、基本、人は変えられません。文字波動を設定しても、そんなに都合よく、こちらの都合どうりに相手が変わることは基本ありません。相手は、相手で、人生で勉強中なんですから。
できれば、相手と話をすればいいでしょうね。できればですが、なんで私嫌われてるんだろうって。意外な答えが返ってくるかもしれません。
それが、できなくて、掲示板で相談して、霊的な対処(文字波動とかね)をして、効果がイマイチなら、自分は自分で、勉強して(仕事も人間関係も)、どこででも通用する実力をつけて、必要とされる人になって、転職しましょう。実力をつけるまでは、我慢しましょう。我慢も勉強の内です。どこの社会でもあります。

冒頭にあった、傷害事件・傷害未遂事件は別です。警察が頼りにならないなら、かえって逆恨みされるかもしれないなら、死ぬ前に又、大けがをして、後遺症が残る前に、やめるべきです。その加害者は、頭がおかしいのです。つなぎのバイトを探すなりするべきでしょう。金属目に入れば失明するかもしれませんよ。
文字波動でどうとかいうレベルではないです。即刻、身を守るために行動するべきと考えます。

31hashi:2012/03/14(水) 11:59:42
 こんにちは。hashiです。もしかしてまだ説明不足というか誤解がある
かもしれません。

私は誰のことも否定していません。自分が身の危険を感じる職場に置かれ
たなら、それはそれで意味のあることだと思います。暴力をふるう人やそこ
での出来事を受け入れてそれを乗り越えればいいと思います。自分の周りの
人や出来事を愛し受け入れるということです。

苦労知らずで幸せになる人より苦労を知った後で幸せになる方が人として
深みが増すし意味のある人生になると思いますよ。私も今まで決して平坦で
なかったです。それも含めて自分と自分の過去も愛し受け入れようとして
います。

それから私は特に引き寄せの法則を意識しているわけじゃないです。波動
は意識します。その結果、引き寄せられる人や出来事が変わるかもしれない
ですが、最初から引き寄せようとしているわけじゃないです。

私はPurple.C様には一方ならぬ恩義がありますし、尊敬しています。波動
だけですべてが説明できるとも思っていません。

32咲夜:2012/03/15(木) 00:23:00
皆さんこんばんは。

私は、自分の波動が下がってると他人の言動がキツく感じる、と思っています。嫌な人を引き寄せるというか、嫌な人に感じてしまう。

言葉にすると難しいけど、嫌なことが続く時、人間関係がうまくいかない時は自分の波動が下がっているから勝手に悪い方向に感じてるだけなんだ!現実は自分が思ってるより悪い状況じゃない!と思うようにすると良いような気がします。

私は職場に困った上司がいて、仕事辞めたいなーと思ったこともあるのですが、自分の考えを変えると上司との関係もスムーズになりました。しかし今月には上司の方が急に仕事を辞めることに。すごく仕事がしやすくなるけど、これも何かの効果なのかな?と感じる出来事でしたf^_^;

33名無しさん:2012/03/16(金) 18:26:11
>>31
>それも含めて自分と自分の過去も愛し受け入れようとして
います。

素晴らしい事だと思います。
自分も過去も今も愛し受け入れたいと思いました。
ありがとうございます。

34名無しさん:2012/05/30(水) 20:10:08
人見知りが激しく、どうしても職場で離せず孤立してしまう場合
文字波動で(無限力源大光源→○○会社△△部署)とする方がいいのか
(Y田太郎 ←→ ○○会社△△部署の社員)とするのとどちらがより良いと思いますか?

質問ばかりで恐縮ですが(Y田太郎 ←→ ○○)の文字波動式の
○○に入る人の人数は例えば40人とか50人とか大人数でも問題ないでしょうか?
又、こうした社内の人間との対人関係の改善の文字波動も好転反応が起きて、一時的に
より関係がおかしくなってしまう事もあるのでしょうか?

35PURPLE:2012/05/31(木) 19:54:58
>>34
職場の雰囲気に原因がある場合は(無限力源大光源→○○会社△△部署)とするのがよいです。
(Y田太郎 ←→ ○○会社△△部署の社員)は人間関係を支援する設定ですが、あまり強くはない
ので他の設定と併用しても問題ないです。両方設定するとよいでしょう。

(Y田太郎 ←→ ○○)の人数が大勢でも構いません。40〜50人なら可能です。
合わせてイメージページを見て、あなたが皆さんと気楽に話しをしている場面を
毎日1分でよいのでイメージしてみてください。
好転反応は恐れることはないですが、起きる可能性があります。
それを抑えるために「人間関係ページ」を見るとよいでしょう。

36名無しさん:2012/05/31(木) 21:35:29
PURPLE様。詳細なご回答の程、非常にありがとうございました。PURPLE様からのご回答を拝見しただけで、心の悩みがほぐれました。
そしてPURPLE様からの仰った事全てが大変参考になりました。(Y田太郎 ←→ ○○会社△△部署の社員)は
あまり強くないので他の設定と併用しても問題ないとの事、大人数でも構わないとの事、好転反応を抑えるために「人間関係ページ」
を見るといいとの事、特に職場の人達と気軽に話している場面を「イメージページ」を見ながらイメージするというのは気が付きませんでした。
大変に役に立ちました。

37名無しさん:2012/06/05(火) 19:14:07
ちょっと2点程お伺いしたい事がありまして
とある工場で働いてまして、そこは朝に従業員を管理している社員が従業員をそれぞれの持ち場に
配分するのですが、実は持ち場によって怒ってばかりの従業員がいて非常に気分が悪くなる持ち場もあれば、
気分よく働ける持ち場もあります。
これは管理している従業員が決める事なので極端な話、朝によってその日1日気分よく働けるか不快な思いをし続けながら働くしかなくなるかが
決まってしまうと言っても過言ではありません。
そこでお伺いしたいのは、これを文字波動で(無限力源大光源→○○は常に自分の思い通りの持ち場で働ける)
みたいに設定したとして、その通りにさせる事も可能でしょうか? この場合無限力源大光源は文字波動式から省いた方が宜しいでしょうか?

それともう一つは私はどうも×最適回数とやるよりも、数値を入力した方が効き目があるような気がしていまして(ただの気のせいかもしれませんが)
簡単ファイル倉庫のファイル浄化とか、口頭呪文でご紹介されているのは×1000とか×500とか非常に少ない数字なのですが、やはり最適回数ではなくて数値を
文字波動式に記入する場合は1000とか500くらいから始めた方が宜しいのでしょうか?
(勝利・成功・富・幸福→○○の今年の運勢)×10000
(○○の集中力がアップする)×10000
(宇宙最高のヒーリングエネルギー→○○の△△の心を浄化する)×7000
みたいに最初から10000とか7000くらいから始めても大丈夫でしょうか?
ちょっと最初に設定する数値の目安が分からないので、最初の質問と重ねてご教示頂ければと思います。

38PURPLE:2012/06/05(火) 23:06:58
>>37
どう設定すれば最適な効果が出るかは試してみないと分かりません。
先ずは無限力源大光源なしで設定してみて、効果が感じられない場合は 加えてみるとよいでしょう。

×最適回数 はオート設定で数字を用いるのはマニュアル設定ですね。数字の目安は単純にはありません。
設定内容によって異なりますので。ダウジングで最適な数字を探ることがよいです。
×最適回数 を数字に置き換えた場合、現在は平均6000くらいになるようですので3000くらいから始めてみるとよいでしょう。

39名無しさん:2012/06/06(水) 21:10:13
>>38 PURPLEさん。
仰る通りにしたいと思います。最初の質問は無限力源大光源無しでまずは設定したいと思います。
×の数字を用いるのはダウジングをしたりして最適な数値を探ろうと思います。
でもダウジングもうまくいかない場合があるので、私のような数字で設定する立場としては×最適回数は現在では
設定内容によっても異なるでしょうけど、平均6000くらいと分かったのは非常に貴重で役立ちました。
以前から最適回数は大体どのくらいの数なんだろうと思っていたので。最初は3000くらいから始めたいと思います。
貴重で役に立つご回答頂きまして、嬉しく思います。どうもありがとうございました!

40NABI:2012/06/19(火) 04:09:58
のんのん様

ありがとうございます。確かに心細いですね。
恥ずかしながら夫との問題もあるんです。
自分に無関心だと思う事が多くて、寂しかったんです。
頼ったり甘えればいいのかな〜と思っても、病人に
どうやって接すればいいのかわからなくて(男性ですからプライドもありますし)
身の振り方に混乱していました。
そういった意味でも夫婦の学びの時期かもしれませんね。
雨降って地固まるまでの間、色々学ぼうと決めました。
幸い掲示板の皆様のご支援も頂いたことですので私はもう大丈夫だと確信しました。
気持ちを分かって下さることが何よりも励みになりました。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

私からも ☆のんのん様のご多幸をお祈りしています☆

41<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

42名無しさん:2012/11/12(月) 13:38:28
初めまして。
相談というか悩んでいることがありまして、どうしたら良いかわからず書き込みさせていただきました。

私は自分のことが大好きなのですが、それと同じくらい嫌いです。
特に嫉妬心が強いのが悩みです。
自分よりも人気があったり信頼されてたりすると、相手を酷く憎んでしまいます。
表には微塵も出さないのですが、心の中では相手を蔑んでいます。
注目されたい、頼りにされたい。
ただの、かまってちゃんです。
そんな自分が大嫌いです。

どうすればいいのでしょうか?
何かアドバイスかヒントなどいただければ幸いです。

43麻衣:2012/11/12(月) 22:22:04
>>42
こんばんは。なんとなく、お気持ちがわかる気がします。
そういう人は結構いると思いますので、
自覚されている時点で、大きな気づきだと自分は思います。
自分もそういう面があります。
自分は人前で陽気にふるまい、一人や場合によっては家族の前で辛気臭くなることもあります。(苦笑)

・「ほめるページ」を3種類とも見ましたか。自分の良いところも、悪いところも、
また自分の能力の種類に関係なく、すべて赦して励ましてくれる気がします。
・「潜在意識と対話するページ」も見ましたか。42さんのことはご自身で気づいていくのが、
納得できるでしょう。
・「執着浄化ページ」を見ましたか。もしかしたら、42さんはご自身を良く見せたいのかもしれないです。
気が楽になります。
・「幸福感のページ」を見ましたか。幸せな自分というのは、自分の良い守護神だと気づかせてくれます。

この内容は、他の方にもあてはまると思いますので、興味のある方は紹介しましたページをご覧ください。

44にゃんこ:2012/11/12(月) 22:27:53
>>42

嫉妬心や他人を羨む事は自分より他人に目を向けてる事が多くなってしまい、
自分自身が他人でなくて自分の良い所をもっと見て欲しいというサインとも
いろんな本に書かれていたりします。

また、人が苦手な人ほど人が寄ってきたりします。

マイナス思考が引き寄せてしまうんでしょうね(笑)

執着浄化ページで嫉妬心を浄化し、励ましのページでエネルギーを補充すれば、
他人と自分を比べずに自分自身が好きになれるんじゃないでしょうか。

45名無しさん:2012/11/13(火) 15:21:58
42です

麻衣さん、にゃんこさん
どうもありがとうございます。

確かに自分自身を良く見せたい、見て欲しい願望があります。
パワーページ、活用してみます。

46にゃんこ:2012/11/13(火) 16:48:40
>>43

麻衣さんへ

変な呪縛が解けて自由になってから
本当の自分がダメダメダメ子な自分で良かったんだと変な気付きがありました(笑)

だからこそ、いろんな事を教えてくれるために周りに人が集まってくれるんだし
自分が同じ様に頑張る必要はなかったんだ〜みたいな(笑)

今となっては同種のダメ子の友人が結婚当初、
「私達のようなダメ子は、旦那が私達の面倒をみてくれてるんだから旦那に従って
いればいいだけで文句や不満を言ってはダメよ。」と言われたのを思い出します(笑)

ダメ子には過保護が与えられるようになってるんですね(笑)

友人のダメ子の旦那が単身赴任になってしまってから、なぜか私達が外食するたびに
彼女の話になり一緒に食事に誘おうか・・・となる理由も、彼女の旦那の波動によって
私達が無意識に動かされてるんだなと思ってしまいます。

友人は「迎えに来てよ。」「私はたくさん食べるよ。」とまで言ったりしますが、
「いいよ。」と答えてしまう自分達の返事で、友人の旦那はどこまで彼女に過保護
なんだと笑ってしまう時があります(笑)

47:2012/11/25(日) 21:21:02
麻衣さん、もしいらっしゃいましたらお願いします。
悪縁らしき男性二人を今日切ったのですが、波動的に私に何か変化があるものかどうか知りたいです。
何かを人のせいにするとかでは、ありません。相性だと思いますから。
切るのと、連絡せず距離を置くのでは、波動的に受ける影響は違うのでしょうか??

48麻衣:2012/11/26(月) 22:20:42
>>46
にゃんこサン
きっとそのご友人はおおらかなのでしょうか。
合う人はいるものなんですね。

49麻衣:2012/11/26(月) 22:34:01
>>47
鏡さん

私は実は波動がよくわからないんです。
波動とはなにか、とさえ思ってしまいますし、考えてしまいます。
声で意見をもらう形になってます。

切るのと、連絡せず距離を置くのでは、おそらく違います。
切る…潜在意識(心、精神)も顕在意識(頭、身体や言葉による行動)ごと断ち切る。
連絡せず距離を置く…潜在意識(心、精神)は繋がっている、顕在意識(頭、身体や言葉による行動)は断ち切っている。

悪縁と思える二人
一人目…こじれてネジケテいます。かわいそうになってくるくらい、卑屈なタイプ。疲れさせる。
二人目…気が短い。なんか怖い。怒りっぽい。ヤバイ系。暴力をふるいそう。
違うかもしれませんが、そういうふうに感じました。
切って正解です。

「神様仏様、悪縁を絶ち切ってください。」とお願いしてください。
愛染明王(あいぜんみょうおう)をご存じでしょうか。
祈願してください。

愛染明王
ttp://www.sakai.zaq.ne.jp/piicats/aizennZ.htm
「おん まからぎゃ ばそろ しゅにしゃ ばさら さとば じゃく うん ばん こく」

自分は愛染明王に祈願するうち(一日一回真言を唱えるのを続けた)、近所の愛染明王に参拝祈願する機会を得ました。
それ以降、素敵な友人知人がたくさん増えたり、良いカウンセラーに出会えたり、
人付き合いの状況が格段に改善されてます。

他の方々も、よければ祈願してください。
それぞれに合った人間関係改善をしてくださいます。

50:2012/11/26(月) 23:18:38
麻衣さん、ご回答ありがとうございます。

>>私は実は波動がよくわからないんです。
>>波動とはなにか、とさえ思ってしまいますし、考えてしまいます。

私には、波動は体感覚で感じます。海に浸かり胸にさざ波を受ける様に。また太陽を浴びる様に。
悪いものは、様々な体感覚で嫌に感じ、悪い影響がでます。
単なる好き嫌いかも知れませんが。^^;

>>声で意見をもらう形になってます。

素晴らしいですね。ガイド的な存在と意思疎通できるなんて。

>>切るのと、連絡せず距離を置くのでは、おそらく違います。

おお、そうですか。今まで切ってばかりでしたが間違ってはいなかった。

悪縁と思える二人
>>一人目…こじれてネジケテいます。かわいそうになってくるくらい、卑屈なタイプ。疲れさせる。

派遣会社職員です。セクハラして本社に通報されたらしいから、そうなってるでしょう。

>>二人目…気が短い。なんか怖い。怒りっぽい。ヤバイ系。暴力をふるいそう。

トヨ○ットの店長ですが高速道路運転中にネトゲをします。注意したら頃されかけました。表の顔は良い人です。
麻衣さんの感覚は、確かです。見てきたかの様です。素晴らしい。

これから悪縁切りを神様に祈ります。私は、お稲荷様を勧請してお祀りしています。
愛染明王様にもお祈りして良いか分かりませんが、アドバイスをありがとうございます。
麻衣さんは温かい友情に包まれている様な波動、印象を感じます。

多くの方が豊かな人間関係を築き、皆大切な友人となりますようお祈りします。

51てらR:2012/11/27(火) 00:40:44
丁度、愛染明王と大黒天の真言の音声、試作してました。アップするかもしれません。

52:2012/11/27(火) 18:17:54
>>51てらR様、ありがとうございます。UP楽しみにお待ちしております。

53麻衣:2012/11/30(金) 00:00:01
>>50
鏡さん
大変でしたね。怖い人もいるものですね。
良い友人とは、このサイトの方々も含まれているように思います。

以前、不気味な人に追いかけられて、怪奇現象まで起こって、
神様や仏様に祈りながらも怖くて、
そのときに、このサイトの方々に祈っていただき、撃退方法も教えていただき、
なんとか撃退したようです。
お礼を書きましたら、「良い友人に恵まれるよう」と祈ってくださる書きこみがありましたので、
そのお力かと思います。

54麻衣:2012/11/30(金) 00:27:00
>>51
てらRさん
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
音源を楽しみにしております。

愛染明王…自分は愛染明王に親しみを感じ、失恋を癒そうと真言を毎日1回唱えた結果、
良い友人知人が増えている幸せを実感していってます。
他の方々にも、それそれに合った人間関係改善をもたらしてくださるようです。

大黒天…てらRさんにとって、悪縁を絶ち切り、商売繁盛の味方になってくださるようです。
てらRさんと相性がよい仏様、少なくとも現在必要な仏様のようです。

てらRさんのほうがお詳しいと思いますが、お知らせします。

55てらR:2012/11/30(金) 23:00:30
麻衣さん
ありがとうございます。

以前相談にのってもらったサイキックバンパイアから距離を離してくれた
ヒーラーから教えてもらった瞑想の結果

愛染明王経
大黒天神経の存在を知りました。

検索すれば出てきます。

お経などは音にはしてませんが、以前、お経を聞きに行くように
言われたことがあったり聞くだけでも変化があるようです。

2回ほど、例のサイキックバンパイアの気配が上から被さってくる
感覚がありました。

距離をおいて正解のようです。

56waku:2012/12/24(月) 23:21:50
 今年になって庭作りを始めたのですが、
隣の方に覗きをしているみたいに思い込まれて疑われて困っています^^;

そのうち、気にしなくなると思っていましたが、
段々疑心暗鬼がエスカレートして雰囲気がちょっと普通でない感じです。

元々、ちょっと変わった方で挨拶をしても無視されたりしていました^^;

57:2012/12/25(火) 15:04:40
>>56 waku様 はじめまして。変わった方には挨拶せず関わらないのが一番です。そいつはサイコパスです。まことしやかに悪い噂を流します。
隣の風呂場の窓と庭が面しているならフェンスでも作ると良いですよ。

58麻衣:2012/12/25(火) 15:48:36
>>56
wakuさん
>>57
鏡さん
こんにちは。嫌ですね、それ。
鏡さんのお書きになったとおり、関わらない方がいいでしょうね。
魔除けに、「鏡」を持ち歩いたりしても良いかと思います。
鏡は現実的にも精神的にも反射するので、悪い存在や悪いエネルギーを寄せ付けないようです。

59waku:2012/12/25(火) 22:51:01
>鏡様へ

はじめまして^^ありがとうございます。

すでに悪い噂は流されました^^;ただ、近所の方もあまり信用していない見たいです^^

家の前の空き地の隣の方なのですが塀の高さが2メートル以上あって、お風呂場があると思われる場所の窓は、もっと高い位置のようです。

私が花壇を作っている場所は隣の方の反対側の端に植物を植えているので8メートル以上は離れていると思います。

ひとまず庭作りも完成という事でお休みします。下手に近づいて変な既成事実を捏造されないように気をつけます。

>麻衣さんへ

ありがとうございます^^

なるべく近寄らないのと鏡を身に着けます。

スピリチュアル的な話になると何かに憑依されているみたいな話になってしまいそうです^^;

隣の家の屋根が、はみ出しているので土地を浄化している影響とかも考えられます。

60:2012/12/27(木) 20:51:39
麻衣さん、wakuさん、こんばんは。

麻衣さんが以前仰った、鏡に無限力源〜を書いたものをバッグにつけるのは良さそうです。
私はテプラでシールを作り鏡に貼っています。

wakuさん、どうぞ様づけでなく普通にお呼び下さい。本当に大変でしたね。周りの方々がその隣人に取り込まれてない様子で少し安心しました。
邪を跳ね返すという凸面八卦鏡を隣人宅の方角に向けて吊るすのも良いかもしれません。私はまだ使ってないので、体験談が書けませんが。
私事ですが不思議研究所という所で八卦鏡キーホルダーを注文しました。使用して何らかの魔除け効果があれば報告させて頂きます。

61waku:2012/12/29(土) 16:57:17
>鏡さんへ

ありがとうございます^^

ちょうど冬なので庭の管理もしばらく、しなくて良いと思っています。

鏡も身につけました。

八卦鏡については光を反射するので場合によってはクレームの元になるかも知れないので使い方を考える必要もありますね^^

風水師さんによって色々な説があるみたいです。
ttp://www1.odn.ne.jp/cbb78440/nazo.htm

また、様子見といった感じです。

不思議研究所さんの八卦鏡シリーズも気になる所ですが、お値段も良いですからね^^

お庭を作ってイヤシロチ化を目指していたので、こういった形の妨害があると、何か気になりますね。

私の場合、金BEPミューアの設置を検討しています^^参考までに

ttp://plaza.rakuten.co.jp/maharrshylly/4001/

天使さんの情報を発信しているメルマガがあります。何か、役に立つかも知れないので紹介しておきますね^^

天界通信
ttp://sandalphon.org/mailseminar/

62:2012/12/30(日) 21:10:20
wakuさん、色々な情報の提供をありがとうございます。
確かに家の外に光る物を置いて先方を刺激したら危険ですね…。私は考えが足りませんでした。
金BEPミューアとは気になります。リンク先行ってきます。どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さい(^-^)/

63名無しさん:2013/01/15(火) 15:49:25
こんにちは。スレ違いだったら申し訳ないのですが、書き込みさせていただきます。

あの、人から悩み相談にのる事があるのですが、こっちは次の日仕事があるというのに
寝ないで朝まで話を聞いてあげて心配してるのに、本人はそんなの気にしてないというか、分かってないみたいなんです。
昨日あんなに悩んでたから大丈夫かな?心配だな。ってこっちは思っていても、むこうはそうでもないというか…。
お礼もちゃんとないですし。

だけど毎回、「もう俺なんていらない人間なんだ」とか「毎日辛い、寂しい消えたい」なんて言ってくるのです。
毎回そういうネガティブな事言ってきて、こっちは疲れるのですが、こういうのって文字波動やパワーぺージ等でどうにかできるものなのでしょうか?

あと、私が相談にのってあげてるのに何でこの人は!(怒)
っていうイライラやエゴを取り除く方法なども教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

64名無しさん:2013/01/16(水) 01:25:04
>>63
その人はエナジーバンパイアかもしれません。
相手に愚痴を言うことでパワーを盗む人達のことです。
エナジーバンパイア対処法はネット検索するといろいろ紹介されてますが
距離をおき相手にしないのが良いようです。
私の場合、嫌な相手に関することは塩まじないが良く効きます。参考までに。

65蟹の味噌汁世界:2013/01/16(水) 10:55:39
>>63
どうしても放れられない事情でも無い限り疎遠になるように動きましょう。

言って理解される相手ではなさそうです。

死にたいとか俺なんかとか言っているのも全て甘えです。本当に自殺する人は遺
書以外は何も言わずに死ぬものです。

問題は放置した貴方が罪悪感を抱く可能性ですが、その必要は全くありません。
思うとかえってチャンネルが合って縁が出来る可能性を高めてしまいます。

お付き合いの層を完全に変えてしまい、嫉妬等の想念を受けないようにすること
です。

例えば、オニキスのブレスレットを左腕につけ、時々浄化すると魔除け対策にな
ります。簡単な方法ですが効果は大きいです。

66にゃんこ:2013/01/16(水) 17:01:31
>>63 名無しさんへ

その方の名前を書いて浄化BOXに入れる
イライラは「イライラ浄化ページ」
相手の執着を切るために「執着浄化ページ」
で浄化するのが有効だと思います。

イライラは自分の時間を奪われたり、動かされている時に感じる事が多いです。
自分には自分の都合がある事を告げて断る事も大事です。

私の周りにも何人かそういう人が居ましたが、この人は断らないという事を
知っていて相手もやっています。断らない=自分の思い通りになる存在だと
思われてしまいます。

蟹の味噌汁世界さんのいうように、自殺する人はそういう事を口にしません。
私も何かあるごとに死にたいと言う友人に振り回される事に嫌気がさし
「本人が楽になれるならどうぞ」と言ってしまった事がありますが本人は
死のうともしませんでした。
私には通用しないと思ってからは死にたいとも口にしなくなりました。

こういった人以外にもあらゆる手を使って他人を思い通りに動かそうとする人
は意外とたくさんいます。経験上、断わる事に成功すると同じパターンの邪気
はなぜか寄って来なくなりますが、過去の嫌な思いを思い出す事があったら
「過去浄化ページ」も見るといいかもしれません。

67名無しさん:2013/01/16(水) 20:00:25
64名無しさん、蟹の味噌汁世界さん、にゃんこさん、どうもありがとうございます。

その人はリアル友達ではなく、ネット上で知り合ったのですが、こういう掲示板でその人もスレッドを持っていて
他のスレよりもなかなか書き込みがこなくて僻んでいるというか、何と言うか…。

それで「こんな誰もこないような俺なんかいないほうがいい」とか「もう消える」とか言って周りを困らせています。
最近は家族の方が入院されて気が滅入ってるみたいで、話を聞いてあげてるのですが
翌日になるとまたネガティブな事ばかり言い、心配してたら他のスレで楽しく話をしていたりして…。
そういうのを見て、もう話なんか聞いてあげないって思うのですが、周りが大丈夫?と毎回声をかけるので、
自分もそうしないと悪いかなぁと思ったりして…。
毎回話を聞いてる私よりも、ちょっとだけ話しにきた子に甘えたりして、そういうイライラしてしまう自分が嫌だなと。

悪い人ではないと分かっているので、どうしたら良いのかと。

何か私の愚痴を聞いてもらってるみたいで、申し訳ありませんでした。

68waku:2013/03/24(日) 12:28:43
 こんにちは、wakuです。
以前、近所の方の事で相談しました。
>>56

嫌がらせがエスカレートして来ていたのですが
他の近所の方に目撃された事で、ある程度、無実だった事が証明されたみたいです。

ただ、これで全て解決といった感じても無いです。

言動などから、サイコパス(人格障害)の可能性が高いみたいです。

サイコパス
ttp://www.psy-nd.info/info/atfirst.html

ttp://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/blog-entry-406.html

70名無しさん:2013/03/29(金) 15:45:38
waku様、塩まじない、如何でしょうか。
嫌いなコテハンを塩まじないして翌日から姿が消えた経験があります。
警察にパトロール要請も良いかと。

71waku:2013/03/29(金) 21:36:13
>>70 名無しさんへ

wakuです。アドバイスありがとうございます^^

>警察にパトロール要請も良いかと。

先に通報されたみたいで、しばらく監視されていたみたいです(爆)
証拠なども無かったみたいで助かったみたいです^^

私の知らない所で色々と問題になっているような感じです。

色々な方に助けられているのだと思います。ありがとうございます。

72名無しさん:2013/03/30(土) 00:34:50
>>71 wakuさん、お疲れ様でございます。
サイコパスは一切関わりを持たない事しか対策はありません。自分の悪事を一切認識しませんしその場しのぎの嘘しかつきません。
改心不能の悪党です。村八分しか手立てはありません。
wakuさんと悪人の縁が切れますようお祈り申し上げます。

73waku:2013/03/30(土) 08:48:25
>>72 名無しさん

ありがとうございます。wakuです^^

度合いとか程度の差は、あると思いますが実際の所、こういった感じの人はどこにでもいるみたいですね^^;

単純に悪党と言うよりも人格的な障害を持っている不幸な方といった感じだと思います。

極端なマイナス思考に偏っているとか被害者妄想が強い方とか利己的な考えに陥っている方とか 。。。

いつも精神的ストレスを抱えている感じなのかなと思います。

74犬人間:2013/05/02(木) 14:27:31
SNSなどネット上でしか交流のない状態でも
エナジーバンパイアってあるものなんでしょうか?

75名無しさん:2013/06/04(火) 22:58:43
遅くなりましたが、>>74
あると思います。怒らせたり同情集めたり、エネルギーが動く場ですから。

76名無し:2013/06/20(木) 20:11:41
スピリチュアル的なものにとらわれてると未来が見えなくなりますよ
と某掲示板に返信されました。ぎんねこという人です。
生きてるひとを大切にして下さいとか

私のやってることって意味ないですかね。

77名無しさん:2013/06/20(木) 21:22:39
76さんへ 

スピリチュアルに拒絶反応する人多いですよ
わかる方にとっては現実でも、そうじゃない方には気味悪がられます
スピリチュアルと長く付き合ってる方は、苦い経験から、誰にでも言わないようにしてるんじゃないかな?

皆が理解してくれる、って思うのは止めたほうが・・・
76さんの気持ちは十分理解できるんですけどね、私も引かれたことが数知れずですよ(^^;

78名無し:2013/06/22(土) 14:20:15
ありがとうございます77さん

82名無しさん:2013/10/25(金) 19:33:23
私が住んでいるアパートの壁がとても薄く、音や声が丸聞こえです。
入居して気付いた時から、聞かれるのが嫌で電話の声や物音等に気を付けていました。
私の後に入ったお隣さん(男性)は音楽を聴いたりお構いなく過ごしていたので、壁の薄さに気づかなかったようです。
最近になって気が付いたみたいなのですが、どこでどう思ったのか
お隣さんに「静かにして聞き耳立てている」と思われているようなのです。
どうしてそれがわかったかと言うと、いつも通り過ごしていたら隣の壁越しから
「静かにしているふりして聞き耳立ててるの分かってるんだぞ!」という声が聞こえたからです。
壁の薄さが分かったということは、通常の状態でどれだけ聞こえているかということが分かるはずです。
それを聞き耳立てていると人聞きの悪い言われ方をされるのは心外です。
正直そこまで暇じゃないし、言ったら悪いけれどお隣さんに興味ないです。
一人でブツブツ言ってたらそれこそ変な人だと思うのですが、静かに過ごすのが悪いというのはビックリです。
まだ直接言われてはいないのですが、お隣さんはよく来客があるようなので
その度に聞き耳立ててると思われて、また怒鳴られたり大きな音をたてられては不愉快です。
大家さんに言おうとも思いましたが、今はこういうことがあったという記録だけしている状態です。
どうしたらよいのでしょうか。

83名無しさん:2013/10/25(金) 21:40:50
>>82
宇宙図形ボックスを作って書いて入れたらよいと思います!
私の家は、上の階の部屋が騒音ひどかったのですが、それで見事に解決しました(o^-')b

84PSYRYU:2013/10/25(金) 21:50:35
賃貸でしたら引っ越しも考えてみてください。
隣の音が聞こえない部屋に引っ越すことをリストアップ法や浄化BOX祈願で試してみては?

85名無しさん:2013/10/29(火) 20:08:11
聞こえるのが分かっていて人を呼んだり話したりしているのだし、
それが嫌だったら聞かれて困る話はしないとか、人を呼ばなければ良いのにと思います。
そこまでは考えないのでしょうね。

>>83 名無しさん 
体験談ありがとうございます。
縁切りのハサミを入れるのに作ったものがあります。
それを使うのもいいですよね、気づかせて下さって感謝します。

>>84 PSYRYUさん 
アドバイスありがとうございます。
現状では引越は現実的ではないのですが、最終的にはそれしかないですよね。
今は「隣の音が聞こえない状況の部屋で過ごせる」という感じでリストアップして頑張ってみます。

86名無しさん:2013/11/29(金) 15:45:43
アパート

87名無しさん:2013/12/20(金) 21:03:38
ハズルの神様の結界図は霊的なものだけではなく、上司のパワハラめいた言動にも守ってもらえますでしょうか?

またよく因縁付けてくる知らない他人とかに遭遇して嫌なのですが、ハズルの神様結界図はこうした人たちを寄せ付けない効果も期待できますか?

89PSYRYU:2013/12/20(金) 23:25:37
ハズルの神には霊的な敵に対する防御の他に災い、トラブル、悪い人間からも防御してくれるよう
常にお願いしています。そういう効能もあるはずです。

90名無しさん:2013/12/21(土) 01:14:42
PSYRYUさま
ありがとうございます。
もうひとついいでしょうか?

ハズルの神様結界図は自分の懐に入れておくと、場合によってはぐしゃぐしゃになってしまう事もあると
思いますが、大丈夫でしょうか?
ゴミ箱に捨ててもハズルの神様に嫌われたりする心配があるのですが.

91PSYRYU:2013/12/21(土) 07:58:21
結界図やカタシロは折り畳んでも効果があります。
護符として使うのでなるべく丁寧に扱って欲しいですが、ぐちゃぐちゃになっても大丈夫です。
ゴミとして捨てても祟りはありませんが、できれば細かくちぎって(結界を解除して)捨ててください。

92名無しさん:2013/12/21(土) 16:48:47
度々の質問に、お返事ありがとうございます。
感謝します。

93名無しの権兵衛:2014/04/26(土) 00:46:47
でもこのスレッドでも出てきているエナジーバンパイアとかは最悪ですよね。
私もそういう人間に幾度となく逢ったのでうんざりです。
サイコパスに関してはそれこそ、論外ですね。
こういった宇宙からのエネルギーがもらえなくて、暴力まがいの事をして他人から取る
なんていうのはたとえ無意識でも許せないです。
ただの独り言でした。

94ひまわり:2014/06/06(金) 20:39:24
psyryuさんこんばんは。
近所の人から嫌がらせみたいな事をされており精神的に疲れ果てて軽い鬱病になっています。
道で会っても目を合わせてもらえず挨拶も無視されます。
何が原因かはわかってますがその人はママ友に私の事を話をされたようでそのママ友からも睨み付けらます。運気が悪いのでしょうか?
バリアをはるページも毎日みています。最強護符も作成しました。
MHヒーリングにも参加しています。
お忙しいところ大変申し訳ありません。アドバイスよろしくお願いします。

95あみ:2014/06/07(土) 14:55:59
二世帯で暮らしていて下の義両親の価値観の押しつけ、決めつけ、干渉などがひどく、
ちょっとしたことで人の親まで巻き込み事を荒立てたりしてきたので、ずっと
精神科に通っています。最初の頃はしょっちゅうでしたが病気になったことで、
最近頻度は減っています。しかし、そういうことをされるたびに
動悸や息苦しさが続き、一人で家に居る事も出来ずに子供がいない間は
外に居ます。しかしそれも気に入らないようです。
夫は面倒なことは嫌いで間に入ることは皆無です。
親と別居もしたくないと言います。
ここのパワーページやパワーボックス、MHヒーリングなどは1年ほど利用していますが
まだ変化はありません。
このまま続くと倒れてしまいそうです。子供はこの家の人たちが大嫌いで
家を出たいと言います。今すぐにでも家を出たいのですが職に就くための勉強は
していますがまだ仕事をしていないのと
親権が取れなかったらと思うと身動きが取れずにいます。
職に就くための勉強はしています。
子供の精神状態も心配です。
いったいどうしたらいいのでしょうか。

96PSYRYU:2014/06/08(日) 01:32:00
>>94-95
私の分身に支援を要請しました。
皆さんにも支援をお願いするため、祈りスレッドにリンク張ります。

97masa:2014/06/08(日) 12:36:54
Psyryu様こんばんは。
職場の上司に困り果てています。
社歴が長いのに閑職に付いているので、面白くないのでしょうが、
子供みたいな言いがかり、押しつけ、決めつけ、干渉などがひどく、
常に不機嫌で周りの空気を悪くしています。
毎日、弱いものに八つ当たりは、勘弁してほしいです。
仕事だから、と、割きつておりましたが、
段々と上司をやり過ごすことに神経を使いすぎ、元々持っていた、
鬱と強迫性障害が悪化し、苦しい日々を送っています。
ここのパワーページやMHヒーリング、音声などを利用させて頂いていますが、
まだ変化はありません。

98ひまわり:2014/06/08(日) 13:26:08
psyryuさん、皆様ありがとうございますm(_ _)m
心強いです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝いたします。

99あみ:2014/06/08(日) 14:18:52
PSYRYUさん、ありがとうございます。
感謝いたします。

100masa:2014/06/08(日) 15:05:38
97
すみません。
夜中に書いたのをそのまま書き込んでしまいました。
こんばんは→☓
こんいちは→○
ですね。

101sweet-mystery:2014/06/08(日) 15:10:14
>>94
>>95
>>97
ストーカー対策スレッドにもいくつか技法が載っています。
参考になさってみてください。

102masa:2014/06/08(日) 15:10:38
度々すみません。
こんいちは→こんにちは

103sweet-mystery:2014/06/08(日) 15:44:03
私もはじめのうち効果が出なく、あきらめかけていました。
でもこのままでは精神的・肉体的にもダメになると思い、現状から逃げ出しました。
逃げ出すにも最初の一歩は自分自身で踏み出すしかないのですが、
一歩踏み出したことで状況が一変し、良い方向に動きはじめたことを実感できました。
皆様全てに逃げろと言っているわけではありません。
どんな形にせよ最初の一歩を踏み出してください。

104sweet-mystery:2014/06/08(日) 16:12:46
>>95
現実的なことで
文面から離婚を考えていらっしゃるようなので、
こういう言い方はあれですが、相手の不利になるようなものを持たなければいけませんね。
ICレコーダー(家電量販店で数千円〜一万円)を購入し義両親やご主人との会話を録音したり、
日付・時間を入れて日記をつけるのもいいですね。これらは証拠になります。
ICレコーダーや日記を浄化BOXか宇宙図形BOXに入れて保管してください。
絶対義両親やご主人に見つからないように注意してください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板