したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

人間関係スレッド

2初心者:2011/10/12(水) 09:50:49
 つい最近このサイトを見始めたものです。人間関係で困っているので、どな
たか相談・アドバイスをしていただければ幸いです。
 職場の中に大変威圧的で暴力的な人がいて、嫌いな人には徹底して嫌がら
せを行います。ある事がきっかけで私が目をつけられ1年以上続いています。
目をつけられているのは私一人で、上司たちもその人の側なので相談できる
人もいない状態です。
 このサイトには◎人間関係改善ページ◎があるので見させていただくように
していますが、故意に嫌がらせをする暴力的な人に対しては人間関係改善と
いったレベルではないような気もしますが、どうなのでしょうか。
 ◆守護のページ◆もありますが、アクセスしているときにしか効果がないよう
な説明ですが、時々見るだけでは効果は持続しないのでしょうか。
 また、結界を張る方法が紹介されていますが、邪気や何か悪いエネルギー
に対するものであって、直接人間に張る、というのはどうなのでしょうか。
 私がもう一つ懸念していることは、もし私がカッときてけんかになってしまう事
です。後で何らかの社会的な責任を取らなければならなくなるでしょうし、状況
によっては私一人が悪者にされて責任を取らされるかもしれません。なるべく
●心の平安のページ●を見るようにしています。こういった◎人間関係改善ペ
ージ◎や●心の平安のページ●は印刷したものを見ても同じ効果はあるので
しょうか。
 長々と質問ばかり多くて申し訳ありません。よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板