したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

453SAKURA:2013/07/04(木) 21:50:38 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ 「観覧者の皆様」 へ 「女子会の皆 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>444>>446  【 SAKURAの“ココロ愚シリーズ” 】の投稿の続きです…。 ――その①――

■□【 SAKURA…弁当 ランチ? 】時としては【 夕食? 】の紹介で〜〜〜す。
但し?「7月1日〜〜7月4日までの“期間限定”」と申しましょうか〜〜〜♫ (微笑)

■「7月…文月」ですが?各地では風情ある“催しモノ…”が沢山?かと。そして?
もうすぐ【七夕…】ですネ!子供の頃は「短冊…」に願いを込めて〜♫〜希望が叶いますように〜♫〜

東京在中の頃は、本当に【七夕…の行事】を楽しんで…年甲斐もなく?と申しますか〜〜願いを込めて
「短冊…」に!!処が?FUKは?如何なものでしょうと??
❤【何となく!この地…FUK… ロマンが消えた中身の〜〜〜男女物語?】なのでしょうか?それでも、
今年の私は、要約“心…”そのものが、近頃では“前向き…”に思えてきましてから、何と??年ぶり
…でしょうか?【七夕…】にて「短冊…」に願いを込めて…“笹の葉”に飾ってみましょうか?…と?
その様に思っていましたのです。…が?

一つだけ?残念に思いますのが〜〜〜><「竹…笹の葉」も枯れかかった感じばかりの“品物…”が
多いのです。…が?〜〜近くに花屋がないので?いつも行きあたり?ばったり?になりそうですネ??

又!この日は■【 森のオフィス…落成式 】“山梨の生中継放送…”があるようですので、
私のパソコンでも?見れるのかしら〜〜〜ン??これも素敵な【七夕…落成式】になりますかと。
観覧者の皆様と【 未来の「生長の家」を祈る事に、なりますでしょうか? 星に願いを込め 】……
でも?でも?“笹の葉…”が見つかれば?良いのですが?と“チョッピリ”不安げに思いましたのです。

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板